アクセスランキング アクセスランキング
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


北斗の拳6 拳王 これが80%継続の一撃性! 

北斗の拳6 拳王
これが80%継続の一撃性!





80%継続!いい響きです。
hokuto_r


100枚のくじ引きがあって
80枚があたりとか
ハズレ引く方が難しい気がしませんか?


あたりを引き続ければずっとそのくじ引きを引けるだなんて
無限ループすら可能な気がしてきます。


今回は久しぶりに打つことになった
北斗の拳6

ここ最近では北斗で良釘見る事なかったので
懐かしいですねーw




そんなわけで

寄り ○
風車 ○
アタッカー ×
右スルー 

そしてヘソ!
IMG_9724.jpg



北斗って結構ヘソ空いてても
回らない事多かった記憶なんだけど
さてさて



まずは回し始め
早いうちからの赤保留!!



北斗の赤保留って自分の中では
かなり期待度高いんですよねー



カウント予告!
IMG_9705.jpg



あと2 くらいまでは行ってほしいところ






3で発展ww





あかんやつや・・・・





と思ったけど2Dムービからの
ラオウリーチで・・・
IMG_9708.jpg
















しっかり16R当選━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
IMG_9713.jpg














それでは最初の80%継続!
覚悟はいいか?
hokuto_k02.jpg







まずは初回16Rをゲットし
その次も16Rゲット!



出だし好調!


















と思わせての終了\(^o^)/
hokuto_h01.jpg









次の当選は465回転!

拳王ボーナス 初回4R


からの


内部確変引き戻し!16R!






それでは、今度こそ・・・


80%継続!
覚悟はいいか?
hokuto_k02.jpg











16R当選!
hokuto_ken00.jpg
















4R当選!
hoku_ken.jpg



















死闘バトルからの
突通当選!なんやこれ!
hokuto_ken.jpg











よし、なんか後ろで
15連してるのは気にしないようにして
次いってみよう!







次の当選は・・・・





一時期ずっと打ってても
ほんと北斗拳王は赤保留こないって印象だったんだけど





またも赤保留!
しかも次回予告だぜっ!
IMG_9716.jpg




255回転当選 ありがとうございます!











初回 16R当選から!
hokuto_ken02.jpg














次回も 16Rの当選で!
hokuto002.png
















突然通常・・・
hokuto_ken.jpg







しかし!



その後92回転で擬似3キリン柄デビルリバースからっ
IMG_9718.jpg










しっかり当選!

早い引き戻しに成功し・・・!



















4R → 突通
hokuto_h01.jpg

































80%継続ぜんぜん続かへんやないかっ!
hokuto_m01.jpg











そして再び回す間・・・




















左隣でサクッと当てられ

ホアタッ 7連
hokuto002.png









15連して終わった台
再び

ア-タタタタタ 22連 継続中
hoku_ken.jpg































上皿も打ち切ったし





さ。帰ろうか・・・
2ch_magao.jpg
















最後の保留
特に期待出来る展開でもなく
サウザーバトルで発展










カードを抜き、席を立ち
横目で展開を見届けながら
僕は立ち去った・・・・







バトルモード突入時
平均 4.59連 7629個

80%継続1回目 ・・・ 16R 2回 突通 1回 計3連
80%継続2回目 ・・・ 4R 2回 16R 2回 突通 1回 計5連 
80%継続3回目 ・・・ 16R 2回 突通 1回 計3連
80%継続4回目 ・・・ 4R 1回 突通 1回 計2連



100枚のくじ引きがあって
80枚があたりとか
ハズレ引く方が難しい気がする?


バカいっちゃいけねぇ。



残りの20枚の方があっさり引けたりするもんだ
バカヤロコノヤロー































サウザー「ぶはぁ・・・っ!」








よし「ぶはぁ・・・っ!」
2ch_yaru02.png







そこで当たるんかいっ!



奇跡か!?奇跡なのか!?



これはもうこれまでの連チャンしなさを
ここで思う存分だすがいいと言わんばかりに
当選したではないか。











いいぜ・・
てめぇが80%継続が3連も続かねぇw
だとか思うなら



まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!
toaru_k01.jpg


















323回転 当選!
最後の80%継続!いくぜっ!
hokuto_sau_01.jpg









まずは初回4R!
このあと順調に16Rをゲットして!





チラッと後ろの22連に対抗意識を燃やしつつ!















無事死亡 突然通常
hokuto_ken.jpg





















初当りの多さに助けられてなんとか+だけど
なかなか厳しいなぁ・・・w

右スルーが打ちっぱなしで止まるレベルだったので
ギリギリ微妙に増やせたくらいだったのが残念でした(´・ω・`)


回転率 19.7/1k
投資 13750個
回収 19181個
差玉 +5431個














平均出玉以上とりたければ、押せ!

にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 4   

コメント

ホント継続率ってたまにあるアホみたいな上振れがないと平均連いかないっすねw
2,1,1,2,3,1,3,1,1,20
↑みたいに後に上振れ来ると気分的にきつい
まあ台数こなせば大体は落ち着くのはわかってるんですが・・・

そういえば番長の期待値が下振れって書いてありましたが
凄くわかりますわー自分もひどいwww
あとゴッドイーターがバトル20連敗とか食らって大幅-です
あれほっっっとに嫌い

雪 #- | URL | 2015/11/28 00:40 [edit]

>>雪さん
ホントそれなんですよね、
わかってはいてもアホみたいな上ブレ来るまでは
平均値に届かないから精神的にきついw


番長は、なんかホント相性悪いんですよねー
2の時からなんですけど
一度も超番長引いた事ないんですよww


ゴッドイーターは無理ゲーですっ!
どうやってエンディング行くのか謎です(´ε`;)
結局エンディング見る事なくバラエティ行きで
打つことがほぼなくなってしまいました(´・ω・`)

**よし** #- | URL | 2015/11/29 03:53 [edit]

お久しぶりですー
バトル系の80%はまったく信用できませんねw

おいらもほぼ単発ばかりです
誰かが言っていましたよ
自分ではない誰かが80%以上を継続できて逆に引けない人がそれを補って単発ばっかだとw

ひきよわ #- | URL | 2015/11/29 22:53 [edit]

>>ひきよわさん
おひさですよw

どうしてこうも、バトル系の20%は
あっさり引きまくれるんでしょうねぇw

自分では無い誰かが爆連、変わりに引けない人が単発で補う。
自分も似たようなことをまえに記事で書いた気もしますが
これ、ほんとそんな気がしますwww

もう自分以外の皆は単発でいいので
僕だけは毎回10連させてくださいって感じですね(オイッ

**よし** #- | URL | 2015/11/30 06:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/512-54997fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■