アクセスランキング アクセスランキング
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


十字架3 時速 -750枚 低設定の恐怖! 

十字架3 時速 -750枚
低設定の恐怖!




jyuzika3.jpg


前回の十字架稼働
初打ち時に大絶賛だった十字架3

うってかわって
糞設定だったと思われる台の恐ろしさを体験しました・・・


十字架3の初打ち時
どう考えても高設定!としか思えない台を
打ち切って十字架簡単www

とか思ってたわけだけど・・・

前回の十字架稼働記事
→ 十字架3 初打ち感想!久しぶりの高設定ツモ!?

で、この稼働の次の日
据え狙いで打ちに行きました!




まず打ち初めて最初のCZ当選
752回転・・・
mado_madoka_a.jpg





こんなの高設定なわけないじゃん!
ヤメヤメ!

次当選したら即ヤメだクソヤロー・・・!




前日150回転
当日746回転

宵越しなら896回転でCZ当選・・・


今回の十字架モードがあって
モードによりCZ天井があるのです。

ハマリ  896G
通常   768G
チャンス 128G

どれくらいの減算率かはわからないけど
小役による
CZ天井ゲーム数減算もあるのが問題だが・・・




そう、宵越しでハマリモードの天井
896G丁度でCZ当選!


宵越し据え置きの可能性があるよ!
qb001_201401180116024b7.jpg



ここで俺の中で葛藤が・・・



そもそも前日が高設定だったと仮定して
もしも宵越しで896GでCZ当選だとしたら

おそらく高設定おめでとう!だが・・・

本当に高設定だったらそもそも
ゲーム数減算が0Gという事になる。

高設定でそんなことがあるだろうか?

となれば
もし据えだとしたら、そもそも高設定だったという事が
間違いなのではないだろうか?

いや、いくら高設定とはいえ
たまには不調な時があってハマる時だって当然ある。

そもそもゲーム数減算の確率がわかっていないのだから
そこまで減算されるわけではないのかもしれない・・・


それ以上に確率として高いのは
当日設定変更で糞設定
当日通常モードの768GのCZ天井が
ゲーム数減算により746GでCZ発動じゃないだろうか。


しかし、そうなるとゲーム数減算が22Gという事になる。


減算数が中途半端だ!


このホールでは他の台で宵越し狙い時
そういった微妙なズレで天井発動とかあまりなかったはず。

つまり店員が朝一とかで回している可能性も低いはず。



という事は

据え置きの可能性が高い!
mado_saya_20150723054809c25.jpg




というわけで続行です!

リスクより希望をとった結果をご覧ください・・・・





CZで当選ということで初回当選が

752G 赤7揃い 100枚スタート
152枚獲得!



そしてそのあと更に
ハマリモード連続で768GのCZをスルーし
天井 999G当選!
madoka7.jpg


100枚獲得・・・




その後は205G 十字架から当選!
100枚獲得・・・


そして201G 十字架から当選!
100枚獲得・・・



そしてトドメの
天井 999G 当選!
saya_s2.jpg


白7の200枚スタートで
201枚獲得終了・・・




前兆スタートだったので打ち続け
27G当選 赤7の100枚スタート


前回と足して308枚獲得で終了・・・



128Gだけ回して撤退。




投資 3100枚
回収 185枚



こんなのってないよ・・・
madokamagika_m01.jpg





初回の稼働が大勝利で
十字架大好きになったけど



今回の稼働で
十字架大嫌いになれました^q^



なにこの糞台!


十字架引けなかったらどうしようもないし

そもそも十字架引いてもバトルほぼ負けるし!

こんな仕様だと

負けるしかないじゃないっ!
mado_mami0001.gif





稼働時間 4時間
差枚数 -2915枚





前日が低設定の好調台の可能性よりは
当日の糞設定に変更が濃厚でしょう。


そして当日変更だとしたら

運悪く 宵越しで
896丁度でCZ当選する不運。

前日、あと1G回っていれば、
当日、あと1G遅くCZ当選していれば


まあ宵越し据えでこの結果なら
すべて許しますが・・・


ツインチャンスへの突入やら
通常のロザリーCZへの突入やら
まったくと言っていいほど挙動が前日と違ったので
やはり設定変更が濃厚です。




悔しさでいっぱいです、
本当にありがとうございました。








応援ポチお願いします♪

にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 4   

コメント

連続演出中に十字架を揃えて普通に外れるのはちょっと・・

ななし@もうアカン #- | URL | 2016/03/11 23:01 [edit]

>>ななし@もうアカンさん
通常時はバジリスクでいうところの巻物ポジションなんでしょうねぇ~
ドラキュラミッション中の2連続十字架をはずした時は
がっかり感半端なかったです・・・w

**よし** #- | URL | 2016/03/13 00:39 [edit]

久々に覗いたらいきなり更新続きになっとる( ゚д゚)
一気見しましたww

うちのマイホは十字架入れてくれませんでしたよ…
なぜかバジ2とマキバオーが再導入されました(°_°)
なぜマキバオーwww

最近は偽物語一択で打ち続けてます…
無理ゲーとは分かっていても打ち続けてますw
フリーズ引いてART30連して1600枚で終わった時に感じた事は…
『この台低設定でフリーズ引いても意味ないね』でしたw

ボナ絡まなくて出玉が付いてこない…

すばら先輩 #- | URL | 2016/03/17 12:31 [edit]

>>すばら先輩さん
たまには頑張ろうと思って更新続けたんですが
既に力尽きました・・・w

自分は結構好きなんですが、十字架は
ビッグタイトルってわけじゃないですからねぇ(´・ω・`)

傷物語は未だに打ってないんですが
フリーズ引いて30連して1600枚に絶望を感じました・・・

題材は好きなんですが打ちたくなくなりますね・・・w

マキバオーとか、まじで謎ですねww
嫌いじゃないですが、その台を選択するのは微妙ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

**よし** #- | URL | 2016/03/18 00:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/526-b7b07551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■