アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


十字架3 初打ち感想!久しぶりの高設定ツモ!? 

十字架3 初打ち感想!
久しぶりの高設定ツモ!?



NETの遊技台って結構好きなのが多いです。
ブラックジャック777からはじまってリオデカーニバルまでの4号機!

5号機になってからリオパラとかで
萌え押しすぎで少し嫌いなったけど・・・

そしてシンデレラブレイドやスナイパイも好きな機種です。

jyuzika3.jpg


そしてそして今回は十字架ですね!
セーラが主役だった4号機から

リオナ主役の十字架2。

ここまで敵がドラキュラ♂だったのが
ついに十字架3ではドラキュラの嬢王♀へ・・・


男キャラが死滅してしまいそうです


さてさて、今回は
なぜか十字架すごい好きで

これは初日は打とう!と思わされたので
朝一から出陣です!


なんとか台をゲットでき打ち初め。




前作の十字架2では
リオナが町と森を歩いてるだけで
蝙蝠が出てくるだけの演出って感じで
単調なうえ、本前兆とガセがわかりやすすぎて
ドキドキ感が皆無な台でしたが!


今回はジェシカステージとカリナステージ
雰囲気もどちらかというと
萌え要素は入ったものの4号機時代の十字架が
少しだけ入ってるように感じました。

かなり好きな感じです。


さっそく打ち初め
最初の当選が424回転!

お遅めの当選とはいえさすがコイン持ちがよい台!
投資がそこまでいってないww

まずは赤7揃いの100枚スタート!
絶望的です(゚∀゚)


当然、すんなり走り抜け
次は105回転当選!

これも赤7揃いの100枚スタートはしりぬけっ




うわー、これ結構無理ゲーな奴じゃね・・



と思いながら次の当選が
37回転でツインチャンスへ突入!


6Gの固定ゲーム消化後にART突入の判定!
どういう基準で抽選しているのかわからないが
ここで当選すると初期ゲーム数と
勝利確定のJKバトル(AT中にレア役や十字架揃いで突入する上乗せバトル)


基本的に今作のATはレア役や十字架揃いから
JKバトルへぶち込み
そこで3Gくらいのバトル演出に勝利すれば上乗せ(大体+50枚)


そしてそのバトル勝利後にクイーンバトルに突入
シンデレラブレイドやスナイパイでいう敵とバトルのような感じで
ベルやリプレイで敵のHPを削り、はずれで敵の攻撃


残りHP少しで負ける糞悔しい仕様は健在!


とはいえ、シンデレラブレイドやスナイパイ以上に
勝ちやすい印象はあるのだが・・・




まあ、そのツインチャンスでAT当選したので
チャンス到来ってわけだぜっ!



まずは赤7の100枚スタート!

JKバトルは勝利確定なので上乗せ頂きだぜっ!
IMG_0168.jpg
※別の時の画面かも






ん・・・・
ていうかこれ


双子の青髪の子と赤髪の子
合体するんだけど・・・・




フュージョンやないのww
db00.jpg





まあとりあえず+50枚を上乗せゲットし




次のクイーンバトル!

どうせこれ、勝てないんでしょ・・・
と思いながら消化しているとあっさりと勝利!w


これで0G連上乗せゾーンの
JK FINAL BATTLEへ!
IMG_0099.jpg


最高継続率90%で、3回継続保障
上乗せは+20枚~

そして11回継続した場合
11回目の上乗せが上限無!?



て、書いてたけど・・・
ma00.jpg




これは夢が広がるなwww




というわけで
何連したのかわからないけど+300枚で
初期100枚 JKバトル50枚
450枚スタートだぜっ!



この直後またJKバトルに突入し
+100枚!


さらにクイーンバトルも勝利し
JKファイナルバトルへ!


これが200枚乗せでかなり好調!





と、期待したものの普通の出玉で終わり(*´ω`)
IMG_0106.jpg





この終了画面は
即引き戻しに期待!


ということで、即当選の赤7揃い!
100枚スタートです(`・ω・´)




この消化中にも
ファイナルバトルへ突入し




11回継続を達成!
+800枚

IMG_0188.png







もういっちょ







11回継続を達成!
+600枚

IMG_0128.jpg








結構バトルに突入するし
JKバトルはなかなか勝てないけど
勝ったらクイーンバトルは割と勝てるって印象!



ここからの上乗せが平均で200枚は超える感じなので
結構出玉性能いいんじゃないの!?





これはやばい、、、
saki_001.jpg









結果的に一撃4800枚!!
IMG_0137.jpg










この後は
430回転 赤7当選! 129枚!

138回転 赤7当選! 210枚!

460回転 白7当選! 336枚!

21回転 赤7当選! 803枚!

130回転 赤7当選! 871枚!(前回と合算出玉)

463回転 赤7当選! 231枚!

256回転 赤7当選! 564枚!

21回転 赤7当選! 1142枚!(前回と合算出玉)

471回転 赤7当選! 91枚!

28回転 赤7当選! 1735枚!
IMG_0183.jpg






0回転 白7 300枚スタート当選!
2197枚!(前回と合算出玉)
IMG_0184.jpg







318回転 赤7当選! 100枚!

29回転 赤7当選!150枚!
IMG_0185.jpg






0回転 赤7当選!262枚!(前回と合算出玉)






この後は十字架を2回外したので140回転ほどでヤメ!




通常時 3331回転
初当り 18回(1/185)




ちょっとどこに設定差があるのかはっきり知らず打ってたので
解析を見ず感じた事だけど
ツインチャンスへの当選率が他と比べて高く
AT中は上位ステージに行きやすい印象でしたね。


単純に初当り確率だけでも6の数値に近いんで
久しぶりに高設定なのは間違いないと思えた稼働でした(*´ω`)



個人的には
前作も好きだったけど
今作は4号機からも含めて一番好きかもしれません!


キャラも演出も、そして何より
AT中に十字架引いたらワンチャンある感じ

まあ今回はたまたまだった可能性も大ですが
これまでのシンデレラブレイドのぺんぺん等と比べて
クイーンバトルに入る敷居が低い、
かつ勝ちやすい印象がついたため
大好きになりましたね!




まあ、なんというか一番の好きになった理由はやっぱり






勝ったからに決まってんじゃんね
mayoi08.jpg







投資 550枚
回収 7166枚









おかげ様で3月の収支が
¥-25000くらいまで戻りました(*´ω`)







牙狼 ハマリすぎ。
牙狼 単発多すぎ。
牙狼 ST駆け抜けすぎ。
牙狼 両隣出すぎ。







応援ポチお願いします♪

にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/525-dac935f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■