アクセスランキング アクセスランキング
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


バジリスク絆 小役の噛み合わない設定6 

バジリスク絆
小役の噛み合わない設定6



今回の実践は
設定6 の終日稼働内容
kizuna_oboro01.jpg

基本的にモードや状態によってのチャンリプタイミング
通常時に、特にモードC時チャンス目引けるかとか
この辺の兼ね合いが出玉を大きく左右するんだろうけど
すべてが噛み合うなんてことはほぼない。

いやむしろ、噛み合う事のが少ないと思う。


噛み合わないあるあるイライラ

・弾正屋敷で巻物引けない。ステージ落ち直後の巻物。
・同色BC中に巻物引けない。終わった直後の巻物。
・絆高確で小役引けない。
・絆高確確定の追走時の小役ラッシュ。


特に最近
自分の中で目立つのが追走残り4Gからの予告時に小役ラッシュ。


争忍の刻のがゲーム数的に多いと思うんだけど
なんでこんな追走時ばっかり小役引くんだろうか・・・

俺がこんなだってことは
争忍でばかり引いてる人がいるってことなんだろうか・・・

いずれにせよ、この数回転ズレによる小役のストレスは
なかなかのものである。



さて今回のバジリスク絆は

打ち始めて48回転にてBCを引くもBT非当選。

続いて280BCスルーと重め
そして229BC、ここで8ベルで無理矢理当選!


なかなか最初の入りは微妙に思っていたのだが
継続3戦目くらいのこと



夢幻泡影!
bazi_ten01.jpg









更に!
IMG_1310.jpg





最初のATから
出玉に関しては申し分無し!

約2000枚の出玉ゲットで、低設定でも逃げ切れる!


次は276GでBC引くも8ベルにて当選!3連終了。


少したまたま当選した感があって不安があるものの続行。


次に89GでBC、同色BCにて巻物を引いて当選!単発。


次に251GでBC 弦之介での4ベル撃破! 単発。


次に10GでBC 弦之介での4ベル撃破! 単発。


この時点での設定予想どれも可能性はあるが

最初のBTは連続で無理矢理入った感じだけどAT当選率は悪くない。
赤頭が多めで13回 青頭8回だったかな?

4ベル撃破が2回。

通常時BCの軽さ(高確らしきところでの巻物での当選率体感多め)
ただの高確らしきところでのBC当選からもBT当選。
弱チェは約1/38
通常時同色は約30%

テーブルはまあ、悪くないだろうから
たまたまATの軽い設定2 1割 
単発の多さと絆高確の無さから設定4 6割
同色の引き具合は悪くないので設定6 3割

と予想していたところ

次の当選は
179 BC
71 BC
145 BC ⇒ BT

弦之介6ベル撃破!


確信ではない状態での456確定!
これはかなりうれしい展開!
2ch_iya01



次は

129 BC
193 BC
288 BC ⇒ BT


朧スタート!


結果は BCなしの5連(´゚д゚`)



ここでの朧スタートは若干6の期待度を高めつつ次回は

270 BC
54 BC ⇒ BT



朧スタート!再び!





あ、これ。




6濃厚じゃね!?
haganai_ri02.jpg





残念ながら単発で終わるも
6の可能性が高そうなので全然オッケーだっ!



以後結果は


63 BC
84 BC ⇒ BT 3連

72 BC ⇒ BT 単発

297 BC
136 BC
102 BC ⇒ BT 16連

115 BC ⇒ BT 単発

85 BC
6 BC ⇒ BT 10連


286 BC ⇒ BT 単発
やはり6でした(*´ω`)
3ベル撃破!
IMG_1312_20161126062749bef.jpg




198 BC
214 BC
116 BC
10 BC
421 BC ⇒ BT 11連

86 BC
24 BC ⇒ BT 9連(朧スタート)

181 BC
13 BC
53 BC
197 BC
184 BC
136 BC
163 BC
146 BC ⇒ BT 3連(ここまで半月無し)

191 BC ⇒ BT 5連

510 BC ⇒ BT 8連


ヤメ。




最後の方にはまった事と小役の噛み合わなささもあってBCが全体として重かったけど
継続率に助けられてなんとか伸びた感じかなぁ~


なんせ、BT中にBCがかなり引けてない・・・
そして、BC中に上乗せも記憶にある限り3回しかない!

もうちょい瞳術カットインとかもあってもよかったのに
結局2回くらいしかそろってないよなぁ・・・


まあそれでも流石設定6といったところ!
安定してそれなりの出玉が出るのは素晴らしい!
IMG_1317.png



差枚数 約7000枚




同時に手伝ってもらっていて
せっかくなので21時過ぎだけどBC4スルーを打ち始めたのだが
これがいい具合にハマりまくり

閉店22時45分のホールで


21時50分頃の事
IMG_1314.jpg







取り切れず 2293枚
2ch_su01







まあ出ないより出る方がいいしありがたいから
これはこれでいいんだけどねっ!w





設定6ツモ祈願ポチ♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

コメント

初めまして(^^)
6ツモおめでとうございます!
なんかガチの専業な匂いしますね(笑)
自分は地域が悪いので設定6はなかなかツモれませんよ~( ̄▽ ̄)
絆はいいんですが、これからのバジリスク3はどうなるやら・・・

りょう #- | URL | 2016/12/01 05:56 [edit]

>>りょうさん

初めまして!
どうもありがとうございます♪

設定狙いはきちんとやり始めたのは最近なのですが、
今はガチ専業に近いと思います・・・w

6を使ってるホール自体無いとどうしようもないですもんね・・・

バジリスク3、自分はまだ打ってないんですが酷評らしいですねぇ~
客付きさえ良ければ設定使うとは思いますがどうなるでしょうね(;´・ω・)

**よし** #- | URL | 2016/12/05 22:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/541-0fc20eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■