アクセスランキング アクセスランキング
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


パチスロ化物語 倍倍チャンス記録更新! 

朝から仮面ライダーV3を打ってたんですが


友人が、高設定濃厚っぽい化物語を打ってまして


用事があるので帰らなければならない&
飽きたので辞めるとかけしからん事いいますので


ハイエナ稼働お休みして高設定狙いという口実のもと
化物語を堪能しました!


履歴や、後ろで見ていた分でも
解呪ノ儀の突入が半端なくいい台だったんですよ。


台を譲ってもらって、
僕が打ち始めてからはポンポン解呪に入るが、当選はしないイジメを受けました


やっと600枚投資からART当選!


まったく上乗せはしないものの、解呪にすぐ入るから
ARTの当選も割と率良くて、その後はハマる事なくすぐきてくれて
緩やかですが、右肩上がりに伸びていきました!


そして5回目あたりのART当選でやっと!
BONUS!


確率ってどんなもんなんですかねぇ、1/1000くらいなんでしょか(´・ω・`)
IMG_0817.jpg



そして、倍倍チャンス、初の200枚超え!
IMG_0818.jpg







そして、終了後の220Gあたり







神は居たー


2013mayoi.jpg







化物語 3度目のフリーズε=\_○ノ イヤッホーゥ!






IMG_0819.jpg





IMG_0820.jpg





更に倍倍の記録塗り替え!

IMG_0821.jpg





もう一回記録塗り替えあったんだけど、
飛ばしてしまって写メとれず(´・ω・`)





結果的には、微妙でしたが
IMG_0822.jpg




そしてこのあとは
ずっとガハラさんのご指名だったんだけれど




次は羽川に変更~





すると!!!



ブッ飛んだ確率で入る解呪も空気のように消化し








天井逝きです\(^o^)/
99c39a2861c8d18f8a70f16b75d6d54a3bc1817a1374819032.jpg





出玉半分以上持っていかれてゲンナリです('A`)





天井恩恵の倍倍はほぼ役たたずに終わり。







羽川でのART消化終了後に

なでこスネイクからの当選~



そしてBONUS!
IMG_0824.jpg



なでこの倍倍確定も堪能できたので満足です♪
IMG_0826.jpg



BIG成立時の画像も、倍倍チャンスの当選画像もART中のヒロインの画像になるんですねぇ~

あと、神原と羽川と八九寺もコンプリートしないとっ!






そういえば、カスタムってどこまで出来るんですかね?
誰かが羽川の押し順ナビが最後にゃん言葉になってたんだけど

ブラック羽川とか出せるのかな?
だとしたら、やってみようかとか思ってしまったわけですが(・∀・)



ブラック羽川の早口言葉は反則だと思うのです(゚Д゚)y─┛~~
割と好きなシーンの動画w









【10/21稼働まとめ】

化物語
投資 600枚
回収 2219枚
差枚数 +1619枚





押してにゃ♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/88-2ddf7819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■