アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


牙狼 魔戒の花 角台の記録⑤ 

牙狼 魔戒の花
角台の記録⑤



rupan_fufiko01.jpg


俺は
ルパンが大嫌いです!


というのも
消されたルパンの相性が最悪。

去年9月まで
それはもう隕石が
地球に衝突するくらいの確率でしか5連荘を超えない!


まあ、つまり9月に1度出したくらいで
それ以外は
5連以上したことねぇ

それが今回
何かスイッチが入ったようです!


2016/2/22

こういうゾロ目の日というのは
割と出すホールも多いように感じます。


そして、前回記事でも書いたように
牙狼の角台が絶対出る!と確信しています。



しかし



回転率が良いかはそこまで期待できると思っていないんです。


で、この日はかなり力入れるホールがあったので
そっちの方が良釘台が多いのは間違いないと思っていたので


角台は見えない力によって必ず出るとは思いながらも
良釘台確保率が高いホールを選んでしまいました
toaru_ku01.jpg





というわけで牙狼さよなら・・・




まずはこの日
リングを打ち始めます!

打ち始め50回転で当選という
好調なスタートをきるも
流石引き弱!

早速単発ですよ!


そして再びまわすこと
314回転

まさかの初回潜伏!5%!

その後はヘソでなんとか当選し
ST駆け抜け!




ここで
台移動し、

ルパン 消されたへ
回転率 21.2/1k
なかなか良釘台である!

風車◎
寄り◎

ヘソ
IMG_0030.jpg



不満があるとすれば
アタッカー削りがなかなか酷めなので
玉の増加が見込めない!

なので21回っても
まあそこまで単価は高くないところ・・・


んんー・・・・


これならいつもの角台牙狼行った方が良かったかな・・・・





さっそく打ち始め


972ハマりにて当選!


糞負け濃厚
ほんとうにありございました
sg_m










結果・・・








26連荘!
sg_om01.jpg




奇跡としか!w
いったい何が起こったのか・・


何気にルパン スーパーヒーローも
去年9月に
28連とかしてるんですよね!


どうやらこの日以来
ルパンとの相性が良くなったようです!



ルパン素敵!愛してる!




この台、実は調子がいいのかもな・・・!



そして
524回転 単発!




最後に
110当選 2連…




一体いつから調子がいいと錯覚していた?
br_a.jpg






まあそれでも最初の連荘は出来過ぎ!
十分でしょう^q^




ルパン

投資 16500個
回収 38945個

















翌日






いつもの角台の牙狼を見てみると








大当り 34回
garo02.jpg










自分の打った日が黒字です

⚫️超エース台 大当り回数⚫️
24 ・22・ 5 ・15 ・13 ・34



6日間の
最も微妙なところばかり打たされてるんだけど・・・
madokamagika_m01.jpg





ルパンで勝ったからいいけど、
なんかつらいね・・・





応援ポチお願いします♪

にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/523-3a22fd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■