アクセスランキング アクセスランキング
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


本当の勝負はその瞬間のみ! 

【10/04】

初のパチンコ稼働日記です!



終日パチンコでの稼働は初代牙狼以来ですかねぇ、
当時はよくあんな稼働やってたなぁと思います・・

ほんとに疲れた・・w





最初に打った1台目のベルセルク
125発でたったの4回転!

即退きましたよ!w




次のベルセルクがこの日の終日稼働となる台になったわけですが

最初の1250発が平均回転数21.2!
しかもパックのお助け無しでです!

なんというぶっとび良釘!
とはいえ、ムラあるものですから
この時点ではまだ安心できませぬ。





ベルセルクのボーダーです。
25個   16.7 回
27.5個 17.5 回
28.5個 17.9 回
30個   18.3 回
33個   18.8 回
40個  21 回





そして、止め打ちやら捻り打ちを駆使すれば
ボーダマイナス1でも行ける様子。



結果としては

当662    12確→突通                   2連
当711    12確→16確3連→突通            5連
---------------ここから出玉のみで遊戯-------------------
当81     4確→16確2連→突通            4連
当348    12確→突通                   2連
当230    12確→16確4連→突通            6連
当51    12確→16確10連→突通            12連



当たり2回目までは回転数計算してましたが
250発あたり19.4回転でした!

最後に少し平均を下げられるような感じでしたが
よく回るもので、当たらなくてもストレスたまらなぁい!w


のは嘘ですが。




それでもまぁ回らないストレスより、
当たらない、続かないストレスの方が
僕にとってはマシなようです。



ほんと、最初の662回転での2連
771回転での5連

連続でのこのハマりは精神的にきついですね・・


この台だけで16250発投資でしたからね



11時~20時30分で投資と回収が±0付近へ。
この9時間半はなんだったのかと(´・_・`)



本当の勝負はその瞬間のみ!



20時30分からの6連と12連で一気にプラスへ持ち直しました!

22時42分に丁度ガッツが負けて終了w

確変閉店コンボを避ける事ができて
なんとか気分良く終わる事ができたのは幸いでしたかね。



良釘とはいえ、こういう展開は
結果が付いてきてくれたからいいものの
ほんとに精神的なダメージがきついですねぇ~


ボーダー超えを打ったからこそついてきた結果なのか
ただ運が良かっただけなのか


パチンコは確率の収束が時間かかるようなので
いつ右肩下がりになるかビクビクしていますが
継続してボーダー理論を元に立ち回っていきます。



お゜じで~
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/74-44921de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■