アクセスランキング アクセスランキング
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


ヒキの無い人間が低設定と高設定を打った結果 

悪い病気が発病しました。


化物語をまた見始めてですね。


やっぱ面白いですね!


打ちたくなるでしょ!www



というわけで、もはや店に行く前から
頭の中は化物語を打つ事だけに絞られておりました。

前日高設定くさい台が1台のみ、空いておりました!

設定狙いだとしても避けたい台ですがまぁ、そんなものはもう
僕には関係なかったのです。




遊び打つ事を決めてしまっていたのだから(´・ω・`)

そうね・・

hitagi.jpg

この台は、
0.3kgの期待感と
0.7kgの絶望感

2kgの優しさと

97kgの悪意で出来ているわ。




朝1一回転目でガックン!
設定変更濃厚www



下げ濃厚ですよねー。




341回転 AT当選 150枚 終了
552回転 AT当選 150枚 終了
749回転 AT当選 150枚 終了
409回転 AT当選 150枚 終了
346回転 AT当選 150枚 終了


125013813203516103751.jpg


上乗せも無い。


それはまだいい。



なんだこれは・・・


CZの確率が1/200以下じゃないか!



蕩の高確率にいってまでも、倍倍チャンスにいかないヒキの無さ!w




そして


250回転 AT当選 150枚終了
3回転  AT当選 150枚終了
95回転 AT当選 150枚+20枚終了
629回転 AT当選 150枚終了
3回転  AT当選 150枚終了
3回転  AT当選 150枚終了


この時点で4000枚程投資、ほんとに悪意に満ちている。





2kgの優しさは嘘でした?


bakemonogatari002.jpg






それでもめげずに、打つのです。





203回転目のこと






リール逆回転━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!






フリーズ!!!




優しさはあったー!!
nisemono-01-03.jpg




580枚の上乗せと





これまでまったく当選しなかったのに
倍倍チャンスもサクサク当選し





さらにはボーナスまで当選!!





4000枚出てくれたら最高です!
c19QRFZEXzAxMl9jb21wcmVzc2VkjSc.jpg




まぁ、上乗せも合わせて2400枚程で終わっちゃいましたが
なんとか少しは取り戻せてよかったと思うしかないですかねぇ。






52回転 AT当選 150枚 終了
349回転 AT当選 150枚 終了
48回転 ヤメ


総回転 4165回転
解呪ノ儀 25回  1/166.6  
AT初当たり 14回 1/297.5


えーっとっ。


設定 -4ってとこですかね(´・ω・`)



ちなみに、僕の台以外は、
4台とも全部+ですwww


ヒキの無い人間が低設定を打つと設定-4
このような確率になるのです。


フリーズがなければ、
ぶっとびマイナス設定ですねil||li_○/ ̄|_il||li


さすがに疲れ果ててヤメました。




辞めた後に少ししてまたフリーズを引いていたという衝撃




----------------------------------------------------------------


更に遊び打ちです\(^o^)/

なでしこ侍の、若干高設定ぽいのを打ち始めたのですが

これは恐らく、本当に高設定だったんじゃないかなぁと思える台だったんです。



最初の当たりを引くまでに投資が1050枚かかってしまったんだけど

その後の初当たり、16回程だったかな?

全て250回転以内の当選!

僕の打ったところだけをいうと、大当たり確率1/150くらいでしょう。


つまりは、設定6並!


そのうち、14回の当たりが上乗せ無しwww


ずっと下皿プレイだったんだけど
最後のAT当選が、なんとか310Gの消化!

が、このときだけ目立ってMBがまったくこない奇跡!

で、枚数640枚程(゚Д゚)y─┛~~


純増2.1くらい!w



ヒキの無い人間が高設定を打つとAT当選してもまったく上乗せが無い!
更には純増も大幅DOWN!









今回の事で学ぶことは

低設定でも高設定でも、ヒキの無いヤツは勝てない
特にそんな時期には遊び打ちしないようにする、という事だ。

7_20120219205040.jpg




この前の遊び打ちがたまたま勝ってたので
その分が無かったと思って気持ちをリセットです(´・ω・`)


【10/15稼働まとめ】


1台目
化物語
打ち始め 0回転
投資   4250枚
回収   1893枚
差枚数  -2357枚


2台目
なでしこ侍
打ち始め 179回転
投資   1050枚
回収   470枚
差枚数  -580枚


2013/10/15

投資5300枚
回収2363枚
-2937枚


応援お願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/82-dc09d7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■