アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


信じる心ってなんですか? 

この日、珍しく

北斗の拳 転生を拾う事がありませんでした。




意味深に書いたけど、特に意味はありません(・∀・)


【10/17】


【STEP.1】

2度目のデビルメイクライ!
299回転からの、333CZ狙いです。

期待値あるのかは、ちょっとわからんのですが
まぁちょろっと回すだけなので有りでしょう!?

残念ながら、CZにも当選しませんでしたが('A`)


【STEP.2】

カイジの372回転!
実践値では、それなりに解除のある
ゾーン手前なので狙います!

これが、思いの他、そこで前兆いくんかい、、という感じで
引っ張られてしまって250枚投資で結局スルー。


【STEP.3.5】

初打ちで、スレイヤーズを打ちました!
まぁ、ここでパチンコ稼働を書くと
わざわざパチンコ稼働とカテゴリ分けた意味ないじゃん!

という感じなのですが、パチンコ稼働のみじゃないのでまぁいいやw

最初の1250発が、なんと25/1k
その後は落ち着いてだいたい20/1kだったんだけど
それでもボーダ以上なので、これはもう終日稼働か!
というわけで、全ツッパ!

緑保留 激アツ ハズレ\(^o^)/
赤保留 詠唱予告 激アツ ハズレ\(^o^)/
赤保留 でらっくすrevolution ストーリリーチ ハズレ\(^o^)/


う゛おぉぉぉ!!!
ふぅざけるなぁっぁあ!!!!!
0becab4984b8e1f4a6637f9f1f2a6075.jpg




580回転にて、赤保留!
そして、期待度★★★☆☆のリーチ・・・











ストーリで外れて、こんなんで当たるかヴォケがっ!












と思ってたら 敵ぶっ倒して4R確変STゲット!









「店長に知らしめるんだ 僕の存在を

 正義の裁きをくだす者がいるって事を!!」


45208.png







普段の4R確変→通常や
確変ST144回転走り抜け単発の恨み、喰らいやがれ!!






IMG_0803.jpg



この写メの後、終了w


で、10連で


335回転で4R確変!

これが8連で終了



あとは、友人が資金切れで
回したいというので任せて終了(・∀・)


結果的には、640までハマって終了です('A`)



【STEP.4】

なでしこ侍ですが、
256の天国をちょっと狙うのを最近試してます。

いやぁ、HIT率悪いですねー

このゾーン狙いは、無しですかねぇ・・w

もう少し様子みしますが



196回転のなでしこ侍
前兆いって、スルーして終了。



次に180回転のなでしこ侍
前兆いって、スルー。


【STEP.5】

バジリスクの615回転です。
割と早めの当選で、5連で終了!

久しぶりにバジリスクでの+ですw


【STEP.6】

ここで、480回転のAKBを見つけます!
が、隣のAKB打ってた人が携帯投げ込んで台を確保!



おいおい、ART当選してるし消化中じゃん・・・

まぁ、ツレでも呼ぶのかねぇ

と思いながら仕方なしまたホールめぐりします。



次一周してくると、そのAKB空いておりまして
おいしい台ゲット~(・∀・)

と思いながら回すと

左下のところが、




480からいきなり1へ
0becab4984b8e1f4a6637f9f1f2a6075.jpg




信じられねぇwwwwwww


リセット仕組みやがった、糞やろうwwww





リセット取り消しという技があるにもかかわらず
確認しなかった自分も悪いですが

隣の方がした可能性よりは、その前の人のが可能性高いですかねぇ。

いやはや。どちらにしても

信じる心ってなんですか?





そして戦国乙女の518!
相性悪いんですけどねーw

そしたら、今回はですね
567回転で、前兆からの強カワラッシュ!
走り抜けて終了し

789回転で前兆からまた強カワラッシュ!



実はいつもスルーして終わりなもんで
よく知らないからなんだこれ、と思いながら上乗せw
IMG_0806.jpg


更に上乗せ!w
IMG_0807.jpg


犬はなんと、10しか乗せず
トータルは+155でしたが上出来でしょう!






ふふ、AKBは逃したけど結果よければ全て良し!
o0480027011649442251.gif



結果的にはその後の白7は、上乗せ無しで終わりました(´・ω・`)





【10/17稼働まとめ】


1台目
デビルメイクライ4
打ち始め 299回転
投資   150枚
回収   35枚
差枚数  -115枚


2台目
カイジ3
打ち始め 373回転
投資   250枚
回収   0枚
差枚数  -250枚


3台目
なでしこ侍
打ち始め 196回転
投資   100枚
回収   0枚
差枚数  -100枚


4台目
なでしこ侍
打ち始め 180回転
投資   150枚
回収   0枚
差枚数  -150枚


4台目
バジリスク
打ち始め 615回転
投資   250枚
回収   634枚
差枚数  +384枚



5台目
戦国乙女
打ち始め 518回転
投資   100枚
回収   1226枚
差枚数  +1126枚



2013/10/17

投資1000枚
回収1895枚
+895枚



応援お願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/84-0c5e2769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■