アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


バジリスク絆 低設定で無理矢理出す! 

バジリスク絆
低設定で無理矢理出す!



今月更新しだして、書いた記事といえば
ほぼ絆なわけだけど。
kizuna00.jpg


まあ低設定を打った時の負け具合がひどいこと!
ということは!?

低設定で出るときが来てもそろそろいいんじゃない?


この日はもともとハイエナメインでいく気だったのだが
BC確率が1/100ほどで8回目のBCで当選して単発で終わっている台に着席。


正直、最近のヒキ弱具合に疲れてて
友人がその台の横にいたので
半分気晴らしがてらに着席。

まずは1回目のBC
低確濃厚でのBC当選でBTに当選!

最近こういうパターンも多いなw


そして、単発で終わり
次は7回目のBCで当選!

AT直後、高確っぽいスタートで少し様子見てると
チャンス目を2回引いたため
上がった気配はないものの一応1回目のBCまで追う事に。



もう、こういう次のBCでやめよう!
と思ったときのフラグ感すごいよなwww






そしてBC天井500へ・・・
dq3.jpg





差枚数 約-1000枚




なんかデジャヴだけど
ここでまた高設定っぽい台が空き台へ。


すかさずゲットだぜっ!
と台を確保しにいくも、手前にいた人が先に抑えた為断念。


右下急降下の差枚数-2000ほどの糞台だが
仕方ないのでBC4回スルーの230の台の天井狙いへ。


これが即当選し
1戦目からワイルドアイズでスタート!

2戦目、終わりそうな雰囲気の中BC当選しそのBC中

何も引いていない状態で液晶中央にリールがあがってきて共通ベル!
珍しいパターンだなーと思ってたら



フリーズだぜっ!
2ch_iya01









BC中のフリーズは残りベル回数分お得だぜっ!
IMG_1280.jpg




1回だけどな。
というわけで若干乗せれる可能性をアップさせた
プレミアムバジリスクチャンス中の上乗せは!








0個でした
etc0001.jpg








しかし珍しく小役が噛み合い
4戦目から12戦目まで祝言が続く!

更にもう一つ祝言が!
13戦目は祝言継続し14戦目で祝言終了。

更にもう一つ祝言が!
15戦目から18戦目までで祝言終了。


ここまででストックも割と出来たのでしばらくは安泰!

相変わらず高確があるときの追走残り0Gでの巻物強チェ率は高いが
それでも高確と小役の噛み合い具合が半端なく
こんな日もあるんだなぁと思いつつ

34戦目に巻物2回と強チェ2回でBC当選することなく終了。




まだです!
bazi_oboro_h01.jpg
※画像はその時のものと違う




ここからがフリーズ分の継続率なはず。



35戦目!




終了
bazi_ogen01.jpg





66%の即抽選漏れかな・・・?






エンディングを経て・・・・







まだです!
bazi_oboro_h01.jpg
※画像はその時のものと違う











ゾンビかな?
zonbi_m1.jpg







これが
1戦目 巻物3回 BC非当選 継続!
2戦目 巻物1回 強チェ1回 BC非当選 継続!
3戦目 巻物1回 BC非当選 継続!
4戦目 巻物1回 BC非当選 継続!
5戦目 強チェ1回 巻物BC 当選!


いやぁ、高確付いてないとBCってほんと引けないよなぁ・・・
というかこの継続率 80%あるのではw



7戦目に10人状態突入しやっとの高確。


ここは完全勝利したいところだが
爺さん7Gほどで敗退。

その後すぐに巻物・・・


もうちょい頑張れ爺さん・・・



結果は

一撃 6066枚!
IMG_1286.jpg





この間 同色BC 0回w


いやー、こんなん絶対低設定だろうけど
頑張ったな。



そして

AT直後、高確っぽいスタートで少し様子見てると
またまたチャンス目を引いたため
上がった気配はないものの一応1回目のBCまで追う事に。



こういう次のBCでやめよう!
と思ったときのフラグ感(ry






そしてBC天井500へ・・・
dq3.jpg






Total 差枚数 +5586枚





BC間ハマリ500回避ポチ♪

にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/539-a5fa4015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■