アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


バイオハザード6 奇跡のジェアヴォモード! 

バイオハザード6
奇跡のジェアヴォモード!




ここ数ヶ月のハイエナ戦績はかなりひどいものです。
こなす回数が減ったのも当然あるんだけど
それ以上にヒキ弱モードがかなり続いております。

もう、北斗転生なんて過去初当り10回くらいは
全部2連以下な感じで・・・


今回は珍しくまともな出玉を獲得!
打つ機会がこれまでほぼなかった
バイオハザード6!
biohazard.jpg


この台出たころはまだ、ハイエナメインでやってた頃なんで
それなりに打つ機会あるだろうと思ってたんだけど
思いのほか打たなかったので少し新鮮な感じだった!


この日は11/12 土曜日でそこそこ人も多い

ハイエナしにくくなったとはいえ、人の多い日だと
まだ稼ぐことは可能なくらいにそこそこ拾えるわけだが・・・

これも台のラインナップ的にいつまでいけるやら・・・


まずは
当日600回転
前日72回転
前々日199回転
アナザーゴッドハーデス!

130回転ほどまわしたところでCZに当選!

前日からの宵越し800ちょいでのCZ当選なので
残念ながら前々日のはリセットされてるっぽい。


赤背景の10G継続でこの時点で当選!
とりあえずここで当選してくれたのはありがたい展開!


安定の犬で60スタート!


更にAT中にCZ当選するも青背景でスルー。


が、途中でジャッジメントに当選し
犬で60上乗せ!


それ以降はなにもなく32Gまわして終了。


約 +200枚





次にリング当日299回転

380付近で前兆スルーしたものの
小役ラッシュから400手前で亡魂ゾーン!

残念ながら非当選

けど、もいっちょ亡魂ゾーン当選し
ここでボーナスゲット!


ボーナス中にレア小役数回引いてAT当選!

2連終了、これも微妙なプラスで終了。。。





そしてバイオハザード6

打ち始めは
当日580回転 前日72回転



780回転ほどでボーナスに当選し
そのままハザードラッシュへ!



+50スタートでEP1は30回転でEP擬似ボーナス当選するも
そのまま終わる8G前に強チャンス目!



これが奇跡的にジェアヴォモードへ!




とはいえ、この後も大して期待してなかったんだよな・・・
最近ヒキ弱いからね・・




したらば~




小役複数回による上乗せで300以上乗せ!






更に!ハオス!
IMG_1230_20161112235420236.jpg




まあ、ぜんぜん仕様しらないからね!w



ハオス 期待度5ついてても
その期待感についてはまったくわからず打ってたんだけどさ!





結果は+247!
IMG_1232_20161112235421d96.jpg









モードが終わる頃には全部で700近くの乗せ!!









やだなぁもう♪興奮してきちゃったじゃないか♪
h_hisoka.jpg









エピソード4で
シューティングバーストも当選!
IMG_1238.jpg




乗せは+100と普通?だったけどね




更にエピソード8でもう一つの上乗せゾーンに当選し
バタフライビートによって3セット上乗せ!!!
IMG_1242_20161112235424cd6.jpg




・・・・3セット上乗せの意味がまったくわからなかったんだけどなっ!w




いやー、レア小役も引いてたし
なんか3セット上乗せとかでるし
無知すぎてよくわからず過剰に期待してたんですけどねっ



結果は・・・
IMG_1244.jpg




+59Gと思った以上にしょぼかったっ!w





エピソード9でも同じ上乗せゾーン入ったけど+49と微妙乗せ。
しかし、エピソード10突入時に残り300Gで
エピソードコンプリートが確定したので
超天国付きになったしすばらしいできでしょう!




というわけで3438枚ゲットだぜっ!
IMG_1245.jpg





で、このあとは3回転でボーナス!
このボーナスではラッシュ当選せず34回転目にラッシュ突入!
50ゲーム駆け抜け終了・・・



次は天国であろうから後一回・・・
15回転ほどでざわざわしだして早期当選するかと思いきや
19回転目に強チャンス目からジェアヴォモード・・・





ハザードラッシュとハザードラッシュの間を狙って
そんなちょっとの間の通常にジェアヴォモード引くなんて・・・
hh_g01.jpg





ここでハザードバトルに当選し
小役ひきまくりでシナリオミッション経由からハザードラッシュ当選!





50ゲームスタートでこれも走り抜けて終了。





そして天国確認して終了でした。




最後のジェアヴォモード入るタイミングはがっかりだったけど
展開としては上出来でしょう!



Total +3762枚


バイオ5のときから思ってたけど
ウロボロス + シューティングバースト

バイオ6なら
ジェアヴォ + シューティングバースト

やってみたかったなぁ~


もう打つ機会はなさそうだな・・・w







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

コメント

バタフライビートは +○sec で秒乗せですぜ
あと通常時とAR中のジュアヴォモードの当選率は全然違うから安心してください 通常時は強チャン目から75パー

#- | URL | 2016/11/16 00:23 [edit]

>>
あー、なるほど!
そうだったんですね!

内容ほとんど知らないので無駄引きしちゃった感があったんですが
安心しました!w

**よし** #- | URL | 2016/11/16 21:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/536-fcdcd59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■