アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


あの子達との初体験 

稼働日記 2013/09/19

題名に釣られた方、
ただの稼働日記です!すみませんww


いつもは北斗打ってるはずなんですけどねぇ、
なかったのですよ、打つ台が!


【STEP.1】

1台、目をつけたのが
前々日 118回転
前日  332回転
当日  376回転
の絶対衝撃!


この台、打つのは2度目なんですが
初打ちは通常ゲーム軽く回して終わっているので
感覚的には新台を打つような気分ですw


今日のお店、台数の少ない機種はあまり設定変更してない印象だったので
うまくいけば実質826回転!
まぁ前日の据えのみでも708回転!

そして打ってみること、当日の回転数が671での当選!
通常Aなら671での解除率 2.5%
通常Bなら671での解除率 0.1%

前日の据えだとすれば実質1003回転での当選!
これって、どうなんだろ?
ちょっと詳しくわからんもんで、
通常A天井、前兆込み992G+αだとしたら据えで間違いなさそうだけど
まぁ、結果オーライ!



これが、プラトニックボーナスの5連。


履歴画面がブルマだったので、とりあえず128迄まわします!
が、出玉飲まれてしまって、128超えたんだけど
ちょいちょい小役引くもんで様子みてたら
なぜか165Gで当選!

直当たりってあるんですかねw


そして、それがAT当選!

彼女たちとの初体験のスタートだぜっ!

IMG_0561.jpg

そしてこのあと、たいした上乗せはなかったものの
プラトニックボーナスの連チャンが結構続いてくれたので

あまり打つ機会もないので
周りの目も気にせず
彼女たちを舐めまわすように
記念に彼女たちの撮影をしてきました(๑≧౪≦)

IMG_0566.jpg


IMG_0579.jpg


IMG_0569.jpg


IMG_0567.jpg

はぅ~ かわいいよぉ~ (*´Д`)ハァハァ


もともと、このアニメ
結構なエロアニメですので本当はもっと
刺激的なカットインもあるんでしょうね~


もちっと拾える機会があればいいのになぁ(´・ω・`)



【STEP.2】

次に見つけたのがRAVEのボーナス間779回転!

この台はほんとの初打ちですね~
僕の地域にはあまり設置されてないので、
打つ事もそうそうないと思いますが

天井まで約500回転、頑張りますか、と思ったら
150枚投資でボーナス当選しましたw

そして、即ヤメしようとしてたら
RAVEの玉?みたいなのが3つあるもんで
(チェリー当選で貯まる玉・4つになると、CZへいくらしい)

仕方なし打ち続け、玉4つたまってCZいったものの当選せず。

またやめようとしたら、すぐ玉3つたまってやめれねぇ!w

しょうがないのでまた回すー・・
そしてCZ当選スルー・・・・

出玉のまれるー。


【STEP.3】

次に戦国乙女の602回転を拾います。

結構深いとこまで連れてかれるもんですねぇ・・

976回転での当選。

白7は確定なものの、結局AT当選しないと
なかなかきついです。


なんとか、AT当選してくれて

本日二度目の初体験(*´Д`)ハァハァ


弱小役でもバンバン上乗せしてくれたので
設定も期待したんだけど

後の方では強レア役で上乗せしないとかも多かったので
たまたまでした(´・ω・`)


まぁ写メに収めるべきタイミングがよくわからなくて
ほとんど何も取れなかったけど

というかそういう演出がこなかったんだろうけど・・

結果的には
IMG_0588.jpg

ぼちぼちでしょうw

その後、100迄まわして赤7当選!
が、最近のヒキじゃあAT当選なんてしませんよっと。

で、最初の前兆スルーして41Gヤメ!


【STEP.4】

そしてカイジ3の94回転!
ちょっと回してから気づいたけど、
データランプは94回転!
液晶で107回転!


・・・ズレてる!!!


まぁ、前兆即入らなかったらヤメかなぁ
と思ってたらレア役ラッシュに入って

チャンス目 弱チェリー 弱スイカ 弱スイカ 弱チェリー
演出中にも弱スイカ 強チェリー

バンバン小役きたもんで、これはもらったか!

と思ったら

スルーしやがりましたです^q^


【STEP.5】

AKBの90を打ち始め~
即スタンバイモード入って、残念ながらスルーでした。


【9/18稼働まとめ】

1台目
絶対衝撃
打ち始め 前日376回転?
投資   550枚
回収   1012枚
差枚数  +462枚

2台目
RAVE
打ち始め 779回転
投資   150枚
回収   0枚
差枚数  -150枚

3台目
戦国乙女
打ち始め 602回転
投資   600枚
回収   1148枚
差枚数  +548枚

4台目
カイジ3
打ち始め 94回転
投資   150枚
回収   42枚
差枚数  -108枚


5台目
AKB
打ち始め 90回転
投資   50枚
回収   0枚
差枚数  -50枚


2013/09/19

投資1500枚
回収2202枚
+702枚


応援ポチしてくれると、うれしい♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/56-96ae655c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■