アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


立ち回りの変化と当ブログの行方 

立ち回りの変化と当ブログの行方



お久しぶりです。

貧乏神に取り付かれてるとしか思えない程の
下ブレ発揮中のよしです。
binbougamiga04.jpg



ついに!

我が地元ではパチンコ&天井狙いでやっていくにも
厳しい時代がやってまいりました。

そして自分も立ち回りを変えざるを得ない状況となったのです。



今年にはいって1月~3月くらいまでは

パチンコ 6割
スロットハイエナ  3割
スロット設定狙い 1割

といったところかな?



4月はパチンコが9割ほどで
5月から少しずつ設定狙いの割が増えてきたけど
まあ2割くらいでまだパチンコメイン。


ところが、7月くらいからか
パチンコがほぼメインでは打てなくなってしまったわけで。

牙狼 魔戒ももうすぐ終了という事あってか
回収に走ったのかな・・・?

20/1k回る日もほぼなくなってしまったわけです。


となるとパチンコはもちろん、ハイエナも平日なんかは特に打ちにくくなってしまい
平日はかなり打てない時間が増えてしまいました。



なので、8月を機に設定狙いが5割ほどに
9月に入って設定狙いが8割ほどになって
いまでは設定狙いメインの立ち回りとなってしまうのでした・・・


いやー。めんどくせぇなぁwww


もうね、何が面倒って朝イチ行かねぇとならんわけですよ!
拘束時間が増えた感じだね!



まあ、まだ自分は設定狙いはまだまだ未熟だと思うんで
余計に厳しい結果になってるんだとおもうけど

とりあえずは月収支はなんとかプラスにできてるんで
間違った立ち回りはしていないと思いたいところ。





で、本題に入ります。
このブログの行方についてだぜっ!
db_b01_20150115024033901.jpg



これまではアニメなんかの画像をふんだんに使い
ネタになるような記事をなるべく書こうとしてきたんだけど
そういう記事を書くということは実は結構な時間がかかるものなのです。


更には
最近ではアニメを見る時間があまり取れなくなりまして
あんまりネタも思いつかんのです・・・


なので更新がひたすら滞ったままなのだけれど
なんだかんだいって過去記事なんかを見てくれている方も
ちょろちょろいてくれてることもあって
とりあえずブログは閉鎖せず置いておこう、と。


そして新記事に関して、だけれど
これまでのようなネタを入れた記事はなかなか書けないとおもう。


が!


少し淡白にはなるけど
設定狙いになった今の負けっぷりなんかはメシウマできるとおもうんで
ちょっとだけまた書いていこうかな、なんて思っております。




それでも滞ったら、また考えますw




というわけで、
11月からまた少しだけ稼動記事書いてくぜ!




たぶん・・・
関連記事

Category: 独り言

tb 0 : cm 2   

コメント

ちょくちょくみにきてます!

たまにで良いので書いてくれると嬉しいです。

#- | URL | 2016/11/02 22:04 [edit]

>>
更新2ヶ月近く空きましたが、本当にうれしいです!
ありがとうございます!

書けそうな時は書いていこうと思うので
また気が向いたときに見に来てください(*´ω`)

**よし** #- | URL | 2016/11/06 15:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/532-833ea96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■