アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


5月10日 GODの日に凱旋 設定狙いノリ打ち! 

5月10日 GODの日に凱旋
設定狙いノリ打ち!



godgaisen.jpg


5月10日
510(ゴッド)ということで
GODの日と銘打ってるホールは多い事でしょう。

特にそんな日は意識していなかったんだけど
店員さんに
「明日はGODの日で期待できますので~♪」
なんて言われたもので

友人とノリ打ちで設定狙いする事になった!



さて、その友人は
いつも俺のブログでは髭と紹介していた彼

捻って止めて期待値UP!!たなちゅーのパチ&スロ
を運営している友人
名はたなちゅー。



いつもいつも
ヒキが強すぎてとんでもない連荘させたり
一撃フラグ引いたりするので

ここは彼のヒキにあやかりたいところ!



狙い台は3台


この辺とられてたら
とりあえず適当にすわろうか、という打ちあわせ。


抽選は24番と36番だったかな?


まあ、ほかにも設定狙いの人たちが俺らよりも前に
何人もいたので狙い台をとれるかは怪しいところ。



結果的には第一候補と第三候補は既に着席されてて
第二候補に俺は着席。

そして、髭たなちゅーはその他の台へ。



いつものように強運発揮たのむよ、たなちゅー!




まずは俺!
打ち初め
103回転








IMG_0387_20160511031323ccf.jpg
※使い回し












勝ったな・・・
eva_i01.jpg





何を隠そう
最近、ブログ更新していなかったから
知られているはずもないのだが

実は俺は今
ノリにノッてる超強運モードなのですよ。




これが一つ上乗せで6セットで終了!

終わりはやっ!


まあ、この台のGOD揃いは
完全に1500枚役と思っておくほうが
気が楽だな。




そしてたなちゅーを見てみると


約890回転 単発!
eva04.jpg





おいおい、いつもの強運はどうした!w




この時点で
自分の台は結構な割合で高確っぽい感じなのと
AT中に押し順右肩上がり黄色7で上乗せしたくさいので
(設定4・5・6濃厚?)


とりあえずしばらく追う事に!




たなちゅーは
まだ打たれていないバジリスク絆を
1台、設定狙いで打ってみる事にしたものの
糞台のようで少し出玉だしてヤメ


どうやら総投資は2500枚



現時点で2人で少しマイナスといったところか。




次にたなちゅーは牙狼の
終日 19.3/1kの台に着席し

そうそうにパトラン当選で確変STゲット!



このホール、残念ながら
たなちゅーはちょっと店員に目つけられてるっぽくて
すぐ止め打ち注意されるんで
大当りは俺が消化することに!



ここ最近のヒキ強な俺の右腕に
駆け抜けの文字はない!

hokuto_ken02.jpg






・・・・






と思ってたのに
演出皆無の駆け抜け死ねー!

hokuto002.png









その間たなちゅー








1.V揃いさせる
2.GODを引く
3.GODの後にすぐGODを引く

sazae01.jpg
の三本です!















あなたが神か・・・
de_mik01.jpg










V揃いとGOD2回なので
13セットまで継続確定!
たなちゅーのヒキ強は健在だった。
IMG_0430.jpg






この後も牙狼と凱旋を
交互に打ちつづけるのであった。







凱旋の結果
・103回転 GOD揃い 6連
・464回転 単発
・402回転 2連
・54回転  4連
・82回転  GOD揃い×2 23連
・145回転 単発
・366回転 単発
・167回転 3連
・496回転 単発
・291回転 2連
・261回転 4連
・55回転  単発
580ヤメ



スロット
総投資 2750枚
総回収 6642枚





牙狼の結果
・確変ST 駆け抜け 単発
・単発 引き戻し確変ST駆け抜け 2連
・単発
・単発
・確変ST 2連
・確変ST 2連


牙狼の方はちょっと全部メモしてないので
確かこんな感じ?w


結果は3000発くらいのマイナス!



で、この赤時の単発
ちょっとやらかしたんだよね・・・w




確変終了後、保留消化の演出確認せず
離籍したんだけど


戻ってきたら保留内で当選してた・・・!




2ラウンド分くらい損した
eva12.jpg




もうね、これは
ノリでやってるからこそピンならまだしも
やっちゃいけないよね。


流石に、これは1000円払うわ、言ったら

まぁ、やらかすこともありますよー
ジュースでいいすよw

なんて言ってくれたやさしいたなちゅー。

ありがとう!


いいやつだな、ほんと・・・


もしもスロットで
押し順ミスペナルティの後にGODとか引いて
無効になっても許してくれるよね。






というわけで
一人あたり +1582枚!








GOD降臨確率アップ祈願ポチ♪

にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/530-21918dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■