アクセスランキング アクセスランキング
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


牙狼 魔戒の花 全回転は好調台の証!!? 

魔戒の花
全回転は好調台!!?



マイジンクス
全回転の出る台は好調!
garo.png


てなわけで
またまた全回転の出た牙狼の
稼働記事です!


まあそういうわけでですね。












とある魔戒の全回転の結果です!
toaru_mi01.jpg















まあ、ヘソは少しマシ程度
寄りもほんの少しはプラス調整
風車がちょっとプラス調整
IMG_9636.jpg




牙狼 魔戒は

ボーダー甘めなうえ
金色より捻りはやりにくくなったとはいえ
まだまだやりやすい部類!

更には右調整よければSTでも結構増やせちゃうので
素晴らしいですね!



まあ最近よく行くホールだと
台によってかなり調整変えてる感じで
増やせる台と増やせない台の差が酷いんですがね・・・



んで
とりあえず540回転から打ち始めですよ





最初の当選は・・・



901回転!





単発・・・
toaru_k02













しかし、次回
早めの当選 177回転!



今度はSTだ!
toaru_ku01.jpg









しかし、忘れる事なかれ!
基本的には5連続かせる事ができない
ゴミ野郎な僕ですよ。






当然結果は・・・・!















全 力 疾 走 単 発 !
toaru_mi01.jpg















この時、後から来て横に座った
超絶引き強 友人の髭先生


あっさりとSTゲットして9連・・・



髭「あんまり回らないんでやめるわー」
toaru_a01




一瞬にして数万円を勝ち取っていかれ申した・・・






いや、ほんとなんだこれ。

最近、彼が打つと7~8連とか当たり前のように
ポンポン継続させるもので

人間設定の差を惨たらしく見せつけられております・・・





そしてこちらは次!
442回転当選!




単発かと思いきや、キバゾーン?だっけ
突入してどうやらSTだった様子!


残り約70回転




これはまた、頼るしかねぇな・・・
(前回、髭に代打ちを頼んで10連させた)





ここでヘソ保留が0だったので
超絶引き強 の友人 髭先生を召喚!





よし「またスルーして終わりそうwww
1回でいいから継続させて。・゚・(ノ∀`)・゚・。」









髭「別にいいすけど」
toaru_a01

















しばらくして line ピコーン

髭 < おいで







席へ戻り



髭「とりあえず当選!後は頑張ってくださいww」






一体こいつには何が宿っているのだろうか・・・・







さて、変わって打ち始め




















3 連 終 了
toaru_k01



















次238回転


GARO保留からの擬似無し
魔導筆リーチみたいなシングルリーチ!




なんか、GARO保留からのこういうリーチって
もう、あれだよな・・・






うん。












全 回 転!
IMG_9637.png
※画像つかいまわし











IMG_9641.png



















全回転は好調台の証ジンクス発動!



今回はこのまま交代打ちせず
1人で消化して・・・・











13連 有難うございました!
toaru_ku01.jpg





その後は286で辞め


結果!

回転率 18.8/1k

投資 12000個
回収 35614個
差玉 +23614個




初回の当選が単発と確変走り抜け
なんか気持ち的にげんなりしちゃって
止め打ち適当やったものでほぼ増えてなかったんだけど

その後のSTはまともに増やせてたのね。

けどまぁ、3連の時だし
言うほどデータが上がってるわけでもないはずなのに

黙認されていたホールでついに
止め打ち禁止店員カットインがきました・・・(´・ω・`)



その後は結局
大当り中の捻りのみと
ST中は現状維持くらいでしかやらなかったので
かなりもったいない感がして残念でした・・・








今回は全回転以外は伸びなかったけど
全回転が伸びたのでやはり俺の中で
全回転が出た台は好調のジンクス、本物ですヽ(´ー`)ノ








全回転 ポチったら出るかもよ!?

にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/509-adbc3be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■