アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


パチンコ稼働の収支について 

さて、僕の現在の立ち回りですが
主にはスロットでは、ハイエナでの立ち回りをしています。




基本的にはスロット稼働の日記や収支しか書いてないのですが
パチンコ収支のメモがたまってきて邪魔になってきたので
パチンコの収支も、自分用のメモがてら付ける事にしました。




後々整理するのも面倒ですしね・・




パチンコにおいては、波理論やらホルコン理論という
オカルト的な要素たっぷりの考えで立ち回りしてますが、その中で
ボーダー理論に重点をおいています。




基本的には打ち方でカバー出来る
ボーダーより-1迄の台しかなるべく打たないよう
心がけての稼働はしていますが




実際、この立ち回りで結果が着いてくるのか
今は確信が持てないので稼働日記くらいしか
記事にすることもないと思います。




技術介入で玉を増やす事も出来たりするものもあるんですけどね・・
残念ながら、そこまで詳しくないので自分もよくわかってないですw
なので僕が実施してるのも、大当たり中の捻り打ちやタイミング打ち程度です!



これでどこまでやれるのかお試し中なので
貯玉なくなったら稼働停止しちゃうかもですが
荒い収支ですが一応メモします。


関連記事

Category: 独り言

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/68-6ec27829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■