アクセスランキング アクセスランキング
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク



k_s06.jpg

コードギアスR2はこうやって出す!設定狙い関係無しの一撃万枚突破! 

コードギアスR2はこうやって出す!設定狙い関係無しの一撃万枚突破!



ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!
一撃万枚突破せよ!
code_r01_20150223005615b03.jpg



お久しぶりです。よしです。
いや、もう久しぶりというよりは

お前生きてたのかよww
というレベルの放置っぷりでしたね!

なんといいますか、もうすぐコードギアスのCCバージョンも出るし

物凄く珍しく
気分的にブログ書こうかな~なんてなったので
超絶気まぐれ更新ですっ!



実は狙い台は絆で、コードギアスは正直
まったく見向きもしてなかったのですが、なにやら
日にちと末番号を合わせて設定を入れる事もたま~にあるホールだったので

どうしてもコードギアスを打ちたいという相方の要望に答えて
コードギアスの設定狙いの稼働です!
(この日の相方は髭こと、たなちゅーの事ではないです。)

まあ、俺はというと絆打っているんで相方は
完 全 放 置
toaru_ku01.jpg


一応ね、打ち初めはボーナス合算1/140で
ARTの入りも良好な台に着席したのです。




そんなわけで。
俺はというと絆を打って、ぽちぽちカウントとって
出たり飲まれたり、どうしようかな~なんて思いながら数時間。






数時間・・・!?




数時間たってやっとコードギアスの事を思い出したんだけど・・・
報告何もないけど・・・  大丈夫?

inu01.jpg




まあ、そりゃ特に何も指示してなかったからな。
恐る恐る見に行ってみると・・・・






あぁ・・!あ・・!?
なにこれ!?
inu03.jpg







相方のヒキに驚愕。
SP2つとバトルピース
IMG_1494.jpg



とりあえず、自分の打っていた絆を撤収して
コードギアスへと戻ると


BIG中でなんだかよくわからないけど
バトルピース60個とSP1つが確定しようとしていたw
IMG_1496.jpg





26戦目!
SPを消化し終わってみるとそこには
一撃万枚が見える個数のバトルピースが!
IMG_1501_20170131204724dee.jpg




最後のバトルピースを使い果たし
最後の最後でギアス目で延命をしつつ
IMG_1504.jpg







獲得した枚数はなんと!
6436枚!
IMG_1506_20170131204743596.jpg






いやー、80個あっても
万枚の半分ちょいなんだな・・・w





これ一撃万枚とか無理だって・・・・
baki.jpg











57戦目からは本当に豪運!
ほぼバトルピース0個からの最終ジャッジゲームで
66戦目まで勝利と復活!


こんな事ある・・・?w



更に69戦目に転機!
ドルイドでSP2個とボーナスも絡んでバトルピース15個まで補充!
IMG_1507_201701312047441b8.jpg





75戦目にて更にドルイド!
IMG_1509.jpg




時刻 21:40


21:50閉店なので、消化1000Gがいいところ。
純増 1.4枚 ここから1400枚でギリギリ・・・



万枚アタックチャーンスっ!
att_c.jpg





ここでSP4個というなかなかのヒキを発揮し
79戦目でバトルピースが36個!




85戦目・・・・
バトルピース5個の危機を迎えつつも奇跡の延命を繰り返し







22:45 無事 ギリギリ 万枚達成!!!!!
バトルピースも0個。




完璧すぎる終了タイミング!
感無量である・・・









・・・・終わらない!?
IMG_1504.jpg
※使いまわし








ここまで来たら欲しいのは終了画面なんだ・・・
残り5分 超高速消化して終わらせてこそ!







華麗なる一撃万枚達成!
IMG_1511.jpg








店員
「閉店でぇす!」




「ふぅ。なんて気持ちの良い終わり方。ありがとう!」




まあ、設定狙いとはいえ一撃なので結局設定が良かったか
低設定だったかはよくわからないんだけど、ART中のハズレは数えてないし
スイカ+ボーナスは1回しかなかったので
たぶん高設定じゃないよねw


たぶん設定1で一撃万枚!w




正直、この台で万枚は設定狙いする回数も少ないうえ
出るまでが鬼門すぎて、もう二度とないでしょう。



本当にありがとう。





エンディングはどうせ消化は出来ないんだけど
止められてから最後レバーオン。








あっ・・・
IMG_1504.jpg
※使いまわし
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

Thread: パチンコ・パチスロ

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/551-0e7adefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■