アクセスランキング アクセスランキング
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


牙狼 魔戒の花 全回転は好調台の証!? 

牙狼 魔戒の花
全回転は好調台の証!?




いやぁ、面白いですね!
やっぱり牙狼は楽しいですよ!
garo.png


最近は魔戒の花を打つ機会がとても多いわけですが
皆さんは金色と魔戒の花だとどっちが好みでしょう?


はい、ここ数日更新ないわけですけどね。


相変わらず
ゴミのようなヒキですので、書ける内容がほぼないですwww



そうですね、11月入ってスロットは
最高獲得枚数がなんと!





バジリスク絆!
ten01.png


























BT突入時 天膳様登場からの!!!
bazi_ten_bt.png

































5連 750枚くらいですね!
(BC無し)
bazi_ten02.jpg






















10月から1000枚オーバー
ないんだけど、なにこれw









最近出た機種はもうあんまり打ってないし
近頃は牙狼ばっかりです!









ここで冒頭の金色と魔戒
どっちが好き?につながるんだけど



いやぁ、魔戒のが好きですね!


個人的には演出バランスが絶妙な気がします。

青保留でも発展迄のチャンスアップで
そこそこ期待出来たり

初代リーチが懐かしかったり

VS レギュレイスが絶望的すぎたり

初回当選のバトルの告知タイミングとか

まぁ、色々あるんだけど魔戒のが好きですね!




キャラ以外!













いやなんかね。
主人公の雷牙、あんまり好きじゃないですw

なんだろ、このお坊ちゃんはって感じです。

もうね、当選初回バトルの時の敗北って出た時の顔なんか
ちょっとイラっとしますね!


自分の中で牙狼ってイメージの人じゃないのかなー



あとね、ヒロインね。






金色のリアンが大正義すぎて・・・・
miki01.jpg
















ちょっとマユリが霞みます・・・


















まあ
勝てればなんでもいいですけどね
bake_m004.png






















というわけで、とある日の
牙狼 魔戒の花



あまりにヒキが弱い俺

ここ最近の最高連チャンは 4連。

基本的に1~3連

例え確変 STであっても駆け抜ける率高いわけです。





そんな俺はまず確変
STをゲットしたのだよ





それもね。






ぼけっと見てたら
突然きた擬似4からの

全 回 転!
IMG_9637.png






マユリとチューするんか
思ったらしませんでした(´・ω・`)
IMG_9639.png



全回転といえば俺の中で
過去 全回転からの大連荘経験以来

大爆発というイメージがあるんですよ。


なのでね、全回転はいつも
つい期待しちゃいます!







そして、その驚愕の結果は・・・・!




















全力で駆け抜けたぜっ!
bake_a001.gif























そろそろ、本気で俺の
STの平均連チャンが2連以下になりそうです。


















この後の大当り詳細

1.STスルー
2.単発 からの引き戻し 2連終了
3.ST 3連
4.ST 4連


うん、相変わらず
初当りは多いんだよ。

この日はST突入率もやばい!


が・・・
ST4回 で 平均2連\(^o^)/


あまりに続かないのでね。
次の当選時
友人の 超絶鬼引きの持ち主  髭頼り戦法!




*よし*「とりあえず、ST入れたんだけど、続かせてw」


髭「しょうがないっすねーw」





とりあえずSTを任せてみて席を離れる。















内心



「こんなんで続いたら苦労しないよな。
ヒキ強なんて所詮は確率収束の調子いい時言ってるだけだろ
まぁ2~3連してくれたら大の字かね」

bake_kaiki






































「思ったより長いな・・・
そろそろ終わっててもおかしくないんだけどな。。。」

bake_kaiki







































「・・・・あれ?
ほんとに長くね・・・?
ちょっとみにいくか」

bake_kaiki













































髭「とりあえず7連っすわ、どうします?」
securedownload.jpg
















































「・・・・まじで?
じゃあ、10連したら俺変わるわ!」

bake_kaiki






























そして








髭「10連っすわーw」









あなたが神か・・・!
de_mik01.jpg



















ここでヒキ弱神
しゃしゃり出て10連目から交代。














その結果











12連・・・ 終了。
変わったらすぐに終わりかよっ!
bake_ara001.jpg


















ちなみにこの後もう一度STを引き
最初に3連させといてもらった後に
自身で5連
合計8連という奇跡!

一ヶ月半ぶりの
約+49000発オーバー!











全回転そのものは伸びなかったけど
全回転が出た台は好調のジンクスは健在でしたヽ(´ー`)ノ








全回転 ポチったら出るかもよ!?

にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 4   

コメント

ダメだ…
悲しい展開なのに笑ってしまった

ヒキ弱でも技術でカバーの最近の流れを期待してるがこの期待は酷だな…

アカハナ #- | URL | 2015/11/16 01:01 [edit]

お久しぶりです(・ω・)ノ

友達の引きを使うとか…

チートですね(°_°)www

俺も最近牙狼に座る回数が増えてきましたが金色のが好きかなぁ…

理由…初打ちで37連したから。以上w


今月は月初に万枚出して翌日に万枚未遂して今月はイケる!Σ(゚д゚lll)

と思ったもののその後収支が伸びず現状維持的な感じです(°_°)

最近は入場抽選が引き悪過ぎて狙い台にも座れないですし…

この間は4番目に並んで入場98番…
105人中ww

明日は仕事休み&新装&ウシオTVなので朝から行ってきます\(^o^)/

すばら先輩 #- | URL | 2015/11/16 10:53 [edit]

アカハナさん
ほんと、自身のヒキが酷すぎて
最近はもう友人便りです・・・w

来年はその分いい展開がくるはず!w

**よし** #- | URL | 2015/11/16 23:21 [edit]

すばら先輩さん
お久しぶりですよーw

友達が本気でチートレベルな鬼引きなので
もはや頼るしか自分には道がないです(゚∀゚)

37連とかやばすぎじゃないですかww
半分でいいので運分けてください(;´・ω・)

スロットも調子良さそうでw
とはいえ、なかなか現状維持って長く続くと
精神的にはしんどいですもんねぇ~

抽選はですね、後の方のがいい番号引けるジンクス有りです!
是非試してみてください!

自分も朝一出動予定です!
頑張りましょう!w

**よし** #- | URL | 2015/11/16 23:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/508-ceaad540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■