アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


バジリスク絆!これ以上ないくらい天膳様に威厳がなかった日 

バジリスク絆!
これ以上ないくらい天膳様に
威厳がなかった日



バジリスク絆がホールに登場してから
もう随分な時がたったように思うんだけど
BT開始画面で継続率80%を告知する天膳様

一体どれくらいお目にかかれただろう?
ten01.png



もう何万回転まわしたのかもわからないが
爆裂必至の天膳様。
今回はそんな天膳様の武勇伝を書こう。


絆は、これまでも何度も記事にしてきたが
かつて天膳様が降臨してここまでひどい事はなかった。


この日、本当は角台の牙狼を打つ気満々でホールに脚を運んだのだが
ほぼ人がいない中ピンポイントで狙い台に人が座っていた為
仕方なしに、なぜか設定狙いをしようとした。


打ち始め、すぐにBT当選し
3連して終了。

その後もBC間もハマる事なく
さくさく当選し、BCスルーも3回以内でバンバン当選し
順調に右肩上がりのグラフを形成していたんだ。



しかも、早い段階で低確での謎BC当選も2回。



これは高設定期待出来そうなんだけど!!!





と思ったら出玉全飲まれで追加投資!
bazi_ogen01.jpg







BC間500付近を2度挟んでBC5回目で当選・・・





しかし救いの神はいたのです!




開始画面 天膳様!!!
bazi_ten01.jpg





謎BC複数回有りで弱チェリーも1/38


BCはちょっと赤頭当選が多め。


ここで伸ばしておけば4でも無問題!


さぁ、いくぜ!



80%継続の
バジリスクタイム!

bazi_ten_bt.png











4 VS 4  単発
bazi_tenzen.jpg


















etc0001.jpg









この後も冴えない結果で
結局、高設定はなさそうと判断しヤメ


投資 1350枚
回収 216枚





かつて開始が天膳様で単発で終わりそうだったけど
BC当選で復活からの2連目で終了ってのがあったんだ。

まあ、これが過去最低かな?

80%継続を2度漏らしたという意味ではこっちのが最悪だが
何もできずに単発終了は始めてだ・・・w





皆様の天膳様背景には幸ありますようにヽ(´ー`)ノ






応援ポチお願い♪

にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

コメント

6っぽい挙動ですね

#- | URL | 2016/04/12 23:44 [edit]

6ですかね?w

**よし** #- | URL | 2016/04/13 22:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/528-b3bf5b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■