アクセスランキング アクセスランキング
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


甘デジのススメ デジハネCR化物語 & CRデジハネ ペルソナ4 

甘デジのススメ
デジハネCR化物語 &
CRデジハネ ペルソナ4




実は普通のスペックの化物語を含め
CR化物語をまともに長時間打つのは初めてで

電サポ中にブラック羽川の演出があって
すっかりデジハネにハマった今日この頃です。
bake_hanep01.jpg



さて、これまた久しぶりの更新なわけだけど
それには色々と

いや、というか理由はほぼ一つといっても過言ではないので
まずは言い訳からさせてもらおうとおもう。


まず誰に言い訳かって話しで、

いや、それ以前にそもそも
言い訳をする必要があるのかという事自体が不明だが

少なからず自分自身がまだ
このブログを辞めると決めていないうちは

何か言い訳をつけないとほんとに辞めてしまいそうな勢いなので
言い訳する事にした。





というわけで
最初にこれを見て頂こう。



10/03
CR牙狼 金色 -10000
バジリスク絆 -3946
CRルパン +33775

10/04
バジリスク絆 +4464
スカイガールズ -625
CRミリオンゴッドライジング +26007
バジリスク絆 -1964

10/05
CR北斗6 天翔百烈-22321
CR北斗6 天翔百烈+10921
バジリスク絆 +535
まどかマギカ -6357
ミリオンゴッド凱旋 -16071
北斗 転生 -2178
CR ギンパラ -1339
CR 大海物語BLACK -446
CR ルパン -2678
CR ルパン -2346

10/06
バジリスク絆 -3732
北斗 転生 +16642

10/07
バジリスク絆 -7142
バジリスク絆 +3928
デビルサバイバー -11535
バジリスク絆 +20232
ゴッドイーター -4892

10/08
CR トランスフォーマ -1000
CR キャプテン翼 -1500
CR 着信アリ +42700

10/09
CR リング 運命の日 +16071
ミリオンゴッド凱旋 +18160
エヴァンゲリオン 希望 -1107
バジリスク絆 +232
CR リング 運命の日 -1785

10/10
CR 牙狼 金色 -60233

10/11
ゴッドイーター -892
ゴッドイーター -4714
バジリスク絆 +1589
バジリスク絆 +1500
ジャグラー +4392
CR ミリオンゴッドライジング -1400
ゴッドイーター -4303
CR 牙狼 魔戒の花 -11607

10/12
CR リング 運命の日 -5357
CR 北斗6 -446
CR リング 運命の日 -22185

10/13
CR リング 運命の日 -1785
サラリーマン番長 -2678
絶対衝撃2 -2678
バジリスク絆 -535
CR リング 運命の日 -1339
CR 暴れん坊将軍 -1785
ジャグラー -2750
北斗 転生 +2910
ジャグラー -1785
ゴッドイーター -89

10/14
CR 牙狼 魔戒の花 -1785
CR 牙狼 金色 +14685
CR 北斗6 -892
CR 北斗6 -2410
CR 牙狼 金色 -10310

10/15
サラリーマン番長 -446
北斗 転生 -2357

10/16
麻雀3 +6250
麻雀3 -6785
サラリーマン番長 -7410
バジリスク絆 +892
ミリオンゴッド凱旋 +3178
ジャグラー -892

10/18
ジャグラー -4464
バジリスク絆 -9821
ジャグラー -1785
サラリーマン番長 -428
リリカルなのは -464
北斗 強敵 -4500

10/19
黄門ちゃま -4392
沖ドキ +11142
ゴッドイーター +8160
CR デジ化物語 -446
CR デジ化物語 -6250
CR デジペルソナ -675

10/20
バジリスク絆 -142
CR デジ化物語 +25492
CR デジ化物語 +18853

10/21
CR デジペルソナ -4464
CR デジ化物語 +17107

10/22
CR 仮面ライダーV3 -446
CR ルパン -446
CR リング 運命の日 +15146
アナザーゴッドハーデス +2642

10/23
CR デジ化物語 -2678
CR デジペルソナ +10203
バジリスク絆 -1785
ゴッドイーター -6482
ジャグラー +24053

10/25
CR デジペルソナ +15525
バジリスク絆 +5785
エヴァンゲリオン 希望 +517
北斗 転生 +2910
ジャグラー -892
バジリスク絆 +892
ゴッドイーター -5839
バジリスク絆 +4303

※1円単位なのは等価じゃない為




10/01~10/25
Total +72584


今月 最高収支の台
CR 着信アリ +42700









どうよ。





この結果・・・














これのどこに書けるネタがある?
bake_m006.png






スロットなんてもう
ほとんど1000枚以下だよ?w









後半の結果を見たら少しわかったかもしれないけど


今月の俺の収支は
甘デジの結果あってこそのプラス収支なだけである







つまり、俺のようなヒキ弱さんには
甘デジをススメるぜっ!





こんな俺でも勝てた
とある化物語の稼働結果を見るがいいっ!








デジハネCR化物語 STKのスペック

当選時は100%で6回転のST
()は電サポ回数

当選確率 1/99.9 → 1/14.5

・通常時
→15確変(100) ・・・ 6%
→15確変(6)  ・・・ 34%
→6確変(6)   ・・・ 40%
→初回のみ潜伏(0) ・・・ 20%

・潜確 電サポ中
→15確変(100)  ・・・ 40%
→6確変(100)   ・・・ 40%
→突然確変(100) ・・・ 20%


つまりは、とりあえず当選させて
その後の6回転のSTで当選させて
電サポ100回をゲットして連チャンさせろや!

という台です。




ボーダーは18.2と少し辛い感じがするものの
電サポ中は北斗6等と同様でかなり増やせる仕様!


釘さえよければ、大当り中の捻りも込み
超甘台に変身するんだけどっ・・・


自分の打ってるホールは右調整 半殺し
なので、微増が限界・・・(´ε`;)




打ち始め幸先よく
209回転で当選から 9連!!
bake_a005.jpg









そしてー!












133回転 突確(STスルー)
bakemonogatari002.jpg



















98回転 単発(STスルー)
bake_s03.png

















124回転 単発(STスルー)
bake_mayoi_2014012201415055a.jpg

















40回転 単発(STスルー)
bake_ara001.jpg

















21回転 単発(STスルー)
bake_sh01.jpg

















7回転 突確(STスルー)
bake_k001.png


















29回転 単発(STスルー)
bake_a002.png

















74回転 単発(STスルー)
bake_h01.jpg
















55回転 突確(STスルー)
bake_m003.png











54回転連続 1/14.5の抽選に漏れる
分母 3.7倍ハマリ
9回連続STスルーという素晴らしいヒキを発揮!







でもね






この程度の事態、わたしは全く平気ですっ!
この程度の困りごとには、馴れっこなんですっ!
わたしにとってはとっても普通のことですっ!
わたし、ヒキ弱ですからっ!











そしてなによりですね









所詮甘デジでの下ブレなんてMAXに比べると
痛くも痒くもないんですよ

bake_m004.png











まあ、この後も
37回転当選しせっかく電サポ100回ゲットしたにも関わらず
2連で終わらせてしまい




さらには
142回転 突確
258回転 突確






通常時初当り 13回で突確 5回
本来20%の突確を約38.45%で引けるゴミ引きw








まあ初当り自体はかなり上ブレだったから
なんとかプラスになった感じだね!



投資 8750個
回収 14029個

差玉 +5279個
bake_y02.png










やはり、ヒキ弱の人でもきっちりボーダー超えの台を打ってれば
甘デジだと確率収束しやすいから勝ちやすいのでしょう!



つーわけで、引きが弱いと思っている諸君!


甘デジで頑張ろうぜっ!











尚、甘デジで釘が開いているホールが少ない模様・・・











て、ここで終わったらペルソナの件
全然触れない事になるのを思い出した!




CRデジハネ ペルソナ4
大当り中の捻り打ち効果




最近、ペルソナ4に少しハマってます。

この台
ほんの少しだけど今マイホで釘が
たまに良い時があって打ってたのね。

ヘソの返しが1玉なせいもあって
ボーダーが17.2と甘デジにしては低い感じなんだけど


アタッカー周りが削りにくい感じで
オーバー入賞狙いの捻り打ちもシビアにやればそこそこ成功するんで
なんだか好きです!


スルー周りはちょっと、というか結構マイナス調整で
打ちっぱなしでも止まる時あったけど
それでも増やせるので削られていても
大当り1回につき、約100玉増で計算出来る位増えてました!
IMG_9556.png





CRデジハネ ペルソナ4
止め打ちの効果



ここは化物と同様、効果は絶大です!

需要は少ないだろうけど
一応、手順を!

7回ワンセット
5玉入賞で1セット強制リセット


①1開放目が開ききったら1発打ち出し
②1開放目が閉まったら1発打ち出し
③2開放目が閉まったら1発打ち出し
④4開放目が開いたら1発打ち出し 1拍置いて1発打ち出し
⑤6開放目が開いたらワンツーで2発打ち出し
⑥7開放目が開いたら1発打ち出し


微妙なズレは要調整






しかし、甘デジだとMAX以上に当選回数が多いわけだから
技術介入要素がモロに影響するし楽しいよね!

仮に大当り1回につき、100玉増加だと
ボーダー16.1くらいまでは下がるだろうし


削り無ければ余裕で200玉以上増やせるだろうし
そうなるとボーダーなんて・・・

いやー、甘デジは夢いっぱいだなぁ~





だからこそ
調整いいホールがほぼ無いんだろうけど(´ε`;)





どこかに甘デジ調整のいいホールないかなヽ(´ー`)ノ












いつもポチありがとう!
このブログはアナタのポチにやる気を貰っています♪

にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 4   

コメント

10/10
CR 牙狼 金色 -60233
この日の内容が知りたいです(ゲス顔)

本当甘で良釘とか見なくなりましたね~
スロの6確のがまだ見るレベルw

東京の等価禁止+規制+MAX規制・・・
いやー来年も楽しそうだなー

ちなみにですけど今年の収支どうですか?
自分は前年比-40%で血を吐いてます
エヴァ希望無くなったら新内規打てないwww

雪 #- | URL | 2015/10/26 23:45 [edit]

雪さん
10/10ですね、えぇ
そりゃもうしんどい展開でしたよ!w

その日の稼働、丁度書いてましたww
メシウマ堪能してくださいヽ(´ー`)ノ
http://pachi-kiwami.com/blog-entry-505.html


案外まだスロの6はありますねー

打ち手のレベルが上がってきてる事もあってか
釘で回りが予想出来ちゃう&技術で増やせるパチンコより、
打ってみなきゃわからない設定の方が
一般遊戯者に還元できますし、
経営者視点から見ると自然とそうなるのかもですね・・w

規制ばっかでやばいですね。
これで全国的に貯玉制限までこようものなら・・・


新内規で打てる台少ない、
というかほとんど打った覚えがないですww
新内規に限らず実際ホール全体の稼働もだいぶ落ちてきてて
スロットはかなり拾いにくくなりました

その影響で、
パチンコの稼働時間が増えてきてますが、、
今年の収支は前年比でいえば+5%程になると思います。

ただ、9月位から極端にスロットは打てなくなりまして
ここからどうなりますやら、ですね(´ε`;)


この業界の明るい未来は今のとこ見えないですよねー・・・w

**よし** #- | URL | 2015/10/27 00:07 [edit]

自分も先月は収支が思うように伸びずモチベーションが下がりっぱだったんですが今月はすでに+390k(°_°)
なんだこの上ブレはw
月が変われば流れも変わる!
よしさんも上ブレしますよw

甘化物は俺も好物です(つД`)

化物のアニメが大好きなんでほぼ趣味打ちですが^^;

初打ちの時ガハラさんSTを選んで遊戯説明を聞いてるだけでSTが進んでる事に衝撃を受けたものです(°_°)ww

すばら先輩 #- | URL | 2015/11/04 01:00 [edit]

>>すばら先輩さん
え!今月まだ4日ですけどwww
すげぇロケットダッシュ決めましたねぇw

あーでも、月替わりで流れが変わるって
なんかありますよねぇ~

自分もそう信じて頑張りますw

化物アニメは自分も好きなんでハマリましたw
まさかのST消化が遊戯説明っていうのは面白いアイデアですよね~

この台の演出、結構好きですw

**よし** #- | URL | 2015/11/04 12:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/506-c728609c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■