アクセスランキング アクセスランキング
01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


バジリスク3 初打ち感想!天井狙いで駿府で上乗せ当選した結果! 

バジリスク3
初打ちの天井狙いで駿府で上乗せ当選した結果!






バジリスク3の初打ちでございます!
bazi_o000.jpg




ついに出ましたねぇ。
まわりではなかなかの酷評ですww


バジリスク3 新台初日
合計8台で、120人ほど並ぶ中、抽選番号が4番!
これで100%バジリスク3の確保が可能となりまして!






全力でバジリスク絆へと向かいました!
bake_a001.gif








結果
弦之介 6ベル撃破有りの
推定設定6
IMG_1388.png



まったく何もかみ合わなかったけど
約+7000枚ほどでしたっ!






さて、本題のバジリスク3
この日はバジリスク絆はお手伝い来てもらっていたので任せて




自分はハイエナ出来そうな台をあさるのでした。


まずは珍しいコードギアス!
code_r01_20150223005615b03.jpg




当日 472回転 前日280回転
打ち出し、100回転程でビッグボーナス当選し
直後リベリオンアタックに当選!

ここから玉置しか出てこない絶望展開からブラックリベリオン当選し
5連して終了!


ちょいプラス!


次にまどかマギカ
前回330回転で当選している330~

あまりに打てる台がなかった時間帯だったので
通常B狙いで少し打ってみる事
300~400で前兆発生!

これはBの可能性ありそう!
と思いきや630くらいで当選。

即ヤメ

ちょいマイナス!


ここでバジリスク3!
720回転~


初打ちから見事に天井CZへ到達!
これが運良く、駿府城!


ここでベルから告知したので
高モードのストックもしたはず?

天井CZで当選しているので
本来の駿府城の当選分と天井の分とで最低3連となるのかな?


まあちょっとまだ仕様がよくわからないんだけど
とりあえず朧高確も拝む事が出来た!
IMG_1334.jpg



上乗せはお察しw




そして結構期待したにも関わらず
1000枚ほどの出玉で終了・・・・



こうして初打ちは終了したのでした。。


他にも絆の4スルーやら5スルーやらちょいちょい打って
この日の収支は

設定狙い +8124枚
ハイエナ -1526枚



後半の天井狙いの展開が糞だったけど
絆でカバー出来たのでまあ上出来でしょう!






ということで
バジリスク絆3の感想は・・・

ARTに関しては
辛い!爽快感が無い!常に終わる恐怖が付きまとう。
出玉感の無さがやばいですねぇ。

まあ、新基準なんでこんなもんなんでしょうが
これはしんどいです。

バジリスクチャンスに当選しないと出玉が一気に増える瞬間がないうえ
当選率が設定6でも1/800くらいとなかなかの重さ。

まだ解析は出てないですが高モードもおそらく高設定ほど
選択されやすいんじゃないでしょうか?

となると低設定では事故はやはり起こりにくいんでしょう。

むしろ高モードであったとしてもフリーズで300枚くらいとかもあるみたいだし
高設定ですら一撃にはそこまで期待できないのかもですね。

逆を言えば低設定は安定して負けるし、
高設定は安定して勝てるのかもですがw


今のところ確認したのは一撃3500枚くらいまでですかねぇ。
北斗修羅のようにポンポン5000枚オーバーは見ないですね!
まあ、一撃性はかなり弱いと思います。


というわけで
一撃はほぼ期待できないうえ、爽快感が無い。
高モードすら期待できない。
という印象です。



そして


実は後日
天膳背景スタートも経験しました!



結果はなんと・・・!!




約350枚!!!
bazi_ten_bt.png









これは糞台(確信





次に通常時。
周期管理だけど、周期っぽさを感じさせない工夫はされてると思います。


まず低確時の周期到達はCZ当選すら難しい印象
CZ当選しても打ってる台が低設定だろうからだけど
上位CZにはまずいかない。


ほとんどが低設定を打たされる事を思うならば
CZは当選しにくいし、当選してもほぼ下位CZだし
そのCZを逃せば、次のCZ当選がとても遠く感じる。

おまけにバジリスクタイム当選しても3連したところで
出玉が300枚にも満たない。


そう考えるとかなり打つ気は失せる台に感じます。





ただ個人的には演出は結構好きなんですよね。

通常時もこれまでのバジリスクシリーズに出番の少なかったキャラが
結構演出に絡んで来たりして面白いです。

CZの雰囲気というか演出も、開眼チャレンジなんかと比べると
断然バジリスク3のが好きですね!

ARTについては絆の方が熱くなれたけど
演出そのものはこっちも嫌いじゃないです。
3Dか~、微妙だなぁと思っていたものの
いざ打ってみるとこれはこれで有りかなぁと思いました。


特に陽炎が女性キャラに
毒の吐息を吹きかけるところなんかもうね!w


陽炎はいったい何に興奮したのかと
bazi_ka.jpg




出玉感がないのは残念だけど、
バトル方式なんかも嫌いじゃないです。



高設定だとおそらくCZにもポンポン入るし
高モードもそこそこ引けて、たまには1000枚程度の一撃もあったりと
割と面白いんじゃないかなぁ、とは思うんですよね。



現時点では糞台という印象だけども
高設定を打ってみると印象がガラっと変わりそうな台でもあります。

本当に面白くない台は高設定打っても面白くないだろうしね!


というか、結局のところ出玉感かなぁ・・w
これ、ベルが15枚役だったら絶対楽しいと思う。




よし、今度は設定6を打とう!



設定6ツモ祈願ポチ♪

にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/543-927f43a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■