アクセスランキング アクセスランキング
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク



k_s06.jpg

スロッター期待のゾロ目の日!バジリスク絆で高設定をツモった結果! 

スロッター期待のゾロ目の日!
バジリスク絆で高設定をツモった結果!


スロッターとしてはゾロ目等の日はこう
熱くさせられる日ですよね!

まして、行くホールは1の付く日を推してるので
11月1日、期待せずにはいられない1日!

狙うは当然、ホール推しの機種です!
バジリスク絆!
bazi_001.jpg


まあ、もうどこのホールもメインで使ってるし
古い機種だしで、目新しいだとかはないから
飽きてる人も多いだろうけど

自分は今までハイエナメインで淡々と消化してきただけだったんで
設定狙いをするようになって、法則だとか確定演出だとか
モード示唆だとかを今更ながら考えるようになって
ちょっと楽しみながら打ててますw


150人以上は並ぶ中、抽選番号がなんと・・・




1番引いたったで!(ドヤァ
bakara01.jpg








さて、狙い台は2台。
まさかの1番なもんで、選び放題ですよ!!





まあ、ここでその1/2をはずす率が非常にいつも高いのが問題だが・・・・


さて、狙い台に着席し順調にハマリます^q^
早速と5スルーを超え絶望感をありがとうございます。

モードも常に悪い感じで朝一ゴミテーブルの選択のようです。

この時すでにもう一台の狙い台が1000枚超えで色々諦めたね。


そして、6スルー後にやっとの半月確認。


7回目のBCで赤LEDでやっと当選か・・・
と一安心。




ハズレましたけどねっ!
code_e01.jpg








おいおい、朝一7回BCスルーで赤LEDハズレとか
辞めにくいったらありゃしねぇ!

ましてもう一台の狙い台が好調なもんで
嫌な予感しかしない・・・w


そして8回目のBCでやっとの当選を果たし3連ほどで終わる。


次は2回目の異色BCで瞳術カットインからの当選で単発。


そして3回BCスルーで三日月。
赤LED外れてなければ、もしかしたらここで捨てたかもだけど
一応、期待の出来る日ということもあってもう少し追うことに・・・



その次のBCの事。



弦之介BCから6ベル撃破!







なんだ、しっかり456入ってんじゃん!
これからこれから!
たまたまテーブル悪くてスルー回数やばかっただけだし
これまでの投資額なんてすぐ捲ってくれるさ!









・・・この時点で-1800枚ですけどね
madoka_a01.jpg









はい。



というわけで。








究極Vモンキー!!
IMG_1194.png

















おつかれ
monkey.jpg







差玉 +3360枚






高設定ツモ祈願ポチ!

にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/533-e85af10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■