アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


バジリスク絆のメシウマ大逆襲! 

バジリスク絆のメシウマ大逆襲!

mesi.png

いつもお世話になっている絆。
今月もなかなか好調気味に思えたバジリスク絆の設定狙い!


新年の初めの月という事もあり
この調子で右肩上がりの収支にしたいところだったのだが・・・


この日はライバルもほぼおらず2人で行って抽選番号も7と13。

候補台は3台まで絞っていたので狙い台である
第一候補と第二候補にも座る事に成功!


そして・・・


まずは第一候補台。


朝一は高確スタートっぽい感じで変更濃厚!
50回転BC当選し、弦之介を選ぶもスルー。

次に396回転BCといきなりきついハマリをくらうも低確らしきとこからのBT当選!



単発・・・


まあ最初なのでここはそんなに気にしない!

そして
173回転BC 満月
289回転BC 三日月
248回転BC ⇒ BT


2連・・・



半分心が俺ながらも2ベル撃破出てるので
とりあえずはBCも赤頭よりということで設定1は否定の可能性大

ここまで同色がないのでかなり微妙なのだが狙い台なのでもう少し粘る事に。

そして
132回転BC 三日月
287回転BC 満月
259回転BC 三日月
75回転BC ⇒ BT

異色BCにて豹馬カットインで上乗せもあり、ほんの少しだけプラス要素!
とはいえ、弱チェも1/45


とりあえず5連で少し出玉回復したものの、逃した第三候補が
赤頭寄り・同色多め・初当り多い・AT中のシナリオ良し・謎当り有り


これはやっちまった感満載・・・


ということで撤退用意気味で消化開始。


ここから
167回転BC ⇒ BT

2連・・・


このあともBC重めで
395回転 BC
76回転 BC ⇒ BT

2連・・・



最後に470BC 三日月ヤメ!


差枚数 -1450枚!
2ch_yaru02.png




狙い台という事と、高確での当選はBT当選していること
あとは超高確で当選がなかったので判別しやすい箇所が少なかった為
深追いさせられたのが痛かったかな・・
というより、チャンリプが姿を見せない&見せても仕事しないので
ハマリがなかなか厳しかった・・・


まあ、これくらいの糞展開はよくある事なのだろうが
なかなか厳しい。





さて、次に第二候補の台!
もう、こいつのたちの悪さはえげつない・・・!w


こいつも高確スタートで変更は濃厚そう!

65回転BC ⇒ 弦之介スルー
57回転BC ⇒ 三日月
27回転BC ⇒ 満月
155回転BC ⇒ 三日月 
225回転BC ⇒ 三日月
227回転BC ⇒ BT


2連・・・



こんなの糞台じゃん!



と思うじゃん?





すると、高設定示唆的なアイツ!

赤LEDハズレ降臨!
de_mik02.jpg





いや、これはこの台もあるんじゃね!?


なぜなら!


謎当りも高確時っぽいところで1回!


赤頭BC多めで偶数より!



というわけで続行です。



233回転BC
388回転BC
24回転BC ⇒ BT


単発
etc0001.jpg




更に

253回転BC
50回転BC
124回転BC
212回転BC
124回転BC ⇒ BT

2連(´゚д゚`)


この間に4ベル撃破と
低確らしき場所での謎あたり・・・




謎当りがない、もしくは、赤LEDハズレがなければ
間違いなく逃げている。



が、これは・・・





逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ・・・
eva12.jpg





その後結果

344回転BC
44回転BC
233回転BC
135回転BC
129回転BC ⇒ 半月
69回転BC
40回転BC
298回転BC
146回転BC
58回転BC ⇒ BT


5連


247回転BC
79回転BC
217回転BC
124回転BC

単発


169回転BC
182回転BC
337回転BC ⇒ 三日月
活動限界 ヤメ

2ch_n01.png











いやぁ、正直設定4はあると思ったんですがねぇ・・・
BT中もBC全部で5回しか引けてないし

そもそもこっちの台も通常時のチャンリプが異常に引けないうえに
引いても仕事しないのでえげつないことに。


弱チェ 1/42
赤頭BC 25 通常時赤同色 7/32
青頭BC 12 通常時青同色 2/32
BT突入 5/32
BT中同色BC 1/5


大虐殺展開!
IMG_1520.png






まあ、自分が見誤ったのもあるんだろうけど
ここまでひどい展開は初めてかも・・・



差枚数 -3884枚 ふざけるなぁ!!
de_ya01.gif




そして第三候補台で6ベル撃破確認
差枚数は9000枚オーバーでした。
まあ、たぶん6。




一方こちら

設定狙い2台 + ハイエナ1台
Total差枚数 -6034枚
de_l01.jpg








設定6ツモ祈願ポチ♪

にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/550-245d3254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■