アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


化物語 初打ち 

以前、初打ちが11日になるとか言ってたくせに

ちょっと用事が早く終わったもんだからって、
我慢できなくて行っちゃいましたねw



さて、店内に入って速攻、
もう、他の台に目もくれず化物語へ(๑≧౪≦)



満席_| ̄|○



仕方ないので、ぶらっとしてると
戦国乙女の499回転を見つけました!が

スルーwww


頭の中は化物語しかありませんでした( ´_ゝ`)


まぁ、もしも600回転とかまで育ったら打とうかなぁ程度で
再びホールをぶらっと。

すると、1台、化物語空いたんですが他の方に先を越されまして
店を変えてしばらく待ってると1台空きました!



推移グラフみる限りは、ね。
ばりばり右肩下がり-2200枚くらいの低設定だったんですが
ちょっと負け覚悟で打つのを決めてたので打ち始めました!


62回転から打ち始め
なんというかもう、最初にチャンスゾーンの重さにびっくりしました。

最初にチャンスゾーンを引いたのが219回転!
あっさりスルーし
次の478回転と625回転でのチャンスゾーン

563回転まわしてCZ3回の当選とか、鬼畜かと!w


となりにちょっと可愛いめのお姉さんがいたので
若干写メを撮るのをためらいましたが
IMG_0744.jpg

愛する羽川のため
たかだかAT当選の画像すら撮ってやりましたよ!



このATで倍倍チャンスにも当選!

IMG_0747.jpg

乗せは60枚ww


そして、AT終了後3Gで小役を引けば、AT再当選!


なのですが


引くのはやっぱり4G目!w



次のATも150枚のみの上乗せ無しで終了し





再び通常


そして解呪ノ儀でレインボー!

この頃にはとなりのお姉さんは辞めて
普通のお兄さんになったので写メも気兼ねなく(゚Д゚)y─┛~~
IMG_0748.jpg



どっちにしてもなんでそんなの写メってんだ、思われてんだろなww

ブログ始めるようになってから、写メの取り具合が異常になりましたな( ´_ゝ`)




次はガハラさんでAT当選!
IMG_0749.jpg



このAT中に、なにやら変な動きのリール制御!

IMG_0754.jpg



フリーズでもしやがれ!!!

と思ってたら、ボーナスどころか


ただの倍倍チャンスだったっていう

IMG_0755.jpg




投資がもう1550枚とかなってるもんで

ちょっときついなぁ、思いつつ打ってたら

今度はほんとに来てくれました!


IMG_0756.jpg


IMG_0760.jpg



今のところ
フリーズ確率も
ボーナス確率もよくわからんのでなんともいえませんが


セブフラなるくらいなんだから、ちょっとは頑張って出してほしいww



そしてこのあとの倍倍チャンス  10枚^q^

またすぐ倍倍チャンス!     10枚^q^



AT終了して、3Gで適当押ししてしまったもんで
レア役は何か正確にはわからなかったけど再びAT突入!



その直後に


IMG_0765.jpg



ボーナス確定前と確定後の画像違うんですねぇ
せっかくなのでビフォー&アフター



IMG_0763.jpg

駿河の位置が(´・ω・)カワイソス


最終的には
IMG_0768.jpg


フリーズ絡んでくれたおかげで
なんとか+で終わる事ができました!


----------------------------------------------------------------



ちょっとデータランプが何でカウントされてるかが
まったく不明だもんで自分の打ったとこだけを記載します。



打ち始め 62回転

219回転 CZ 30G当選
478回転 CZ 15G当選
625回転 CZ 15G当選
643回転 AT当選     900枚 投資   約210枚獲得
213回転 ヒロインCZ 15G当選
250回転 ヒロインCZ 15G当選
303回転 CZ 15G当選
350回転 CZ 15G当選
401回転 CZ 15G当選
433回転 ヒロインCZ 15G当選
485回転 CZ 15G当選
503回転 AT当選   1450枚 投資 (追加550枚投資) 約150枚獲得

25回転 CZ 15G当選
60回転 ヒロインCZ 15G当選
100回転 CZ 15G当選
132回転 ヒロインCZ 15G当選
150回転 AT当選   1550枚 投資(追加100枚投資)  約150枚獲得

21回転 CZ 15G当選
80回転 CZ 15G当選
98回転 AT当選      約150枚獲得

16回転 ヒロインCZ 15G当選
58回転 CZ 15G当選
145回転 CZ 15G当選
153回転 AT当選     
 ↓
3回転 AT当選    約2450枚獲得

5回転 CZ 15G当選
54回転 ヤメ


【遊戯データ】

通常時 1555回転
CZ当選 20回  1/77.8
AT当選 6回   1/259.1

【AT初当たり】
設定1  1/215.5
設定2  1/207.5
設定3  1/199.4
設定4  1/191.9
設定5  1/181.1
設定6  1/155.4

【CZ(解呪ノ儀)出現率】
設定1  1/93.0
設定2  1/88.8
設定3  1/85.3
設定4  1/81.0
設定5  1/76.5
設定6  1/61.4


結局、天破みたく伝承モードみたいなのがあるっぽいので
CZの偏りはありますねぇ。

というか、CZでとことん引けないと
高設定でも撃沈しそうな感じです。



僕のようなヒキだと
ご覧のとおり、CZの当選率はかなりいいのに
ほぼ当選してませんww

えぇ、まぁ70%超えの信頼度のものを10回外すようなヒキですのでね・・・

解除率40%も結果としてついてきませんでした!


結局、倍倍チャンスもほぼ乗せれなかったので
ちょっと残念でした。

倍倍は運よければ乗せるんですけどねぇ、
安定感がないですね・・

やはり
基本は倍倍も対した乗せはなく終わる事のが
多い感じっぽいので
ボーナスを引けるかどうかが鍵っぽいですねぇ
肝心のボーナス確率がどんなものなのか・・


アニメ視聴効果があるためか
個人的には通常もAT中も、楽しめる思ったので
あと一回くらいは、ゆっくり打ってみようかと思っております!


話はそれるけど
ガハラさんも味あっていいよね!
ガハラさんの「プッシュ」のいい方がなんかツボりましたww

----------------------------------------------------------------

期待値は?

天井はどうも、倍倍チャンスがついてくるような感じみたいですねぇ

まぁ実際打ってみて倍倍チャンスがそこまでの恩恵とはならない感じなので
うまみは少ないですが

普段どおりの立ち回りでいくならば
天井狙いとしては650Gくらいからという感じになりそうでしょうか。

600~からでも多少は期待値あるとは思うんですが
なんせ最低の150枚で終わる印象が強すぎるため
650Gからが無難かと思いました。

----------------------------------------------------------------

【10/09稼働まとめ】

1台目
化物語
打ち始め 62回転
投資   1550枚
回収   2663枚
差枚数  +1113枚




2013/10/09

投資1550枚
回収2663枚
+1113枚



プッシュ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/78-e73611ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■