アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


バジリスク絆 圧倒的・・・! 

バジリスク絆 圧倒的・・・!





皆さんはヒキ強ですか、ヒキ弱ですか?
kaizi.jpg


俺の思うところのヒキ強ってのは
本来の確率どおりに当選させれる

もしくはここぞという所で引ける
(チャンスゾーンでのレア役とか)

そういうのをよく起こす人だと思う。


単純な完全確率なら、
収束という言葉だけで片付けられるのかもしれないが

そうでない部分があるからこそ
スロットは面白いのであろう。


いくらヒキが弱い方な俺でも
流石にこんなん続いたら
そろそろ黙っちゃいられないでしょ!






本気見せます!








ここ数カ月
スロットも設置機種がガラっと変わり
ハイエナもやりにくくなりました。



自分とこはですね、
新台入替え激しい地域のようで
古い機種はどんどん数が少なっていくんですよ。


なので近いうちにこういう状況になるだろうとは思っていたけど
ハイエナ一本で行くには本当に厳しい状況になってしまいました。



自分はパチンコも結構前から打ち始めていたので

今はパチンコがメインで
スロットのハイエナもちょいちょいやる
って感じの立ち回りになってきてます。


というか、パチンコも規制入ったし

幅を広げるには
設定狙いもきっちりできねぇといかんですよ!


というわけで、ぼちぼちと設定狙いも
視野にいれて立ちまわり強化中です。







またまた設定狙い
狙いはバジリスク絆です!


まぁぼちぼちと期待感のある日


初回のAT当選までは冷遇ってのもあるので
前日糞台の据え確定でない限りは
とりあえずは一発目のAT当選までは!


と思って打つわけだけども
まずは当選までツッパいくぜっ!






てなわけで初回BC!


290回転!
toaru_a02




一発目から派手にハマってくれるあたり流石は俺!
という感じだねっ!




当然のごとくBT当選は無し。



そしてお次のBCは70回転!
まずまずだけど、ここでもBT当選は無し。




そして次のBC!




216回転!
db






この時点で570回転、
すでにそこそこの投資だぜ・・・?w






まだAT当選しないのですか・・








BC4回目は27回転!

BC5回目は91回転!


そして
BC6回目が252回転!
amagi15.jpg
























それでもBTはまだこない・・・
m01.jpg








BC7回目 75回転当選!
ここでやっと初回BTの当選に成功!








ここまで
弱チェ確率 1/35!



余裕で6の数字なわけだが
正直、弱チェ確率が良くなければ
初回BT当選を待たず辞めていたと思う。



ふふ・・・
危ないぜ、俺じゃなきゃ危うく設定6を逃すとこだ。

bake_a005.jpg








とりあえずはこのBTで
初回投資分を少しでも回収したいところだぜ。






それじゃ元気出して消化するぜっ!







はい 単☆発!
hokuto_h02.png











だ、だいじょうぶ・・・・
これ設定6だから・・・(震え声











BT後、ここからが問題だぜ

さて、気を取り直して






BC1回目 134回転! スルー

BC2回目 208回転! スルー

BC3回目 35回転! スルー

BC4回目 26回転! スルー






これ、あかんやつやないか・・・








更に BC5回目

483回転 スルー
m01.jpg









追い討ち BC6回目

506回転
m01.jpg








なんとかここでBT当選





投資 3400枚
mado_mami_t.jpg
























しかしここで大チャンスの予感・・・!
開始背景はね、弦之介だったんだけどね


1戦目! 想高確!

2戦目! 緑高確!

3戦目! 想高確!

4戦目! 緑高確!

5戦目! 緑想高確!(10人)




この高確ラッシュはいい感じのテーブルちゃいますか^q^






が!





尚、BC当選はしない模様



小役タイミング悪すぎるわw
10人状態も意味ねぇわw




でも、これ
BC引いてないのに継続してるって事は・・・






高 継 続 率 期 待 !
bake_a005.jpg






6戦目でやっとBCにも1回当選し

ここから・・・・!
















8戦目で普通に終わりました。
bake_a002.png



またもや一撃2000枚届かず。


一体いつになったら
2000枚オーバーしてくれるやら・・・w





この後はすぐ辞め。

結局
投資 3400枚
回収 1217枚
差枚数 -2183枚















んー。
なんだかね、前々からは気づいていたけど


俺ってば

設定狙いの才能ないわw





専業でやってんのに
設定狙い才能無いとかw


この先大丈夫?ってレベルですけどもっ!




・・・・





才能が無いと認める勇気・・・!
bake_a001.png
















にしてもBT2回当選させるのに
投資かかりすぎだろw

どう考えても

圧 倒 的 凶 運!
kaizi20131030.jpg





本当にありがとうございました。










圧倒的凶運?
あー、はいはい知ってます。
何やっても駄目なあれですね。

このバナーポチしていけば
強運になりますよヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

コメント

ホント引くべき時にひける人じゃないと勝てないのが今のATw
地元が12月から非等価になりベタピンの上をいく
換金ギャップ込みのベタピンに進化予定です
ハイエナは本当に終了な感じですし、12月1日のパチ撤去予定発表次第では・・・

あ、絆は試行回数3桁で1台辺り6500の大幅+で満足です(コナミ)

雪 #- | URL | 2015/11/25 22:37 [edit]

>>雪さん
基本は事故待ちって感じですからねw

非等価になる分設定とか入れてくれるといいんですが
そう簡単ではなさそうですもんねぇ(´・_・`)

パチンコとスロットが同時に規制できつくなるのは
ほんと厳しいです('A`)

ハイエナだけなら
自分も絆は+ですけど、1台あたり6500はやばいですね!w
自分は3500くらいですねw

相性悪いのは番長でした・・
試行回数3桁で1台あたり-500\(^o^)/

**よし** #- | URL | 2015/11/25 23:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/511-a08cebe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■