アクセスランキング アクセスランキング
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク



k_s06.jpg

乙女確率の心変わり 

【10/01稼働】


先月は、パチンコですが月始め初戦から-20000発オーバーという
げんなりスタートだったので

今月こそは、プラススタートを切りたいところ!



【STEP.1】
まずは北斗
前日88回転
当日620回転

大当たりはまだ0

少し早いけど、据えなら最低でも700あべし!

リセットならそれはそれで通常B狙えるということで
打ち始めます!


これが、恐らく据えであろうところで解除


今回はちょっとケンシロウさん、頑張ってくれまして
1500枚程のサービスしてくれました(*^_^*)


【STEP.2】

そしていつも空回り+相性最悪 な戦国乙女です。
どうしてもこいつで2000枚オーバくらいはさせてみたいのですが
本当にこやつ、僕の事を嫌いです!w

当日357 前日169

当選は572回転!

据えなら白7!


が、今回も据え否定の白7揃わず。


ていうか、北斗は据えばっかになってきたのに
戦国乙女はハマりでなくてもリセット率が高いようですが
何か理由あるんですかね・・?

こう、鬼武者のような
リセットする方が
天国いきませんよ的な(´・ω・`)


バケでARTは当選せずです。



【STEP.3】

AKBの399回転から!
割と早めに当選はするものの、じゃんけんボーナス!

運よく、3択正解でART90乗せ^q^

が、その間小役が0ww

ボーナス当選はしたもののバケで上乗せも+10のみ(´・ω・`)


しょっぱい展開ですな。



【STEP.4】

再び戦国乙女!w
絶対こいつで出したる!

と意気込みながら510回転のを回し始めます。

800手前くらいで当選し、白7!!

これで白7は5回か6回くらいはやってるでしょうか?

確か、白7のART当選率が50%程だと。
で、乙女ロワイヤルのノブナガで70%程の当選率だとか?

ほとんどロワイヤルのノブナガを選択してるのですが
僕の白7からのART当選率は  20%以下 ですwww



乙女確率の心変わりとは恐ろしいものよのう!
20100515190054d48.jpg




で、いつもは即ヤメなんですが
なんか悔しくて天国まで回しました。


それが赤7当選し、いつも乙女ロワイヤルのノブナガでやりますが
後告知を選択!


それが当選し、念願のARTゲットだぜぇぇぇ!!


白7で当選しないのに・・・


そして
546枚しか出ませんでしたがね(´・ω・`)


【STEP.5】
最後にカイジの通常Bのゾーンを狙います。

364回転から、ちょっとして前兆にいくもののスルーして終了。


まぁ、これはなんというか
あまり通常B狙いはHIT率低そうな感じですかねぇ、今のところ。




【10/01稼働まとめ】


1台目
北斗の拳 転生
打ち始め 620あべし 前日88回転
投資   400枚
回収   1565枚
差枚数  +1165枚


2台目
戦国乙女
打ち始め 357回転
投資   450枚
回収   185枚
差枚数  -265枚


3台目
AKB
打ち始め 399回転
投資   200枚
回収   429枚
差枚数  +229枚


4台目
戦国乙女
打ち始め 510回転
投資   450枚
回収   546枚
差枚数  +96枚


5台目
カイジ
打ち始め 364回転
投資   200枚
回収   0枚
差枚数  -200枚


2013/10/01

投資1700枚
回収2725枚
+1025枚


ランキング参加中♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/70-75151361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■