アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


コードギアス2 ギアスラッシュ無しでゼロレクイエム!エンディング到達!? 

コードギアス2
ギアスラッシュ無しでゼロレクイエム!
エンディング到達!?



本当に本当に

本当に久しぶりにまともな勝ちです・・・・


タイトルどおりだけどね。
ゼロレクイエムぶち込んだったよ!


つーわけでね。


全力でメダルを出せ!!
code_r01.jpg


先月、今月と
恐ろしくヒキが無くなった・・・・

いや、もともとなかったか(´゚д゚`)


なんつーかもう
世界が俺を殺しに来てると思えるくらい
全てに関して運がないです。




最近では稼働はノリ打ちが多くなり
ピンで打つ日も設定狙いが多くなった気がする。


なんというかね、高設定打っても勝てないのよ!w


まあ、4じゃあしょうがない感もあるけど
456確定出ててもあんまり勝てない。


5・6濃厚じゃね?って感じのコードギアス2も
展開負けの-2000枚



マジハロ設定狙いも
9連REGとか、高確めっちゃ入ってレアも引くのに
全然当選せず、どうでもいいとこで当選しまくったり

魔界も活かせなかったり・・・・


もう、散々だね・・・



ハイエナもパチンコも下ブレまくってるしね・・・


けどついに
転機がきたよ!!!




グラフ的には-500枚くらいをひたすらうろうろしてる
高設定っぽく、ARTも入るのに伸びずっぽい
これはあるなーと思ったコードギアス2


時間は5時半

まあ、まだまだ時間はあるし
高設定ならツっパかなーと打ち始める事30回転程で

さっそくの設定差有りのスイカ当選で青7!




6だな!
2ch_yaruo.png






さて、この台
そもそもARTぶち込むのが至難という印象。




が。


あっさりと
C.CカットインからのC.C揃いART確定!




しかしこの台は
1セット続かせる事すらむずかしい印象・・・



まあ、前回2回のコードギアス稼働が
散々だったからなんだけど


今回はバトル中に強チェでボーナス引いて継続かと思いきや
普通に次のセットへ・・・




しかし、画面がおかしい。







蜃気楼ステージ!
IMG_0610_20160621055422020.jpg








ここでSPいくつか忘れたけど獲得し
順調にボーナスも絡みつつ継続!








そして、以前も9戦目で敗北という悔しい思いをした
9戦目リベンジ!!



VSピースは18個!



まあ、この調子だと9戦目はなんとかなるだろう。
問題は、いくつ消化で倒して
ラストのスザク戦に備えれるか・・・・






・・・・・っ!!!
IMG_0613.jpg











やばい、なんだこのベストタイミングな
ピース大量獲得!w






9戦目も仲間参戦!
IMG_0614_20160621061114f1a.jpg





9戦目はさっくり倒して
スザクの対戦前にはピース40個!






これはもう確定ですわ!
IMG_0616.jpg









見事スザクをピース2個で撃破し
IMG_0621.jpg











念願のゼロレクイエムあざす!!!
IMG_0624.jpg












しかしこの後は思った以上に早い速度で
ピース消化していったので
まあ、20連は難しそうだな・・・




と思ってた矢先の




C.C斜め揃い!!
IMG_0630.jpg













16戦目で蜃気楼突入し
SP4つ獲得!
IMG_0632.jpg







SP4つとVSが40個



これで
エンディング条件の21連は確定です。






そして、更に蜃気楼・・・・w


この台ってまだそこまで打ち込んでないから

・・・いや、もう打ち込める機会もないんだろうけど

こんなに蜃気楼って行くもん?



しかもSP6つというとんでも上乗せ!
IMG_0634_2016062106481281b.jpg






このSPを消化しきったころには・・・






驚愕の
VSピース95個!
IMG_0635_201606210640482e5.jpg






果たしていつまで続いてくれるのか!w





この後はしばらく普通に消化すること12戦!



そのあとにも蜃気楼に突入し
SPは3つ獲得!




からのキリン柄の敵!
IMG_0637.jpg





SP5つ獲得で~




あとはひたすら





ボーナスが無いまま消化!
code_o02.jpg




だいたいボーナス間
1000ハマリかな・・・・




VSピースも2個で終わるかと思った時
やっとレギュラーボーナスを引けて
数個のVSピースを獲得!




あとは緩やかに消化して
エンディング見るのみか・・・




と思いきや赤7から糞乗せ(゚∀゚)
IMG_0639.jpg










終わりかけたはずがまた
VSピース13個まで復活し
IMG_0643.jpg














ゲージほぼ削りで
継続も確定したところで
IMG_0645.jpg









なんと・・・・!










店員「打ち止めです~」
2ch_magao.jpg





な・・んだと・・・!?


こんな機会、もう二度とないというのに
エンディング条件を満たしておきながら
こんなところで打ち止め・・・だと?



VSピース10個残してのゼロレクイエムと
えんでぃんぐ100G


ボーナス間のハマリもあったんだから
ここからボーナスもからめば
まだ万枚も射程圏内だというのに!



ふざけるなっ!!!






よし「我に打たせろ!」
code_ru.png














店員「閉店です」
2ch_m01.png













くっ・・・・・!
code_ru2.jpg










投資 100枚
回収 7550枚







今月の収支
-2315枚









エンディング到達したければ、押せ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

コメント

こ・・・こんな出るんすね・・・。
新基準機のA+ARTといえど舐めちゃいけませんね~。
こうなってくると、3000枚規制がほんとに萎えますね。

にわかスロッター #- | URL | 2016/06/23 00:01 [edit]

>>にわかスロッターさん
出玉速度が落ちたとはいえ
展開に恵まれれば
新基準でも現状まだ10000枚頑張れそうですもんねw


3000枚規制は完全に終わった感が半端ないです


まだ出てもないけど、早く規制が変わる事を願います・・・。

**よし** #- | URL | 2016/06/25 05:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/531-e1d723c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■