アクセスランキング アクセスランキング
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


年末挨拶! 

年末挨拶!

はやいもので
2015年も終わりですね!


このブログも約2年と更新してきましたが
色々な出来事がありました。

そして更新内容にも色々と変わってきたものが
あると思います。


そんな中、まずはこんなブログを応援してくれた
読者の方に深く御礼を申し上げます!


本当に、本当にありがとうございました!


今年をふりかえってみると
1月はまだまだスロットが稼ぎやすく
月収支最高記録を叩き出し
最高の年スタート出来たのですが
6月以降、下ブレがひどくなっていきました。


8月以降、スロットは打てる台が少なくなり
9月以降、メイン稼働がパチンコへと完全にシフトします。


まあ、それでも下ブレ半端なく微妙な収支なわけですが
なんとかまだ生きています!w


で、このブログの更新が
なんだか少なくなってきたのは
9月頃からなんですよね。


先に説明したとおり、スロットの稼働が少なくなったのが
丁度そのへんです。


つまり、スロット稼働は記事にしやすいが
パチンコ稼働は記事にしにくい!

という事なんですねil||li_○/ ̄|_il||li




ドラマがないんですよ、パチンコって・・・w


もう、基本が
ハマる。当たる。単発。連荘。


スロットに比べて、
面白く書こうとか思っても
あんまり思いつかない感じですよね。


で、面白く書こうとすることも
実はすごく時間がかかるので


10月以降、
色々と時間が取れない環境になったせいで
ますます更新頻度が落ちて行くこととなりました。



パチンコ稼働が多くなってしまい、
別に面白く書くわけではない
結果を軽くネタ入れた程度の記事なら
そこそこ更新できると思うんですが

果たして、そのような記事を
今までの書き方でこのブログを好きになってくれた人たちは
見たいと思ってくれるのだろうか?

となると、ちゃんとした記事考えれる時じゃないと
あんまり書く気にならない。

というループが続いた結果が
ついには12月は更新1回という事になりました。



でもまぁ、書かなければ意味ないので
難しいとこですよね・・・w



収支下ブレすぎで稼働しないと!って追われてる感が
すごくあった数ヶ月になったことと

スロット規制やパチンコ釘問題で今後どうするか、とか
色々と考えないといけない事もあり

ほんと、逃げの数ヶ月となりました。



とまぁ、そんな心境なので
少し今後のブログ方針を考え中です。




これまでのような
アホな事書いてネタに走った内容は少なくなるかもしれませんが
来年はもう少し方針を固めて
少なからず、読者の方に読む価値を与えれるような記事更新を
していきたいとは思っております。
(やるとはいってない)




方針が変わっても尚、このブログを好きでいてくれたら
それはとってもうれしいなって
madokamagika3.jpg








そんなわけで、来年からは
新生 パチスロ養分・勝ち組の極みをお届けします!
たぶん。





・・・あれ。
タイトルにパチスロとかついてるけど。
そろそろパチスロメインじゃなくなるんじゃね・・・(´ε`;)






ここで一つ
以前、FXブログが消失したといってたんですが
作り直しました!

今回は、まともに更新していくつもりですが
まだ作ったばっかりでこっちも方針が
まともに決まってないんですが・・・w

もしFXに興味があればチェックしてみてください!

http://yoshi-fx.com/






それでは、今年最後になりますが
皆様 良いお年を!

にほんブログ村
関連記事

Category: 独り言

tb 0 : cm 2   

コメント

あけましておめでとうございますw

更新が減ってきたのはスロかw


俺も似たものかなっとw

来年はノーマルタイプを増やそうかなw

ひきよわ #- | URL | 2016/01/02 20:01 [edit]

>>ひきよわさん
あけましておめでとうございます!

原因はいろいろあるんですけど
スロット稼働の減少と環境変化が
主な更新減少理由ですかね(^-^;

ノーマル増やすのも有りですねw

**よし** #- | URL | 2016/01/03 05:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/514-dc004774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■