アクセスランキング アクセスランキング
01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


バジリスク絆 好調な高設定! 

バジリスク絆 好調な高設定!

bazi_o000.jpg


朝一から大火傷するパターンってのは
テーブルにあると思うんだが

最初に糞テーブルが選ばれた場合
低設定の場合は特にK~Mなんかだと
70%くらいで糞テーブルループしてしまう。


ところが高設定だと糞テーブルでも
通常時BCも6なら軽くループ抜け出すのが早い!


今回は推定糞テーブルスタートの高設定の様子を綴ろう。



まずは朝一から

39 BC
110 BC
45 BC
30 BC
232 BC⇒BT当選!

打ち出しからして高確スタートっぽい雰囲気はあったが
4回目まで朧判別で半月は確認できず
微妙なテーブルが選ばれてるように感じた。

さすがにモードA多めなK~Mでは無さそうだけど
いい予感がしない・・・・


しかし初回から朧スタートが高設定を期待させる!


結果は追走でBCを引いてるにも関わらず単発という
台を破壊したい衝動に駆られるゴミ展開だが
まだまだ時間はあるので許すとしよう。


その次は
119 BC⇒BT

ここでは無双一閃に当選し、巻物を引きながらも真瞳術には当選はせず
普通に押し順ベルで真瞳術に当選!

しかし、俺はこの真瞳術。
非常にヒキが弱い。

平均的に5個乗せれることがない。

2個しか乗せる事が出来ずたいして伸びないであろうと思いきや
シナリオが良かったのか常に何かしらの高確が光る中
まったく活かす事が出来ず、継続に助けられ10連。



遊戯続行
52 BC⇒BT

再び朧スタートで、4戦目で夢幻泡影
bazi_ten01.jpg


更に直後BCで8ベル当選し、またもシナリオが素晴らしい!
ただ、高確を活かせることはまたもやなく
14連終了。


ここまでで朧スタートが2回と
高確ではあったがおそらくただの高確でのリプレイ同色BC
そして、赤頭がぶっ飛んで多い事と
弦之介4ベル撃破。

偶数設定濃厚であることと、50%以上のループ選択。
シナリオ選択、高確重複等。


最初にBC5回目まで行った事を除けば期待は膨らむ!


そして
101 BC
76 BC⇒BT 2連



92 BC⇒BT
ここで再び朧スタート!

これもシナリオ良く今回は活かす事ができて29連!


もはやこれは万枚達成不可避!


ここから!
90 BC
264 BC⇒BT 2連

171 BC
123 BC⇒BT 2連

85 BC
166 BC
38 BC
63 BC⇒BT 単発

とりあえずほぼ4以上は濃厚と思っていたので驚きもしないが
ここで弦之介6ベル撃破!


78 BC
145 BC⇒BT 単発

30 BC
97 BC (同色BCで巻物2回非当選という悲劇)
191 BC⇒BT 6連


6連のおかげで少し出玉回復したけど
なかなかかみ合わないときっついな


233 BC⇒BT 単発

338 BC⇒BT 単発

77 BC
145 BC
114 BC
221 BC
132 BC⇒BT 単発

282 BC
275 BC
112 BC⇒BT8連

この辺からちょっとメモ忘れだけど
終始BC間天井がなかったのは流石高設定!

4でも簡単にBC間天井ぽんぽんいくのにもうこれは6に違いないっ!
(と思いたい)

とはいえ、出玉トップから1800枚マイナスにもなった時あるし
高確でBC引けなければなかなか厳しいもんがあるな・・・



まあでも久しぶりにまともに勝てて一安心(*´ω`)
IMG_1309.png







追伸

合間に手伝ってもらってハイエナした絆1台で-2000枚とか
辞めて頂きたいです。




Total 差枚数 +5409枚



応援ポチお願いします♪

にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/540-e5825e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■