アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


愛だろ!愛! 

化物語の余韻に浸りながら
また打ちたいなぁ、とか思いつつ稼働しにいきました。


僕の地域では
他にも新作あるなか、ウルトラマンやなでしこ侍、ペルソナは
空いてるとこに結構遭遇するんですけど
化物語は即埋まる感じでほんと座れません・・


【10/10】


【STEP.1】

カイジ103回転を打ち始め
前兆いってスルー終了。


【STEP.2】

北斗の600あべし 前日が192回転の台です!
リセットでも据えでも、それなりに
期待値ありそうなとこなので着席!

350枚投資。
ATレベルは1か2的なのに当選しつつも
ケンシロウさん、ちょっと頑張って神拳勝舞してくれたので
1094枚の回収!

【STEP.3】

再びカイジ、97回転!
これも前兆スルーして終了(´・ω・`)


【STEP.4】

僕の大好きなNETからの最新台 なでしこ侍

いやぁ、やっぱり
RIOパラダイスから、デレブレ、スナイパイと
NETを愛しているからこその成果でしょう!

モグモグはしりませn


乗せるわ、継続するわ、挙句に代官捕まえて
次回天国確定+高継続率 のままの~

閉店時です(´・ω・`)


IMG_0777.jpg


まだまだ出たであろう予感の


一撃7978枚


いやぁ、なでしこ侍
割と事故りやすい気がしますねぇ。


ちなみに僕はまだ、
なでしこ侍は打ってませんけどねっ(^q^)



上の画像は、友人でした(ノ∀`)タハー

羨ましい限り!

----------------------------------------------------------------



さて、稼働後にUFOキャッチャーで
とった戦利品です!

IMG_0791.jpg

つい、知ってるアニメが多いせいか
UFOキャッチャーにつぎ込んでしまう癖がww


で、これですね。
他にも2つほど取ったんですが、撮り損ねたのも合わせると
メダル1100枚分というね!!


後でとてつもなく後悔しました。
そりゃぁね、、、取ることに意義があるとはいえ
買った方が安上がりなのは間違いないからな('A`)




ここまでつぎ込んだんだから、
ファイアーシスターズ!お願いしますよ!

化物語、ぶん回す気満々なので、勝たせてね!!

----------------------------------------------------------------

【10/11】

狙い台は3台!


1.前日1300回転でART単発で88回転ヤメのミリオンゴッド
2.前日580回転ヤメの中間設定ぽい化物語
3.前日851あべしの北斗


頭の中は化物語200%だったのですが
やはりミリオンゴッドの天井の可能性を考えると
第一候補はミリゴになりました。


そして


目覚めたのが


9:40



81072519aea8071fea9d383989ad257a7069f3f51369471213.jpg


寝過ごした。




外泊だったせいもあって、
アラームを音でなくバイブにしたのが原因でした(´・ω・`)




まぁ、到着が10:30程



例のミリゴは、不発だったようです・・・w



【STEP.1】

化物語は全台稼働してたので
第三候補の北斗にいきます!

まったく天破に当選せず
400あべしくらいまでもっていかれ
ようやく天破当選し、少しだけあべし稼いで
614あべしでの当選!

おそらく、据えで1465あべしの当選と思われます!


一回目:余裕の単発^q^


32回転以内の引き戻し!


ATレベル高そうな感じの魂もがっつり8個!

二回目:かろうじて2連!^q^



天破残ってるし、仕方なし回して256付近の当選!


ATレベルは高そうです!





三回目:余裕の単発^q^


ほんと、魂貯めても負けすぎだろ!w


で、天破ループは残ってるわけで
なぜかリプレイで500乗せたもので

もしや、無限天破当選してる!?

とか思ったら、してなくて760あべしで
天破ループも無しに放りだされ追加投資する羽目に('A`)

ATレベル低そうな感じだけど
最後の当選ちょっと頑張って709枚の回収。



いやまったく。
気分はケンシロウ。

台にしてやりたくなりますね。
ホアタァァァー!
31650b162a27e01c898220ae85ca0191.png
※ネタです、しませんよ!w




【STEP.2】

化物語に続いて、少し触ってみたかった
なでしこ侍!


友人の一撃も見てしまったもので
少し遊びがてらに打ちました!


今度こそは本当に自分の稼働です!



もう一度いいましょう!



RIOパラダイスから、デレブレ、スナイパイと
NETを愛しているからこその成果でしょう!




おそらく高継続率!
IMG_0778.jpg


紅葉乱舞から!
IMG_0780.jpg


からくり突破 カンチョーから!
IMG_0786.jpg


エロイのらぁぁ~~!
IMG_0783.jpg



エロイカットはなかったけどな、紅葉(´・ω・`)


結果的には4400枚程の獲得で
256まで回して4018枚の回収でした!



うんうん、やっぱりな!

愛だろ!愛!


【STEP.3】

相変わらずの相性悪い戦国乙女です。
533から打ち始め、赤7のノブナガで乙女ロワイヤル選択。
スルー即ヤメ!



そしてまたもや567の戦国乙女
これが、620くらいまで回したときに
二つ隣で660の戦国乙女が空くという!


こういうときって嫌な予感するんですよね。
なーんか、そっちのほうがでそうな!w


僕のが終わるまで空いててくれたらいいけど
多分無理だろなぁ、と思ってたらやっぱり
20分たたずにほかの人が着席!


まぁよく20分も空いてたなぁw


で、1059回転当選!
次回天国です、これはAT当選したい!
白7で乙女ロワイヤルのノブナガ!


やっと白7で当選しましたよ!w
ボーナスも絡んでくれましたが・・・
454枚で終了il||li_○/ ̄|_il||li





えっと、2つ隣・・・


ec4fa2a01dd1f7128e0f255d97d86a464dc39d291367963933.gif


1500枚でてんじゃん!



なんのいじめかと、ね。



【STEP.4】

ウルトラマンも初打ちです!

通常天井が499G!

で前回がハマりの900付近当選!

ハマりは連チャンに行きやすいみたいなので
その後の400回転ということは、準備モードの天井499に期待できそう!?


読みは的中ですよ。
その後100G内の当選が4回!

投資100枚で回収が60枚です!w


連チャンしようが、純増が低いためゲーム数乗せないと
ほぼ無意味ですね・・


この台はちょっと、あまり好きな仕様じゃなさそうなので
敬遠しがちになりそうです。





結果的に乙女では悲しい思いをしたけど
それがなかったら、その後のベルセルクを打つ事がなかったんでしょう。

ということで、結果的にオッケーです!
ベルセルクで18175発の差玉ゲット!



【10/10稼働まとめ】


1台目
カイジ
打ち始め 103回転
投資   50枚
回収   0枚
差枚数  -50枚


2台目
北斗の拳 転生
打ち始め 600あべし
投資   350枚
回収   1094枚
差枚数  +744枚


3台目
カイジ
打ち始め 97回転
投資   100枚
回収   25枚
差枚数  -75枚


2013/10/10

投資500枚
回収1119枚
+619枚






【10/11稼働まとめ】


1台目
北斗の拳 転生
打ち始め 0あべし  前日851あべし
投資   1050枚
回収   709枚
差枚数  -341枚


2台目
なでしこ侍
打ち始め 306回転
投資   350枚
回収   4018枚
差枚数  +3668枚


3台目
戦国乙女
打ち始め 533回転
投資   150枚
回収   208枚
差枚数  +58枚


4台目
戦国乙女
打ち始め 567回転
投資   850枚
回収   454枚
差枚数  -396枚


5台目
ウルトラマンウォーズ
打ち始め 401回転
投資   100枚
回収   60枚
差枚数  -40枚



2013/10/11

投資2500枚
回収5449枚
+2949枚




応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/79-876f0ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■