アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


なでしこ侍 メーター狙いから事故った実践録 

ここ最近、あまり事故してくれなくて
ほとんど一撃2000枚未満だったんだけど

久しぶりに軽く事故してくれましたw



なでしこ侍
131回転 紅葉メーターは3つ

投資は100枚!


190回転あたりで、メーター10になってホッケー対決演出へ!
そしてART直当たり(`・ω・´)


思ったより早くメーターたまりますねー(・∀・)


このARTが、上乗せ無しで1連目終了
2連目で運良くカンチョータイムへ突入!
これが150G乗せ!


どうせなら、悪代官でなく
この子にカンチョーしたかったですよね^q^
416d673a.png




上乗せはまったくその後、ほとんど無いまま消化

からくり突破も失敗の連続_| ̄|○


10連目にてやっと2度目のカンチョータイム!
ここ最近の僕のヒキからすると、奇跡的な乗せです!w
IMG_0849.jpg



継続率暗示の台詞なのかこんなのが!
まぁ10連してる時点で、高継続率なんだろけど。

継続率の振り分けはどうなってんでしょうねぇ。
IMG_0851.jpg




一度は引いてみたかったんだけどなー
心眼一閃となでしこボーナスは当選できずでした(´・ω・`)

にしては上出来な結果でしょうw
IMG_0852.jpg


で、普段なら即ヤメなんですけどね。


メーターの当選や256迄の解除とか期待して、一応回してみましたが!
ほんっとうに、ゲーム数での256迄の解除率は低そうな感じですね・・w





まぁ、これだけ見ると快勝に思うかもしれないけど
地獄はこのあとに見るのですw


続きはコチラ

関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/90-004e6622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■