アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


都市伝説 遠隔は存在した? 証拠LINE流出!? 

都市伝説 遠隔は存在した?
証拠LINE流出!?



前回稼働から
巻き返しを狙いたいといって数日が経ったが
相変わらずずっと牙狼である。
garo00.png


結果はさらにぶっ飛んだ下ブレにて
1月の稼働は幕を閉じた


今年1月だけでなく
去年からずっと下ブレてるこの状況は
ボーダー理論信者の僕が遠隔を疑うには
十分な期間と出来事であった。


まずは1月後半の結果

稼働時間 73.4時間
回転率 約19.1/1k
差玉 -23961個



稼働内容は95%が
牙狼 魔戒の花

むしろ残りの5%
絶狼やぎんパラでサクッとあてて
2台で20000発程だしてるのが救い。



牙狼のみでいえば、
下ブレが止まらない状態。

ハマる!単発!
ハマる!ST駆け抜け!

これのパターンの多さが異常なのだ。



しかし、これだけでボーダー信者の意思が
揺らぐわけはない。


いったいここまで不信に感じる事があったとは
*よし*の身に何が起こったのか?


今回、不信に陥った現象と遠隔に関して紹介していこう。






遠隔現象 その①
・グループの存在


2015年9月以降 とあるホール系列ばかりで
パチンコをメインで打つ立ち回りに変更

そのときから最初はそこまで気にもとめなかったが
非常に気になる現象を確認。


好調台の後ろは80%以上の確率でハマる不調台



■をパチンコ台として
玉を流すジェットが○とする

そして大体グループとしてわけると


グループ1    グループ2
■■■■■■■■○■■■■■■■■
  通路   通路   通路
■■■■■■■■○■■■■■■■■
グループ3    グループ4



大体出てるグループと出てないグループが
これでもかというくらいわかりやすくハッキリしている。

出てないグループにも大当り20をつける台は2台ほどはあるが
それ以外はほとんどが大当り5回程度である。


そしてグループ1が出てるとグループ3は
出てる率が5%にも満たない


ちなみに出てるグループはというと
大当り回数が30超えが2台以上
20回超えが3台以上
他も15回前後とグループ内8台すべてが勝てる台になっている。



要するに、勝てるグループに座れば
ボーダーとか関係無しに勝てるという事になる。


問題は勝てるグループは毎日あるわけではなく
全グループが負けるときもある。


1つでも勝てるグループ設定があれば
ほんとにそのグループだけかなりの勝率で勝てる事になっているので
夕方になるころには大体そのグループはめぼしがつく。


ただ、出すレベルというものが存在し
いくら勝てるグループでも勝てるレベル1~3くらいには
分類されるのではないかと推測

レベル3で設定されると先ほどの説明のような
大当り30回超えが出だすのだろう。



遠隔現象 その②
・大当り信号の存在


おそらくみなさんも経験あると思う事象だが


・隣に激熱演出がきたら自分も激熱演出きた
→隣が当り、自分は外れるパターンと両方当たるパターンあり


・隣が確変終わったら自分も終わった



近くの台に誘発されて
同じような演出が同じタイミングで
大当りが同じタイミングで
確変終了が同じタイミングで


このように
同じタイミング

というのが非常にひっかかるわけである。


これには理由があって
あるグループに大当り信号が飛び
そしてそいつをキャッチした台が
大当りするので演出に入る。

その信号の影響でそれをつかもうとした台が
同じような演出に入り
そして外れる()

大当り信号が2つ飛んでた場合は
2台とも当たる仕組みである




これの究極版をこの前体験したのだが



まず後ろの2台がほぼ同時に当選。
そして、そのさらに斜め後ろが当選。

というのが続いて

2分後には後ろの島が
ほぼ同時に8台大当り!

ほとんどが確変に入っていたが
30分後には全台大当り終了していた


当然自分が打ってるこっちの島は
どの台も非当選状態!


1/400の確率の大当りが
同じ時間帯で横並びの8台同時に当たる確率を計算してみてほしい
僕は面倒なのでしないが、天文学的数字なのは間違いないはずである。


そう、こんなことは
遠隔でないとありえないのである。




逆にハマリグループのえげつない日は
8台中 4台が1500回転ハマリ
そのうち3台が宵越しで2500回転以上ハマリ!

出す気ない設定の時はここまでハマるという事である。


今僕は打ち子のいる日が多いので
2台打ちする事が多いが
いくら回転率がいいからといっても
そんな台を二日続けて打ったとしたら
吐き気のする収支になっていたことだろう。




遠隔現象 その③
・超エース台の存在

さて次のあるある体験だが
みなさんはこう思った経験もないだろうか?


いつも端台出てるな・・



毎日のように打たない普通のサラリーマンをしていた時期でも
僕はこのように思っていた。


当時のパチンコ関係の知り合い等に聞くと
「端台は人が座り続けるから回転率あがってほかの台と比べて
当りが回数付きやすいから、その分連荘する確率も高くなる
だからそう勘違いしやすいんだよ」


というような事を聞いた記憶がある。





果たしてそれは本当だろうか?





毎日のように同じホールへ顔を出すようになった今でも
端台ばかりでてるやないか・・・
と思うのである。






まず稼働状況だが平日だと
端台は確かに他と比べると座られる率が高い

故に大当りを引く回数が伸び、連荘する機会が多くなる
というのはわかる。


ただ、同じような回転数を端台以外で打っても
おそらくそんな事にはならない。



なぜなら
エース台ではないのだから


というか実際に端台と同じくらいの稼働率になるはずの
土日ですらやはり端台と比べて他台は出てる確率が低いのだ。



そう、エース台とは大当り信号を受信しやすい
通常より出玉を獲得しやすい台のことである。


そしてそのエース台はほとんどの場合が端台である。
店の入り口の端台に関しては超エース台だ。


理由は簡単、通路から見えるのはほとんどが端台
出玉が出てると「お?この台でるんやな!」

ましてホール入り口なら、端台の出玉がすごいと
「お?この店出しとるな!」


というふうに効果抜群なのである。



では、さっきのグループを見ていただこう



グループ1    グループ2
■■■■■■■■○■■■■■■■■
  通路   通路   通路
■■■■■■■■○■■■■■■■■
グループ3    グループ4


このホールではグループ1・3側がホール入り口側である

このホールのエース台は
グループ2の端台
グループ3の端台
グループ4の端台

そしてグループ3の端台は超エース台
その後ろのせいかグループ1の端台は

公開処刑台()

のように思える



この超エース台
確かに出るときは凄まじい


一週間の履歴が大当り回数
21・42・37・18・24・8・14


ほぼ負けなしやないか!



しかし出す気がないときは
一週間の履歴が大当り回数
14・3・9・11・4・3・5





死ねる・・・






ここで昔パチンコ店で働いていたときに
店長が言っていたセリフを一つ思い出した。


「AKBにお客さんつけたいよね、
ちょっと8月はAKB力いれようか」




この直後である

当時は釘読みができなかったので
印象でしかないのだが

それまでもちらほら客が座っては当たらずヤメ
当たっても大して出ないでヤメ

だったのが

この後ちらほら客が座っては10000発オーバー
という事が頻繁に起こり出したのである。


これはもう、ホルコンで出るレベルを3に引き上げたに違いない。


そして結果としてAKBの客寄せに成功したのである。





それを思い出した時
僕の中でホルコン管理遠隔説が更に強い疑惑に変わった





そしてとある店長とのLINEやり取りがこちら
ges.jpg



そう。


ここまでの情報が出揃ってしまうと
ボーダー+1程度だったとしても

死亡グループのボーダー+3以上を打ち続けるより
端台さえ打っていれば勝てるのではないか
という解答が僕の中で浮上してきたのだ






結論

1台に対しての遠隔操作はできないが
グループ単位で設定を出来るという事なのです!

そして超エース台はトータルして
ボーダー+1程度でも大幅に勝てる可能性が高いはず


こういったボーダー理論はあくまで
負けにくくする為の方法として考え


遠隔というかホルコンの設定で出玉を管理できる可能性がある
という事を頭に入れたうえで立ち回れば


更に勝率を上げることが出来るかもしれない・・・







信じるか信じないかは
あなた次第!

etc00.jpg

























興味深かったと思った方はポチお願いします♪

にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 16   

コメント

遠隔があるって冗談で言っているのですよね?爆

パチプロ #- | URL | 2016/01/31 06:42 [edit]

>>パチプロさん
冗談ですよ!w

MAX機なんてこれくらい下ブレるなんて普通でしょうから
あまりに長い下ブレでネタにしたまでです(´ω`)

**よし** #- | URL | 2016/01/31 13:30 [edit]

エース台。笑
絶妙なネーミング。笑

ざわわ #- | URL | 2016/02/01 12:45 [edit]

やっぱり、店側の思いのままなのですね。

#- | URL | 2016/02/01 14:51 [edit]

マンウィズのふぁんやめます

幻滅しました #- | URL | 2016/02/01 19:43 [edit]

>>ざわわさん
まさかそこを褒められるとは思いもしませんでした!笑

**よし** #- | URL | 2016/02/02 01:30 [edit]

>>
もはや我々は手のひらの上で
転がされてるようなもんですね(´・ω・`)

その中でも勝つ為にはやはりボーダー(ry

**よし** #- | URL | 2016/02/02 01:33 [edit]

>>幻滅しましたさん
マンウィズいいじゃないですか!

まあ、自分はあんまり聞かないんで
知らないんですけどね(´・ω・`)


あれ・・
MAN WITH MISSONのことであってるのかな・・・

**よし** #- | URL | 2016/02/02 01:39 [edit]

それより急に回らなくなる現象を説明してくれ

#- | URL | 2016/02/03 14:22 [edit]

>>
ムラに関しては確かに、異常に回るときと回らないとき
ありますよねぇ・・・w


自分は5000円単位で大体回転率取るんですけど
終日 約2000回転打って平均が20.0/1kだとすると
酷いときで下ブレ時 14.2/1k
好調な上ブレ時 24.0/1k
とかあったりするので

すごくまわる1万円分を打った後
すごくまわらない1万円分を打ったら

なにこれ!電磁波でなんかやってんじゃないの?
と思うくらいの差ですよね・・(;´・ω・)

けど、やはりトータル的に回る台の時ほど
回らない時というのが少ないですし

トータル的に回らない台は
当然回る瞬間より回らない時のが多いです。

その回らない台で回る瞬間を打って、
突然回らなくなるとこれもまた
なんかやってんか?思ってしまいそうな感じですしねww

異常に回るとき、異常に回らない時
あったりしますけど平均的には結構落ち着いた数字なるので
まあ結局はムラなのかなーと自分は思ってます(*´ω`)

**よし** #- | URL | 2016/02/05 10:05 [edit]

ここのサイトでボーダー理論のビジュアル化がされてますので確認してみては
http://www.dwdem.com/math/lec/page22.html
すでにご存知でしたら失礼しましたが、ボーダー+3の台を打ち続ければ必ず収支はプラスへ向かいます

自分は近所の店でボーダー+3の店が無かったので1パチに逃げましたw
右打ち時の削りも加味してボーダー+3なんて滅多にないですし

通りすがっちゃん #- | URL | 2016/02/06 19:24 [edit]

>>通りすがっちゃんさん
わざわざご丁寧にありがとうございます!

そのサイト、
実は自分も記事で紹介したことありますw
わかりやすいですよね(*´ω`)


1パチ逃げは賢いとおもいます!
近所の店がそんなだと1パチ逃げるか
回る店探すしかないですもんね・・・


自分の地域は
牙狼なんかだと、右調整よければ
技術介入で大当り中も表記以上の出玉と
ST中の止め打ちでかなりの増加が見込めるので
18.2/1k回ればまだボーダー+3以上に乗せれるってとこです。


ただ、牙狼以外がほぼ全滅状態なので
今後どうなりますやら、です(´・ω・`)

**よし** #- | URL | 2016/02/08 02:02 [edit]

回らない現象について

個人的にですが、回らない現象に電圧が絡んでる気がします。(強い根拠はありませんが)

ハネモノを中心に稼働していますが、明らかに玉の勢いが弱くなる時間があります。玉に勢いがないので、SP通過率とV入賞率が悪くなりますが、これもまた時間が戻ればまた当選率も上がります。

なので、私は電圧の関係でバネの力が変わってるのではないかと考えてます笑

廃業寸前 #a9nZ54ZA | URL | 2016/02/08 22:15 [edit]

今ごろ気づいたんですか?
当たりの信号があるグループ読んで、当たりの入ってる島だけ狙い打ちすれば出玉までは読めませんが、初当たりだけはかなり取れますよ
自分は最高、牙狼金色で3台連続2000円以内で当たりとりましたよ
通常ばっかりでしたけど…

なので、自分は回ってもグループの回収台だと思ったらやめますね

信じるかオカルトと思うかはあなた次第です(^ー゜)

通りすがりのホルコン信者 #- | URL | 2016/02/08 23:15 [edit]

>>廃業寸前さん
自分はハンドル分解した事もありますが
単純にバネの劣化具合で変わると思ってます。

実体験してわかることは
釘が良い台は終日まわして基本的に回らない時期が少なく
釘が良くない台は終日まわして回らない時期が多い
という事なので、体験した事を信じるしかないという事でしょうかね~


けど、ハンドルのバネの劣化なら
常に強弱ばらばらですしねぇ・・・

時期的に強弱バラバラで
通常時は一定で打ち出されるなら
なんなの?って感じですね・・

自分の目で確認した事がないので電圧説も
否定しきれないですよね・・w


**よし** #- | URL | 2016/02/09 00:23 [edit]

>>通りすがりのホルコン信者さん
自分で都市伝説ネタにしといてなんですが

勝つ為には基本的にはボーダー理論が最善だと思ってて
ホルコンのグループはオカルトの類だとは思ってるんですよねw

ただ、実際にグループというのは当選状況をずっと見てると
存在する気がしてならない、というのも事実ですね・・・w

なのでボーダー理論で立ち回り、
ホルコングループ説はオカルトで楽しむという具合で遊んでます^q^

しかし、あるあるすぎて違うと言い切れないのがまたww
誰かに説明されるんではなく
自分の目で見て真実を知りたいものですねぇ~

**よし** #- | URL | 2016/02/09 00:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/517-87b43017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■