アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


北斗の拳 転生  逃げ腰な心理では運も逃げるのです! 

前回のパチンコでの大負けもあり、
10月最後の稼働ということもあって
なんとしても勝ちたいところ!


慎重にスロットのみで勝舞です!


この慎重さが、逃げ腰な考えとなって、
後にゲンナリさせられるわけですが・・・w


まぁパチスロあるある話です!
にほんブログ村 スロットブログへ

友人と来たんだけど
お互い違う島から台を探します。


僕の探した島は特にめぼしいのが無く
友人の行った方の島へ


友人はさっそく、
なでしこ侍の750回転辺りを拾ってましたw


まぁなんというか、
探しだした島からして、
すでに運がないですね^q^


【STEP.1】
まずは、
なでしこ侍103回転 メーター5
200枚投資、256迄にメータ2回MAX到達!
2回ともスルーし、256手前の前兆もスルー終了。


次にカイジの91回転
前兆スルーして終了。


次になでしこ侍179回転 メータ6
メータMAX到達1回、256ゾーンも両方スルー終了。


そしてウルトラマン377回転
REGスルー2回の台で499抜けたのでヤメ。


次はAKB395回転
投資150枚で当選し、赤7
どりょく35!ww
僕はどりょくしたんですけどねぇ(´・_・`)
ART非当選、即ヤメ終了。


【STEP.2】
バジリスクの655回転!
投資200枚で開眼当選し、安定からの当選。


そして、ART中のこと!


確定チェリーさん、チョリ~スッ!
お久しぶり!
IMG_0866.jpg


こんな運のない僕にも、
たまには救いの手を差し伸べてくれました



とはいえ、所詮50%以上ストックが1つという恩恵・・・



1306枚の回収で終了。



【STEP.3】
北斗526あべしを打ち始め
555付近の天命をスルーし、終了



次にペルソナ495回転 前日190回転
据えだと多少おいしいかもーな感じで稼働!




700G程で絆メータがMAXに!
IMG_0870.jpg




ベルベットchanceからのボーナス当選!
IMG_0871.jpg



そしてボーナス中に5回のLvアップ!
特にレア小役は引いてないんですけどねぇ・・(´・ω・`)
IMG_0878.jpg



そして、自身初のP4RUSH!
高継続の威力を見せてもらおうか!



あ、そうそう
P4RUSHの確率、とんでもないんですね・・

設定1 1/4182.8
設定2 1/4966.7
設定3 1/4029.0
設定4 1/4734.9
設定5 1/3701.2
設定6 1/4152.8

よく当選できたもんだ




ペルソナchanceの当選もあり
IMG_0888.jpg




その後







大爆発!







の予定だったんだけど、、、、おかしいな・・
20130421110817bac.jpg




結局、967枚という微妙な枚数で終了。



【STEP.4】
北斗の876あべしから打ち始め
即天破いって、1110付近での当選!


魂1つも貯まる事なく2連敗で単発。


天破の残りあべしが32と
天破の残り調べるのに30G程回し
60あべしあたりでヤメ!


さて、いつもなら!
ここまで回した場合、128まで回してるはずなんですよ!


前回の大負けの傷心と
月末稼働ということで、負けたくない一心


まぁ、そもそも
いつもこういう時打って当たらないじゃない^q^


少しでも枚数稼いでおきましょうか、と逃げました!




別の方着席

こういう時に限ってすぐ当選!



いやまぁ、ね。
当選して、ちょっとの3~5連くらいなら
そんな時もあるよねー
で軽く流せたんですけどね・・・



魂は貯まる
SPは当選する
どうもATレベル高いっぽい
1500枚獲得で継続中










自分が追って打った時に限って出ない!








追って打たなかった時に限ってほかの人が出る!







どういうことやねん!



hokutotensei001.png




更には
データ上、カイジの448Gが落ちてまして
画面上は457Gでして


あ~、その前の人打ってて
前兆っぽい感じならなかったからヤメたんだろうなぁ
少し打って様子見てもいいけど、今日は何かダメな感じだしなー
201305122246189ba.jpg


なんて思いながら、見送ったら
475回転でしっかり当選してましたwww



割と、勝気な時って運いいとき多くないですか?

逆に

逃げ腰な気持ちでいると、本当に運も逃げる時が多い気がします。



皆様はどうでしょう?




収支は+でしたが、なんだか気持ちが折れました(´・ω・`)





自分が追って打った時に限って出ない
追って打たなかった時に限ってほかの人が出る

あるある!と思った人はポチお願いします(´・_・`)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/96-8c130427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■