アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


マジカルハロウィン5 初打ち 感想! 

マジカルハロウィン5 初打ち 感想!



久しぶりのスロット記事です!
規制後の機種をまともに打つのも
珍しいですが、マジハロは2がものすごくハマって
思い入れもある機種なので
なんとなくフラッと座りました(*´ω`)

chara_all.png

とはいえ、もうマジハロ熱。
というよりは規制後のスロットに冷めてしまってて
ほんと思い出補正で打ってみよう感覚になったわけだけど
今回は試し打ち程度です。

何も考えず打ちたい台、マジハロ2で
低設定なのに全ツッパとかしてたけど
当時の熱い思いをもう一度体験したいものです


打ち初めは180回転くらいだったかなー

小役からのボーナス当選が
スイカで13.4%
チャンリプで9.5%
強チェ以外がゴミのようなもので
強チェですら30%なので


引きが弱い俺にとっては

小役がゴミのようだ!
ra_mu01.jpg



そんなわけで


438回転 BIG
297回転 REG
295回転 REG

ここで結界防衛ゾーンに突入し
何事もなく終了・・・


この後365回転でBIG当選し


強カットインキタ━(゚∀゚)━!
IMG_0034.jpg








ここでやっとかぼちゃ揃いからのART突入!
IMG_0037.jpg




まあこの台の仕組みって
マジハロ2に近いものがあると思うんですよ。

で、なかなかね
入らないんですよ、カボチャンス

数年前にもあった
カボチャンスに入ったらヤメようと思ったら
大打撃を喰らう俺法則は健在のようです(´・ω・`)


この時点で
投資 1750枚



規制後の台でこんな負けたら
絶望的な気分なんですけどwww
2ch_yaruo01.gif





ところが、なぜか1セット30Gという
微妙な性能にもかかわらず案外継続するという
マジハロ2の感じもあって

なぜか10連ほどして986枚回収して終了です!




うん、なんか
マジハロ2って感じだww


なーんも調べてないんで、わかんないんですけど
そんなイメージですね。


嫌いじゃないけど、疲れる台ですねぇ~


しかし、へんな特化ゾーンが増えてるんで
そこも打ってはみたいところなので
もう一回くらいは打ってみたいけど
まあもう機会はないでしょう・・・・




差枚数 -764枚











数時間後








さっきのとなりの高設定っぽい台が空いてるお
⊂二二二( ^ω^)二⊃




というわけで2戦目!w




まずはボーナスを引いて
その後、詠唱エクストラへ!
IMG_0042.jpg


そして次の瞬間・・・・!



即ART突入ナビ(´・ω・`)

何事もなく終了し次の当選を待つ




そして次はエピソードを引くことに成功!
IMG_0043.jpg




こいつに当選で悪ループとかいうカボチャンスに入るようで
継続率管理の模様(25%~80%)


どうせほとんどが25%でしょうが希望をもって消化しますw
IMG_0046.jpg





運よく1度ループ継続し
ボーナスにも当選!


ここでまじかるチャンスを引けば、そのあとも
まじかるチャンスが1G連するとか
夢があっていいけど、普段だいぶ割り割かれてそうだなww



当然、まじかるチャンスは引くことなく終了。




そしてループ終わった後も悪ループまだあったけど
それはループすることなく終了\(^o^)/



そのあとキングカボチャンスもストックしていた模様!
IMG_0049.jpg




これはなんというかもう
完全にマジハロ2をモデルにしてるよね!

と思ってたらどっかに
マジハロ2の後継機とか書いてたわww


そりゃ似てるというか、そっくりというかそのままというか・・・




ということは、ここでボーナス引けば激熱ですね!

マジハロ2でキングカボチャンス中のボーナスで
まじかるちゃんす×3はいい思い出(*´ω`)



はい!
というわけで気合いれて・・・・!






ベルすら3回ほどで
駆け抜けたぜっ

bake_a001.gif





結局7連くらいかでボーナス絡んだから
700枚ほど出てくれて終了











そして次のボーナスで
まじかるちゃんす!銀箱!



とりあえず3セットを獲得した後




まじかるちゃんす!銀箱!
IMG_0051.jpg





最低6セット!




水着のおにゃの子たちが出てきたので
こんなのずっとなかったし
ストック数示唆とかなんかなーと思いつつ期待
IMG_0054.jpg





これが思いのほか継続し






なんと17セット
なのに 獲得枚数 約800枚・・・







この後はエピソード引くも
ループも単発

そしてボーナスも何も引けずひたすら飲まれ続け
微妙そうなのでヤメ・・・




高設定と夢見るのは止めて稼働終了!




投資 200枚
回収 557枚





規制後のスロットに面白さを見いだせなかったけど
打ってなかっただけで面白い台はありますねw


NINJA GAIDENだっけ、
あれも結構面白かったし


またスロットちょっと打とうかな
と思わされた稼働になりましたw


結果は微妙だけど
まあまあ楽しかったよ、マジハロありがとう!



応援ポチお願いします♪

にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 4   

コメント

本当の引き弱ってものを見せてやろう

朝一、宵越天井手前でやっとBIG(投資23k)
1200回転回した段階でボーナス2回(総投資38k)
強チェが全然仕事しねえ(他の役もしねえけど)

やっとこさ3回目でエピボを引き、悪ープに入り、かぼちゃ揃いから、クソ長いフリーズを伴って金箱(悪ープ自体は8セット続き)

途中入ったキンカボ中に圧巻のベル18回!
からの圧巻のストック0(ふざけ)

なんだかんだで、悪ープ8セット+ストック18セット+最後6択当て1セットの計27セットでREGをなんと3回も引き(BIG?ねえよ、んなもん)1000枚の大量出玉(最初のエピボ抜いたら750枚だな)を獲得(失笑)
ボナ込みで純増0.8枚やめてください><

途中アリスインワンダーランド(ボナ確定画面)が出、偶数示唆
この時点でボナ合算1/400ぐらい

最後までラッシュ中に引いた強チェが仕事をすることはなかった(ちゅんちゅん)
あとステージアップの意味が分からん

なのはよりもISよりもアリアよりも慶次より・・まぁ慶次は同格だな、やれる気がしない

ななし@爆死 #- | URL | 2016/02/29 00:27 [edit]

>>ななし@爆死さん
ひでぇww

最高に近い展開でありながらボーナスのヒキ悪すぎて
めちゃイライラしそうですね(´ε`;)

本当にお疲れ様でした・・・

ということは、
次はボーナス合算1/50くらいでARTが無い展開ですね!


**よし** #- | URL | 2016/02/29 01:13 [edit]

ハハハ

そう思うじゃろ?

その前に微プラスだけど、偽物語で解呪ロングにぶち込んで、ARTにはくそほどぶち込んだけど、最高出玉300枚とかあったんじゃよ

ボナ合算? 1/400だよ!いい加減にしろ!

高履歴Aタイプ打っても2~3倍はまりは普通
BC、なのはのCZ-ARTはクソ重い
ほとんどの稼働で設定1の数値を超えることはない(白目)

年間とおして、ボナ合算があがることはなかったそうな
めでたくなし、めでたくなし

ARTいれるのは大体得意(今回も6択無双しただけだし)
ただ天井多いし、いかなる時も投資がパナくなる(ボーナスってどうやって引くん・・?)

ななし@爆死 #- | URL | 2016/02/29 07:50 [edit]

>>ななし@爆死さん
なんていうかもう
Aタイプは自分の稼働かのような内容ですね!w
おなじく設定1超えない感じです(´ε`;)

いやぁ、ヒキ弱って俺だけじゃないんだなぁと
心強くなりました(`・ω・´)

不名誉でしょうが、勝手に
ヒキ弱仲間認定しました!

今年こそは確率への反逆を・・・
上ブレ目指して頑張りましょう!

**よし** #- | URL | 2016/03/04 03:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/518-d3eb7766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■