アクセスランキング アクセスランキング
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


バジリスク絆 赤LEDという名の天使or悪魔 

バジリスク絆 赤LEDという名の天使or悪魔



kizuna00.jpg


まあもう、日常のことなので
これから書く記事は9割がバジリスク絆になりそうだけど

今回もバジリスク絆です。


この日打った台は、朝イチから高確っぽい感じで
設定変更濃厚そうな感じ。

BC一発目からAT当選し3連ほどで終了。

その後、少し回して低確っぽいところで
強ベルから同色BCに当選!

更に、押し順ベルっぽいので同色BCにも当選!


2回目のBCでAT当選し
これがシナリオも良さそうな感じで
一撃2500枚のすばらしいスタート!



この時点で弱チェは約1/45
赤頭12 青頭4 くらいだったかな?


ここからもすぐにAT当選するけど2連くらいで
しばらくの間下皿もみもみしながらちょい増やし


相変わらずの赤頭先行で弦之介5ベル撃破!


若干の4以上の可能性を感じたものの
弱チェリーが1/50とかなり設定1以下の確率・・・・


その後打っている感じ、やはりあっても設定4
2の可能性もあるなーと感じはじめ
次のBCでやめようとしたそのとき




赤LED はずれ降臨!
higurasi02.jpg






赤LEDで非当選といえば絆において設定示唆の大事なところの一つ!


非当選時の赤LED選択率
設定 1~3 0.2%
設定 4~6 1.0%



まだ赤頭がかなり先行。
強ベル同色と押し順ベルであろう同色も有り。
AT突入率はBC回数の1/2以上。
通常時の同色は1/5くらい。

弱チェ 1/50・・・



設定4はあるかもと思いながらも奇数撃破が出たこと。
高確らしいところでの巻物からBC当選からして6は無さそうに感じた事。
弱チェが少なすぎること。
Cモードっぽいところでの弾正を1度はずしていること。

まあ、打ってる感じってのは本人にしかわからないところあるから
伝えにくいんだけど、なんというか

6でなさそうなのと、4というよりは2の好調台という印象を持ちつつ
逃げの準備をしていたけど

赤LEDの登場により、追うことになりました!







その結果!






嵌まる→単発ループの大虐殺
IMG_1247_201611122255148a1.png








なんであのタイミングで赤LEDはずしたの?
higu_shion003.jpg








あいつさえ、
あいつさえ出なければ2000枚は持ち帰れたのに










結局他の台もあわせると
TOTAL -1845枚
higurashi_s01.jpg








天使にも悪魔にも成りえるアイツ。
今回は悪魔のようなやつでした。




赤LEDが高設定示唆とはいえ信じちゃいけないぜ!











赤LEDで痛い目合いたくなければポチ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

コメント

稼働お疲れ様です

自分も以前絆の設定狙いで赤L否定出しました。

ただ、それ以外の判別要素は全て1よりw。2500枚マイナス

でもスロマガツールにかけてみると456濃厚の結果にw

流石に6はないだろいと思い退席した後、グラフを見たら高設定挙動のグラフにw

どうゆうこっちゃ(´・_・`)

k #- | URL | 2016/11/16 18:39 [edit]

>>Kさん
6だと確かにそういう展開はなかなかないんですけど
高設定とはいえ4だと平気でそういう飲み込み方しますよね・・・

低設定濃厚すぎる感じからのいきなりの高設定オーラ!

テーブル管理ほんとおそるべし・・・

**よし** #- | URL | 2016/11/16 21:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/535-304c53b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■