アクセスランキング アクセスランキング
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


バジリスク絆 最近の負けパターンと推定6を打った結果! 

バジリスク絆
最近の負けパターンと推定6を打った結果!



はい、絆設定狙いです。
bazi_kizuna.jpg


ここ最近、絆の設定狙いの負けがひどいです。
ということで最近の負けパターンを振り返ってみました。


11月の負け方はほんとひどいなーと自分でも思ってるんだけど
絆打ちのみんなはどうなんだろ?



その時の流れによってヤメ時って変わると思うけど
ここ最近多いのが

最初に低確濃厚時の共通ベルだとかリプレイだとかによる謎当り!
加えて、モードよくなさそうなところの低確からのAT当選だとか重なるもんで
とりあえず様子見で打っているとAT1回当選させるのに1000回転!


通常時同色がかなり多く、弱チェも1/40!
でもAT当選が重い!逃げよう・・・
からの赤LEDはずれで追ったら撃沈!


どう考えても低設定、このBCでヤメ!
のはずが朧での半月を確認のため次回BTまで追ったら
追加投資1500枚・・・


高設定456確定で-2000枚!が2回ほど


他にもいろいろあるけど、なんていうか
1台の負け具合が半端ないんだよなぁ

低設定を打たされたとき
Total 10000回転程まわして、9000枚くらい無くなってる計算(;´・ω・)

高設定を打っても負ける計算(;´・ω・)

唯一設定6を打った時だけ、まあ3000枚くらいプラス。




まわり見ててもこんな負けてるやついねぇよ!!www
binbougamiga03.jpg







この日もまあそんな感じですよ。

まずはハイエナで
北斗修羅720~

これがさくっと当たって
レインボーオーラ!



カイオウを選び、絶望の修羅!
魂は一つもたまる事なく2連敗。

単発ふざけんなっ!
gekkan_04.jpg



この後は絆を見に行き
友人が打ってて、「隣で謎当りしてたよ」
という700回転程回ってる3回スルーの絆に着席!


とりあえず打ち初め1回目のBCが低確当選っぽく
ランプも青なので朧を選ぶと予想外の早速の当選!


ここでも単発だけどなっ・・・


その後はBC間いちいちハマリつつ4スルーで当選2連!


この時点では弱チェ1/40くらい。
赤頭:青頭は1:1

ちょっとBC重すぎるし、そもそも狙い台でもなんでもないので
BC3回まで様子見てヤメようとしたところ

2回目のBCが低確の共通ベル当選!


からの


朧スタート!


ここで伸ばせればもう少し様子見ても被害少なくてすむなーw



と思ってたら
2連終了!!!
gekkan11.jpg




そして次がBC5回目での当選、2連。
次にBC1回目で当選、単発!

なんとも微妙な展開だが、もう少し様子見て次の当選くらいで
見切りつけようと続行するが大体こういう時はろくなことがない!


BC4回目まではサクサク当たったがここから400ハマリの連続で
結局7回目のBC当選、2連終了・・・・



うん。


糞台だわ。やめ。
IMG_1289.png







ここで、ずっとチェックしてた設定6のオーラ感じる台が空き台に。


同時にちょっと好調台っぽい、BC4回スルーの250があって迷ったけど、
ここは6っぽい方の台に着席!




打ち初めまずさっそく
BC天井到達!





なんだよこの糞台!
gekkan06.jpg




まあBT入ったのが救い、3連。

次に270ハマリでBCからBT当選の単発!

次に96回転BC⇒BT 単発!

ここから
81 BC
118 BC
102 BC
193 BC
13 BC
35 BC
171 BC ⇒ BT
ゴミテーブルありがとうございました!6連
ab03.jpg








304 BC 単発

147 BC
149 BC
179 BC
23 BC
62 BC
34 BC ⇒ BT
更に糞テーブル毎度ありがとうございます!単発!
ab01.jpg







73 BC ⇒ BT 単発

194 BC ⇒ BT
朧スタート!単発!
ab00.jpg





93 BC ⇒ BT 6連


閉店間際でヤメ・・
差枚数 -53枚!



ちなみに俺が打つ前はほんとに絶好調だったんだぜ?
ホールデータでいうところ
BB 88
RB 59

BB確率 1/106
IMG_1288.png


うん、俺は出せなかったけど
これは6だと思うんだ・・・



ま。
前任者のヤメ時が最強すぎたということですね。


そして何が一番やめてほしかったって
その迷ったもう一台の絆!


一撃7000枚オーバー・・・。


いや、俺が打ってたらこんな出てないであろうことはわかるが
何かこういう事があるといつもひっかかる・・・w



というわけで、本日の結果。

差枚数 -1885枚




応援ポチ宜しくお願い♪

にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/538-f617d524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■