アクセスランキング アクセスランキング
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


魂の叫び 


【9/28稼働】

やっぱり、出ると面白いと思うんですよね、北斗!


未だに北斗揃いしませんが、
スナイパイと違って、こっちはしばらく設置しているでしょうから
いつかは引ける時がくるはず!


ていうか、大チャンス目とかいいから、北斗揃いさせてくれ・・・



【STEP.1】

はい。というわけで北斗です。
ホールついて、空いている台のあべしチェック!
311回転の台をあべしチェックすると
1091あべしというびっくりな台が落ちておりました!w

そして、1回転目で強チェ。

その直後に

IMG_0640.jpg


そして1089~1120での振り分けが10%程あるので
直当たりしたのか解除なのかはわかりませんが、当選です!










ROUND!
魂5個 → 0個





単発はやめて・・・




助けて・・・






ケーーン!
lin_01.jpg


よくやった、、、リン・・・







祈りってやつは時に通じるのですね!







で。

ROUND!
魂10個 → 0個




せめて、投資分戻ってきて!



続いて!







ケーーン!
l_4f4b4c7c44c10.jpg





もう、リン可愛いよ、リン!



幼女でも構わない、僕の嫁にならn














そして














ROUND
魂11個 → 0個










魂の叫びは通じるのです!





















けーーーーん
700025i.jpg










僕が叫んでもダメでした。
smile2.jpg





ていうか、魂消費しすぎじゃね・・・





その後は北斗88あべしをちょろっと回して移動!



【STEP.2】
スナイパイの37回転から!

小役ラッシュからの潜入ステージ当選で
ATもゲット!

バトルは一回突入するものの、エマさんにボコスカやられ
走り抜けて終了。


【STEP.3】
北斗の863あべしから打ちます!

これがまぁ、なんとも天破になかなか当選せずでひっぱられましたが
ちょちょいと軽く出てくれて、

最後に11連敗 ありがとうございました。


【STEP.4】
カイジの186から打ち始め
前兆に突入し、スルーして終了。


【STEP.5】
戦国乙女、なかなか拾う機会ありませんねぇ・・
じっくり打ってみたいんだけど、なかなか拾えないので
少し早いですが、474から打ち始め!

700手前の~
IMG_0642.jpg

赤7で、ノブナガでリベンジです!


が、まぁ。

最近のヒキの悪さはなんともなのですよ・・

割と小役はひいたんだけどなぁ~

非当選でした(´・ω・`)


【STEP.6】

この日最後の勝負です。
ここで、ほんの少しだけ+な状態だったのですが
これで+で終われるか、-になるかの分岐点!

というか、21:30分

撤退しろよwww

という時間なんですが、友人もいたため

ツッパです!w


初打ち デビルメイクライ4━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


打ち始めは762!


これはおいしいはず!?




連れて行かれましたけどね
IMG_0648.jpg



でもボーナスも引けたし満足です。
IMG_0651.jpg






なんだか期待できそう!
IMG_0652.jpg

と撮ってみたものの、中段スイカ。
いいのかもよくわからないんですがw

+20だけでした。



初打ちでこれは上出来でしょう!
IMG_0657.jpg


なんか、終わってから高確みたいな雰囲気だったので
打ってたけど、あんまり打たなくてもよかった感じですかね。。





【9/28稼働まとめ】

1台目
北斗の拳 転生
打ち始め 1091あべし
投資   50枚
回収   647枚
差枚数  +597枚


2台目
北斗の拳 転生
打ち始め 88あべし
投資   100枚
回収   38枚
差枚数  -62枚


3台目
スナイパイ72
打ち始め 37回転
投資   200枚
回収   329枚
差枚数  +129枚


4台目
北斗の拳 転生
打ち始め 863あべし
投資   800枚
回収   660枚
差枚数  -140枚


5台目
カイジ
打ち始め 186回転
投資   250枚
回収   41枚
差枚数  -209枚


6台目
戦国乙女
打ち始め 474回転
投資   350枚
回収   214枚
差枚数  -136枚


7台目
デビルメイクライ4
打ち始め 762回転
投資   500枚
回収   640枚
差枚数  +140枚


2013/09/28

投資2250枚
回収2569枚
+319枚



応援お願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/66-b4a30caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■