アクセスランキング アクセスランキング
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


運命の選択 

稼働日記 2013/09/17 ・ 2013/09/18


【09/17】

この日、まず店に着いてから
色々と台を見回った時には


ギリギリ打とうと思える台が1台あっただけでした。


ミリオンゴッドの680ゲーム!
これ、打ちますか?w


僕はですね、めちゃくちゃ迷いました・・
あと120Gは欲しい!

けど、他に打つ台がない!


ミリゴの天井まで720G・・・
仮に到達できても、その頃には約1300枚程の投資でしょうか



そして今までも大体が天井100G前の見えない高確率にて
非業の当選を遂げています!


【STEP1】

頑張ってもう一度見回ると
北斗の757あべしがあったので
こちらを打つ事にしました!

結果は、650枚投資かかってしまったものの
1バトル目に魂11個という好展開!

その後!


11連敗!

mi6b252488e8c098d030c2da7dbf67445638411fd91369471199.jpg




まだ単発の呪いはかかったままなのですね^q^



【STEP2】

さて、ここでミリゴが710G程に
だがまだ全然遠い・・



ここで運命の選択です!

バジリスクの656Gミリオンゴッドの710G

バジリスクは1/100を切る、割と高設定ぽい挙動の656回転

ミリオンゴッドは、履歴3回で、
うち一回が1300単発 次が600回転当選で2連の現在710回転


友人と一緒にいたのだけれど、
チキンな僕が選んだのは、高設定っぽいバジリスクの656G

そして友人はミリオンゴッドを打ってみる、と!


結果、バジリスクは150枚投資で開眼でAT当選!
545枚回収で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ミリゴはハマり続ける


【STEP3】

AKBの50回転をゲット!
これはおいしいかと思っております。

んで、きっちり128までの当選!
バケww

3択はバッチリ決めてARTも当選!
150Gのスタートで、ボーナス当選は無し(´・ω・`)
0Gヤメ。


次のAKBも50回転でゲット!
50回転捨てが多いのはなんでですかね(^ω^)?
これもボーナスゲットで、ART当選!
たいした上乗せもなく0Gヤメ( ´_ゝ`)


ミリオンゴッドは天井到達!w
まぁ、友人なので別に全然オッケーなんですが

僕が打たない時は出る!
僕が打つ時は出ない!

そんな呪いもかかっております、たすけてww



【9/18】

この日は朝1から候補台を4台に絞ってました。


運命の選択です!

1.カイジ3 前日0ヤメ リセットでも据えでも天国が狙える。
2.バイオハザード 前日ART中ヤメ リセット確定

3.北斗の拳 転生 前日AT中ヤメ リセット確定
4.戦国乙女 前日787 宵越し狙い




丁度、カイジ3の考察をしたのは
なんか打ちたいかも!なんて思ったため、書きました。

そのための第一候補がカイジ3!
いつもなら、恐らくバイオ狙いなのに、この日はカイジ3に行こうと思っていたのです。

実際店についた時には実はまだ、バイオが心に引っかかってたのですが
カイジにいきました!




まぁ、流れは

カイジ140までの消化、出れば良し
出なければその後バイオのリセットへ

北斗はそれまでに出なければ、Bゾーン狙いで育てばいいかな~

割と深いハマりはリセットされやすい店なとこなので
最後に狙うかという流れをイメージ!



さぁ実践です。

【STEP1】
カイジの前日0

リセットでも据えでも、天国ゾーンを回す事になるわけだけど
実践当選率や解析から考えても、期待値が無いということはないでしょう!

ということで
ただ打ちたかっただけとういわけじゃないですよ!


結果はまぁ、AT当選すらせず終了しまして・・・











バイオを見にいったら、

ec4fa2a01dd1f7128e0f255d97d86a464dc39d291367963933.gif

すでに別の方が即パニゾン引いてART当選しておりました








仕方ないので、前日カイジの75回転を打ち始め!
リセットぽい感じで、120程で自身初のカイジAT当選━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
5連で終了しましたが、まぁ初打ちということもあって、多少は楽しめました(^ω^)

【STEP2】

そして、リセット確定台の北斗が154回転で落ちていたので
Bゾーン濃厚なら多少早くても期待値あるんじゃないかということで!
276狙いで打ちます!

IMG_0552.jpg

頻繁なのかはわからんけど、天破中に確定したのは始めて(*゚▽゚*)


そしてバイオは上乗せ700程してました^q^
emi6b252488e8c098d030c2da7dbf67445638411fd91369471199.jpg


【STEP3】

次はスナイパイ318ゲームの宵越し狙い
小役履歴がなかったので、リセットかもなぁ、と思いながら
強チェリーから即スナイプステージへ!
そこでチャンスゾーン当選、弾丸ステージ( ´ ▽ ` )

チャンス目が2回と他小役も連続。
さっくりAT当選して、激走タイム!

さらにAT中にチャンス目、バトル!が、残念ながらこれは勝てず。

AT終了後即ヤメ!



【STEP4】

そして、またカイジですww

ただ打ちたかっただけ

丁度248でヤメのカイジがありまして、後前兆なので
これをちょいと打ち始めたけど250超えても前兆無しでヤメ!


更にまたカイジ!

ただ打ちたかっただけ

ゾーン狙いで
少し早めの359から打ち始めAゾーンが前兆無しでスルーし、

ただ打ちたかったので

もしかすると
Bゾーンの当選もあるか確かめるため、続行してみる。

そのBゾーンも過ぎてやめようかとおもったら、レア役ポンポン引くので
様子見してるとレア役ラッシュ!

ここから当選したので天井いくよりは早めに当選し
なんとか投資少なめで助かったけど
この狙いは危険だなぁ・・



そしてバイオは3000枚出てました
il||li_○/ ̄|_il||li
81072519aea8071fea9d383989ad257a7069f3f51369471213.jpg


【9/17稼働まとめ】

1台目
北斗の拳 転生
打ち始め 757あべし
投資   650枚
回収   124枚
差枚数  -526枚

2台目
バジリスク
打ち始め 656回転
投資   150枚
回収   545枚
差枚数  +395枚

3台目
AKB
打ち始め 50回転
投資   150枚
回収   412枚
差枚数  +262枚

4台目
AKB
打ち始め 50回転
投資   150枚
回収   416枚
差枚数  +266枚

2013/09/17

投資1100枚
回収1497枚
+397枚


【9/18稼働まとめ】

1台目
カイジ3
打ち始め 0回転
投資   250枚
回収   0枚
差枚数  -250枚

2台目
カイジ3
打ち始め 75回転
投資   250枚
回収   599枚
差枚数  +349枚

3台目
北斗の拳 転生
打ち始め 154あべし
投資   150枚
回収   620枚
差枚数  +470枚

4台目
スナイパイ
打ち始め 318(宵越し)
投資   100枚
回収   223枚
差枚数  +123枚


5台目
カイジ3
打ち始め 248回転
投資   50枚
回収   0枚
差枚数  -50枚


6台目
カイジ3
打ち始め 359回転
投資   750枚
回収   273枚
差枚数  -477枚


2013/09/18

投資1550枚
回収1715枚
+165枚


応援お願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/55-3ab5f9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■