アクセスランキング アクセスランキング
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


バジリスク絆 高設定ツモった結果! 

バジリスク絆
高設定ツモった結果!




近頃はあまりスロットの稼働が少ないけど
今回はバジリスク絆 行ってきました!
bazi_i01.jpg


特に強いイベントでもなかったんだけど
ここ最近、絆に力を入れてきているホールで
期待できそうなので設定狙いなのです!


さて、俺のブログを見てくれている方は
俺が引き弱の部類だと思っている事だろう。



引き弱・・・  ねぇ。


ふふ。





あ~もう やだなぁ
引き弱でも高設定なんだから
爆勝ちコースに決まってるじゃないか・・

h_hisoka.jpg












そんなわけでこの素晴らしい経過を書くので
獲得枚数を予測してみるのです!






1.BC1回目でBT当選

2.BC2回目でBT当選

3.BC2回目でBT当選

4.BC1回目でBT当選

5.BC2回目でBT当選

6.BC2回目でBT当選

7.BC2回目でBT当選

8.BC1回目でBT当選

9.BC6回目でBT当選

10.BC1回目でBT当選

11.BC1回目でBT当選

12.BC1回目でBT当選

13.BC3回目でBT当選

14.BC2回目でBT当選

15.BC1回目でBT当選

16.BC1回目でBT当選

17.BC4回目でBT当選

18.BC1回目でBT当選

19.BC2回目でBT当選

20.BC1回目でBT当選

21.BC1回目でBT当選

22.BC1回目でBT当選

END









BC最高で5回スルーの6回目当選。

そのほかほとんど1or2回で当選とか
もう高設定以外のなにものでもないですよ!w




まあ判別ツールでも
6の可能性 91%とかいう数値出てたので
ほぼ間違いないと思うんだけど

ちょっと赤頭BC回数が少ないのが気になったくらいかな




こんなポンポン当たったら
そりゃ楽しいよねww









はい、というわけで



トータル差枚数は!!





























約 +1400枚
2ch_magao.jpg












多いですか?少ないですか?



俺にはね、これは
とても少ないとしか思えないんですよ・・・



いや、そりゃね
勝ったんだから、いいっちゃいいけどね?



11連と5連が奇跡的にあったからよかっただけで
ちょろちょろ2連



そして、
7割 単発
bazi_ogen01.jpg






























なんだか、不完全燃焼でした
bazi_tenzen.jpg






















もしもまたこのような台を
打てる機会を得ることが出来たなら



次こそは3000枚くらい出したいと思います(゚∀゚)









高設定ツモ 祈願ポチ♪

にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 10   

コメント

ヒキ弱な、ななしさんとしてはー、機械割がは150%ぐらい欲しい(せめて130%ぐらい)
ということで、設定6のAタイプ打ってもほぼ負けます(ぇ

ななし #- | URL | 2015/11/20 00:50 [edit]

>>ななしさん
自分、たいがいヒキ弱いと思いますけど
流石に130%あれば勝てる気はしますw

つまり俺同等かそれ以上に
ひどいヒキ弱のようですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

確率という悪魔に負けず
頑張りましょう!

**よし** #- | URL | 2015/11/20 02:33 [edit]

単発が多い=継続率、絆高確テーブルも悪い
つまり
6の可能性低いですよそれ^^;

#- | URL | 2015/11/20 04:45 [edit]

この前夕方から打ってBCで6確来たのにマイナス1000枚で諦めたったわ
通常時当たらない巻物引けない、BT中も当たらない高確こないの正に地獄
勝ててるだけでうらやましいよ…

もうAT機の高設定なんかには期待しない頭出来たわ…

アカハナ #- | URL | 2015/11/20 05:52 [edit]

>>
継続率選択は設定6でも77.9%で25%みたいなので
ほとんどそれだったのかなと思ってました

いや、一度朧背景も出て、途中8ベルストックもしてますが5連でしたし
チャンス活かせず50%以上選ばれてても
ほとんどが継続してないって感じかもしれません。


絆高確は実は多かったんですよw
問題は、びっくりするくらい小役噛み合わず
BC引けないって感じです(´・ω・`)

弱チェ確率、判断しにくいけど通常時テーブル優遇度
そのへんで見たなら不調な6

弦之介 ベル6回目の告知あったので
どちらかといえば2か4の可能性が大ですかねー

まあどこまで信用するかですが
ツールを見ると6濃厚なので
希望的観測から6と思いたい!ってとこですww

**よし** #- | URL | 2015/11/20 13:14 [edit]

>>アカハナさん
あー・・・
6確見てしまったらもう逃げれないですもんねぇ・・

所詮、高設定といえど
9000回転程度じゃ負ける時ありますしね('A`)

そう考えれば自分はまだ勝てた、
というだけで上出来とほんと思います!
自分の場合、設定6!(と思いたい)であって確定ではないですがw


次に高設定掴んだ時こそ出したいものです(´・ω・`)
頑張りましょう!

**よし** #- | URL | 2015/11/20 13:20 [edit]

うほほw

さて、今月も終盤戦ですが…
スーパービンゴの一撃4000枚に救われてからというもの、一昨々日は肛門ちゃま喝で4000枚、昨日は源さん(スロ)で55回の59Gでぶん投げてあった台に吸い込まれて(笑)
2kで3300枚でしたが、挙動と吸い込み等々見るのに、1400枚マイナスの1900枚で交換。

まあ、今月はマイナスはマイナスですが50kで収まりそうです(笑) 

よしさんも頑張って!

オレンジマン #v4eMWTYU | URL | 2015/11/20 18:19 [edit]

自分は絆で弦之助BC中残りベル6回でベルでAT当選した台で3万負けならあります…
巻物が引けず通常時が苦痛でしょうがなかった( ; ; )

勝ちなら結果オーライだと思いますよ(・ω・)ノ
欲を出しては駄目です!w


PS:マイホに新台導入されたガルパンを打ってみたくて昨日・一昨日でガルパンを一気見したのですが…

感想は…

これ…「咲‐saki‐」じゃん(°_°)ww

麻雀と戦車…似るはずがないのになんでこんなに酷似してるんだろΣ(゚д゚lll)ってのが感想でしたw

すばら先輩 #- | URL | 2015/11/21 12:34 [edit]

>>オレンジマンさん
一撃4000枚!いいですねー!
自分はもはや一撃1500枚すら出なくなって
二ヶ月以上経ちますが・・・


それでもマイナスとはなかなか厳しいですね(´・ω・`)

お互い終盤戦も頑張りましょう!

**よし** #- | URL | 2015/11/23 01:27 [edit]

すばら先輩さん
4・5・6でも巻物こない、もしくは巻物が仕事しないと
どうしようもないですもんね・・・(´・ω・`)

ガルパンは打ってはないんですが
アニメは見ましたよ~

似てるというのはなんかわかる気しますw

内容は全然違いますが、
絵の雰囲気が似てるのかもしれませんねぇw


**よし** #- | URL | 2015/11/23 02:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/510-e164c2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■