アクセスランキング アクセスランキング
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク



k_s06.jpg

ホール全体の把握をする 

さて、どういった台を狙うか、の話はしてきました。


今回はそういった台を拾いやすいように
状況を把握しておくための話です。

----------------------------------------------------------------

まず、打っている客層をチェックしましょう。


色々なお客さんがいるので、打っている人の心境も様々です。

高設定ぽい挙動で打ちたい台を渡り歩いている人や
なんとなくその台を座っている人
ハイエナで稼働している人

ハマってきたので辞めよう、という人もいれば
ここまで回したなら粘ろう!と思う人。

知識がない人なら、ゾーン中に捨てる事もあるかもしれません。


何がいいたいかというと、
打っているお客レベルを推測し、おいしい台を捨てそうな人を見極めよう!
ということです。


例えば極端ですが 
手馴れた手つきの知識豊富そうな若いお兄ちゃんと
不慣れそうなおばちゃんがいたとしたら

不慣れそうなおばちゃんなら、天井手前で辞めるかもしれませんw

----------------------------------------------------------------

最初に、ホール全体を見回します。
すると、どういう人がどの台のどのあたりを打っているかを見ます。


まぁ、この時点で打てる台があればその台打っちゃえばいいんですが。


チェックするのは
もう少し回転数がまわって辞めたと過程した時においしい台
そしてその台を打っている人の打ち手レベルの推測



こういったところの推測ですね。

----------------------------------------------------------------
個人的な人間観察の感想



じいちゃん、ばあちゃんは意外と粘りますw
ところがわけのわからない所で捨てたりするので油断は禁物!

お姉ちゃんは、お兄ちゃん付きが多いので色々教えられてるでしょうから
捨てる率は微妙ですね。


老若男女は問わず、容姿や雰囲気からでも
わかる部分はあります。
なので一概にお兄ちゃんが捨てにくいとも限らないので
そこは見極めスキルを高めましょう!



隣同士での連れ打ち = おいしいとこで捨てる可能性 低


カチカチ君使用 = おいしいとこで捨てる可能性 低
未使用     = おいしいとこで捨てる可能性 微有


データランプのチェックが多いひと = 明らかに天井意識しているので捨てる率は低


携帯を見ながら打っている人 =
メールではなく、機種情報を調べているような人 捨てる可能性低

覗き込むのはよくないので、気づかれない程度のチラ見にしておきましょう。



あと、サンド残高のチェック等も有効です。
金額の切りのいいとこで辞める人も多いので。

いい具合の台がもうすぐ残高無くなりそうなら、
その後席を立ちそうか、追加投資しそうかをチェックしておきます。

これも後ろで張り付きとかはよろしくないので、辞めましょう。

一度後ろを通れば、その残高が無くなるであろう時間を計算し
その頃を見計らって通るくらいにしないと目立ちます!

下手したらそれも回数重ねると目立ちます('A`)
何度も後ろをうろうろすると、目障り&うぜぇ思われますのでw




まぁ、僕はこれで何度か席を立つ直前に行き遅れて
他のハイエナの方に取られた事とか何度もありますけど

そこはもう、ホール内での印象を悪くしない方を優先したほうが
いいと思いますので、そういう場合は仕方ない!と思うようにしてます・・w

ただでさえ嫌われる稼働の仕方には変わりないです、
ハイエナで立ち回る限りせめて、そういうとこは気を使っていきたいとこでもありますね。


----------------------------------------------------------------


ハイエナの人というのは、悪い意味で目につきやすい傾向にあります。
色々なブロガー様も言ってますが、人一倍マナーには気をつけたいとこではありますね。


なので、チェックするとはいっても

あからさまに覗き込んだりチェックしてますよーな態度はタブー。

なんなんだよ、あいつ と思われるような行動は慎みましょう!

僕も気をつけるよう頑張ります!


----------------------------------------------------------------



応援ポチ押してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 勝ち組への道

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/77-73e76098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■