アクセスランキング アクセスランキング
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク



k_s06.jpg

反省点 

9月の稼働を考えると
やっぱりまだまだ甘いとこが多いなぁ。
伸びきらなかったというか、無駄な投資が多いせいで
損しているのが多いと思います。


ヒキ自体も無かったかなぁと感じる部分もあるけど
据え置きに強気で行き過ぎての失敗が多いことw


先月の反省点ですかね・・

やはり、据えでもリセットでもリスクが少ない時しか
打たないという方向にしたほうが良さそうです。


まぁ、わかっててもやっぱりまだ
打ちてぇなぁ!と思って打つ時はあるんですよねぇ・・
据えだとしたらおいしいかもだし!みたいな理由をつけてww


これ、ダメです、はい。








そして、ついに来ますね!

スロット 化物語!



アニメの方しか見てないですが、結構好きな部類のアニメなので
マジカルハロウィン4についで打ちたい機種と思っております!




今回、この2機種だけは
養分打ちを覚悟で一日打ち切ってみたいとか思っちゃっておりますww



-2500枚までに抑えれるよう頑張るぞ(*´Д`)


応援してね♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 独り言

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/71-07171ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■