アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


あまりにもヒキが悪い僕が厄払いをしてから稼働してみた件 

あまりにもヒキが悪い僕が
厄払いをしてから稼働してみた件


パチンカー&スロッターの皆様
如何お過ごしでしょうか



binbougamiga05.png


現状ですら稼働状況が落ちてきている中
パチンコスロット専業はもちろんの事、
一般ユーザーや業界全体にとっても
悪循環に陥りそうな規制ばかりはいってきて
この先大丈夫?って感じの今日この頃です。




今回はちょっとした雑記多めなので
興味ない方は最初の方はすっ飛ばしてくださいませ


自分の立ち回りのスタイルについてですけど
去年とかって基本的にはスロットメインで
パチンコを軽く混ぜてる感じだったんですよね。


でね。
今年ですね
1月のみ、スロットが異常な上ブレだったのでね
現状のスロット下ブレは納得出来るっちゃ出来るんですよ。


ただね。
ホールの稼働状況が本当に悪くなる一方なんですね・・・



例えば、よく行くホールとか
1年前は土日なんて駐車場いっぱいすぎて
かなりホールから遠い場所じゃないと止めれないとかだったのが
最近だと、普通にホール付近に止めれちゃうわけですよ


土日ならまだスロットもまともな期待値の台を
そこそこ打てますけど
平日となると、去年と比べると稼働が少なすぎて
打てる台が本当に少ないんですよ。

明らかに去年なら打たないような台

ぷらぷら巡回してるだけなら
安い期待値の台を打ってる方がマシ

ってな具合で妥協台多くなってきてるんで
荒れるのもしょうがないんですよね。


そこに加えてここ半年以上に渡って
相当なヒキ弱っぷりを発揮する僕ですよ。



ほんともう、友人の髭とか結構な引き強だもんでね。
引き強い人とか妬ましいったらありゃしないっ
hh_g01.jpg





まあ、そんなわけで
スロットメインであったけれど
パチンコの稼働を相当増やさないと厳しい現状です。


とはいえ、パチンコも打てるホールってのが
なかなかないんですよねぇ・・・


おまけにMAX規制が入るということは
現状ホールの売り上げのメインであるMAXから
回収出来ない、つまり
他から回収するしかない!


なんで


ミドルも甘もさらに釘締めるやで(ニッコリ



こうなりかねないわけですよね・・・




現状は去年と比べて
収支そんな変わらない、もしくは少しプラスくらいですけど

そのほかの収入源をもっとしっかりと
確立させないとダメだなーと思いつつも
今後、本当にどうしよか迷走中です・・・w



そうですねー
そのほかも

・FXでやらかした件も数回(かなりの損失
・物品の損傷(スマホ画面ぐしゃぁ



ついでに
自分がもうちょっとしっかり自信をもって
FXでも稼げるようになれば別サイトを作る予定で
とりあえず形作ったサイトが放置気味

更にはドメイン更新忘れで消えちゃった
toaru_ku01.jpg


というあほなこともしちゃって
もうパチンコ&スロットの下ブレだとかいうところ以外でも

自業自得な面はあるものの
異常なくらい運がないのでね








ついに厄払い行きました!




どんっ!
IMG_9571.png





まあ、正確には旅行で
たまたま寄ったのでついでなんですがw








我が身に宿りし厄よ!
ここに滅するがいいっ!!

binbougamiga01.jpg







おん けんばや けんばや そわか
IMG_9572.png








よし、これで完璧!
この日より、わが身に宿っていた厄
そして、貧乏神は去ったはず!






それでは厄払い後 実践! 



最近は、ほんとにネタになるような稼働できてなさすぎて
打ち初めのメモすら取らないような状況なんでね。

ちょっと打ち初めは記憶によるだいたいのゲーム数です。


①バジリスク絆 BC 0スルー
約300回転


今は亡き貧乏神よ。

お前さえいなければいつもいつも

天井 500行くでもなく
450回転辺りからの突然の巻物による
嫌がらせ450~498回転BC当選もそう簡単に起こるまい!





















BC470回転当選 スルー
binbougamiga02.jpg





投資 300枚
回収 70枚
差枚数 -230枚







②北斗転生
当日 370あべし 前日170回転



1戦目があまりに今までと変わりなかったので
ちょっと不安を覚えたが

次は純粋な天井狙いだ。

リセット率がそこそこ高めのホール
まあ前日おそらく260あべしくらいはあるだろうけど
据えの場合600あべしくらいで微妙
しかし、他に打つ台もないので打つことに。


ここ最近の特徴としては
投資は平均的に600枚くらいだが
回収が大体200~700枚

差枚数どころか、
出玉そのものが1000枚にも届かないわけだが

今の俺ならば、1000枚くらいちょろいもんだぜっ!




少し回すこと、天破に入ったせいで
当日の560ゾーンの前兆が不明に。

しかし、他のゾーンの前兆発生具合からして
どうも据えくさい。


ううむ、ここで宵越しの1400は
避けていただきたいところだが












残念。
宵越し1460付近でした

binbougamiga04.jpg








まだ天破に助けられたものの
投資 1100枚






ふっ。
慌てることなかれ







ここから久しぶりの
2000枚オーバーとかしちゃうんだろ?








と思ったけどやっぱり
2連終了





投資 1100枚
回収 319枚
差枚数 -781枚



スロット
ここ最近で一番ひどいやないかwww





貧乏神さん。
お前なんでまだいるの?

binbougamiga03.jpg





ある意味ここ最近で
これが一番ひどいって良いように感じるけどさ

その分、出てないからね?w





そしてここから







③牙狼 魔戒の花
投資 1000個

④ジャグラー
投資 250枚


⑤ゴッドイーター
当日 280 前日 100

投資 650枚
回収 326枚
差枚数 -324枚







勝てねぇ・・・
binbougamiga02.jpg












⑥バジリスク絆 BC4スルー 250回転

ここでやっとの勝ち星をあげることに成功!

投資 200枚
回収 283枚
差枚数 +83枚


しょぼいwww






現時点で約30000の負け
この日のプラスはもう厳しいか・・・

厄払いをした初日の結果がこれなのか・・・












まだ…
まだがんばるし!







ぼくは勝ちをあきらめない…ッ!!
saki_kana01.jpg









そして向かったのは・・・








⑦ジャグラー


打ち初め 360回転くらいだったかな。
まず最初のペカ













682回転
binbougamiga04.jpg












とにかくひたすらペカらせて
それを100回転以内に10回くらい繰り返す!!
ビッグに偏れば、奇跡の逆転勝利だし!!






以降


23ペカ!
26ペカ!
34ペカ!
5ペカ!
18ペカ!
56ペカ!
26ペカ!
21ペカ!
72ペカ!
42ペカ!








ほんとに10連したし・・
saki_kana01.jpg








尚 比率
最初の当選を含め

BIG 4 BAR 7




まあ最後は353回転 ビッグで少し回してヤメ

少し負債を減らすことに成功!


投資 500枚
回収 1099枚
差枚数 599枚






⑧牙狼 魔戒の花

時間的にもこいつで最後というところ
最初だけ回るというよくあるしょぼ台



打ち初め少しして

緑保留から擬似3
LFOG(ライトニングフェイスオブガロ)
赤色の前作でいう群でてくるピピピピー鳴るやつね


更に発展先が超魔竜!一番熱いくさいやつ!
緑保留という事を除いたら文句なし!




ここはもう、当たると信じて
ドヤ顔待機ですよ!







その結果・・・・!


























魔戒 初当選 S T 突 入!
h_hisoka.jpg
















この後見事 5連し(中途半端

投資 1500個
回収 10572個
差玉 9072個



厄払い 初日を無事
なんとかギリギリ
プラス収支で終える事が出来たのでした!






流石厄払いした結果!
とは言い難い結果だよなぁ・・・w



11月はまともな収支になりますように。







牙狼 魔戒の花 止め打ちについて



ちなみに
魔戒の花 初当選だったわけだけど
電サポ開放パターンは金色と同じようですね


捻りが前作と比べると
かなりやりにくくなってます


加えて、アタッカーまわりが
削りなしでも少しこぼれやすい気がしました。


とはいえ、
それでもやりやすい部類かなと思います。


なので大当り中の捻りも効果ありありです!



ST中の消化ですがいまのところ
削り無しの台しか打ってないので増えやすいのもあるでしょうが
金色同様、かなり増やしやすいですね!


大当り中の捻りやST中の玉増加も含め
大当り1回に付き100玉~増加可能なのでしっかり実施したいとこです!



さて、手順だけども基本的に俺は
スルーが普通なら捻り2回と単発2回打ちです。


スルーの通らなさに比例して捻り回数を3回と4回で調整


ホールが止め打ちに厳しい場合は単発打ち
スルーが微妙な場合単発打ちと簡単版を混ぜたりですかね。


まあ、4回捻り以外は
どのタイミングで捻るかはその人によって違うだろけど

手順紹介




【牙狼 魔戒の花 止め打ち 簡単版】

①電チュー開放の2回目が開く直前に打ち出しヤメ
②3回目が閉じたら打ち出し開始
③以後、①→②を繰り返し



【牙狼 魔戒の花 止め打ち 単発打ち版】

①電チュー開放の1&2回目は開く直前に1発打ち出し
②3&4回目は閉じる直前に1発打ち出し
③以後、①→②を繰り返し



【牙狼 魔戒の花 止め打ち 捻り2回版】
①2回目が開く直前に1発
②3回目が開いたと同時にワンツー
③4回目が閉まったら1発打ち出し 直後 ワンツー




【牙狼 魔戒の花 止め打ち 捻り4回版】

①1回目が閉じたらワンツー
②3回目が開いたらワンツー
③4回目が開いたらワンツー 半拍開け ワンツー


順序としては自分は
3回目が開いたら打ち出し
ストップ押さず
ワンツー ワンツー (ストップ一回押す)ワンツー ワンツー
でやってますがちょっとこっちは
回数こなしてないのでまだ不慣れです。

というかまぁ、まだそこまで酷いスルーに出会ってないので
あまり実施する機会ないというかw


釘次第で細かい微調整は必要なので調整してください。



















貧乏神?あーはいはい。
憑かれてると勝てないアレですね!

バナーポチしていくときっと勝てますよ♪

にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 4   

コメント

おはようございます

う~ん、おかしいな…ヨシさんに気合い送ったはずだけど…

ってなことで先月は色々やらかしまして(笑)
まずハーデスで先月だけで6回フリーズ引いて、その内二回はゴッドインゴッドで万枚!
翌週、沖ドキッで2000枚!バイオ6で5600枚!
なにはともあれ、+70000円(10スロですんで(笑))

そして!月が変わった昨日!
麻雀格闘~撃沈
バイオ6~撃沈
ビンゴネオ~0当たり465回転からの887当選単発(笑)から3k追い金で怒涛の31連チャンからフゥア二回でトータル666のオマケ付きで4300枚抜いてプラマイ0で帰ってきましたわ(笑)

オレンジマン #7ip7mTOo | URL | 2015/11/02 08:31 [edit]

>>オレンジマンさん

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
気合は届いてますよ( •̀∀•́ )✧

ただ負けてはいないんですけど、
しょぼ勝ちばかりという感じですw

スロット、とんでもないヒキですねぇ!
撃沈しつつも捲れるあたり、まだまだヒキ強モードですねw

流石に自分もパチンコの欠損はすごいいっちゃってるんで
来年はえらいことなりますんで、見といてください(`・ω・´)
(上ブレるとは言ってない)

**よし** #- | URL | 2015/11/04 12:48 [edit]

お疲れ様です

ヨシさん、先月は確かに神憑ってました(笑)
そのおかげで、今年の冬からスノーボーダーとして復帰出来ますから(笑)
先月のザックリ収支だと約20万投資、18万回収で利益の内、約10万はスノーボード一式に消えましたよ(笑)

残金繰り越しで、昼飯代金、飲み屋檀家回り、タバコなどなどで2万差し引いて、6万スタートした今月、既に50%持ってかかれました(笑)

けど、今月もお互いに頑張りましょう!

オレンジマン #v4eMWTYU | URL | 2015/11/04 19:31 [edit]

>>オレンジマンさん
スノボいいですね!
一式って買い取ると10万いくんですか!
結構な出費ですね(´・ω・`)

まだまだ今月始まったばかりですw
頑張っていきましょう!

**よし** #- | URL | 2015/11/05 12:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/507-2599a00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■