アクセスランキング アクセスランキング
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


牙狼 魔戒の花打ちそびれて金色打った結果 

牙狼
魔戒の花打ちそびれて
金色打った結果



※実践は魔戒の花ではないです、金色です。
garo_k01.png



魔戒の花!出ましたね!
そして 新台初日
抽選いったんですけどね!



抽選番号 120番 むりぽ(ヾノ・∀・`)







俺の名は*よし*
hh_s.jpg


俺はそうだな、
一つ言えるのは平運に届かない
通常の人と比べると非常に運が足りない部類の人間だ。

そんな俺でも
それなりにパチンコで収支を+にしてきた



そして、今回は話題の

牙狼 魔戒の花 初日

これを打つためにわざわざ期待出来そうなホールへ遠征し
抽選を受けてきた





約40台の導入店
並びは200程だろうか


40番以内 つまりは
約 1/5で新台を打つことが出来るわけだが・・・・





相方の髭 131番
俺 120番







・・・・・








二人共打てねぇwwww







いや、ほんとに
なにしにきたのかと・・・・






まあ、土日だったので、厳しいかもだけどせっかくきたので
金色も期待出来るかもよ?ってことで
とりあえずは開店を待ち、金色を確保するのでした。









さて、釘は・・・




ヘソサイズ、ちょっとちっさい・・・
IMG_9423.jpg



しかし



わかりにくいかもだけど
地元ホールではお目にかかれない程の
寄り+調整!
IMG_9417.jpg





土日で19程回ってくれたら上出来でしょ!
ということで、打ち始めます。








3750個投資時点では 20.4/1k
なかなかの良釘?





だが、問題はそこではない・・・






等価交換じゃないうえに現金投資なのでね。






とにかく早く持ち玉がほしい!w













そしてまわすこと









739回転(死









やっとだ。
やっときたのだ!







擬似3連!
7テンパイ!
牙狼群予告の牙狼召喚!
天運!




信頼度 70%オーバーでしょ!







そして発展先は・・・・!!!!!
















は・・・ 歯車・・・
IMG_9419.jpg









いや、でもこのパターンは大抵ハズれる事はない・・・








が、どうしても嫌な予感がするのです。















俺は これでもそこそこ腕は立つ
修羅場もいくつかぬけてきた



そういう者にだけ働く勘がある
その勘が言ってる



オレはここで死ぬ


hh_s01.jpg


















牙狼 金色 全44台中


唯一 1台だけハマリ続け
1826回転にて当選・・・・






無論





単発








いや、それはまだいい・・・




俺の左(相方髭) 大当り回数 30回オーバー
俺の右 大当り回数 25回オーバー
俺の後ろ 大当り回数 25回オーバー
俺の右後ろ 大当り回数 25回オーバー




なんだこの疎外感・・・










まあ唯一の救い

161回転にて全回転!
IMG_9434.png







こいつが6連してくれたので
ちょっとだけ救いだったね・・・


結局
途中から回転率も少し悪くなって


約 2237回転
回転率 18.4/1k


投資 ¥79000 + 5000個
回収 10255個
収支 ¥ -60233





惨敗・・・・











稼働おまけ



別の日。





俺の名は*よし*
h_h_n.jpg


俺はそうだな、
一つ言えるのは平運に届かない
通常の人と比べると非常に運が足りない部類の人間だ。

そんな俺でも
それなりにパチンコで収支を+にしてきた





この日はCRリング 運命の日(MAX)を打ったんだ。






ヘソ
IMG_9435.png


寄りは▲

けど、ヘソバランスもよく、ジャンプ釘等のバランスもよかったのかな




なかなか回りは良好





まず最初は
633回転当選



初っ端から嫌なスタートである。



ただ11連が救いで、投資分の回収と
少しの+分が出来た。



ここからぽぽぽんと当たってくれれば
問題ないわけだが・・・・




次の当選

























996回転 ST走り抜け単発







しかし、チャンスはすぐに来て・・・・!!!

















98回転 ST走り抜け単発
hh_e.jpg












継続率81%ですか、そうですか・・・。












結果

約 1650回転
回転 19.6/1k

投資 21000個
回収 14788個
差玉 -6212個












ううむ・・・



一部の強運の人たちが平均をあげてるだけで
ほとんどの人は実は平運に届かないのではないだろうか・・・





そんな平運の君たちに贈ろう









こいつで勝利祈願だ!
圧倒的強運 降臨ポチ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 12   

コメント

うひひひひ

ナムナム(-人-;)ナムナム


Σ(゜Д゜)カッ!


キエエエエエ!!!!!( ; ゜Д゜)


これで、ヨシさんにもオイラの呪い(笑)が通じたはず。
昨夜はバイオハザード6で1200枚!
ゴッドイーターで、まさかのフリーズ引くわ、スサノオじゃないはくるわで3300枚!

大丈夫(笑)

オレンジマン #PGl80STM | URL | 2015/10/15 10:30 [edit]

オレンジマンさん
おぉう、いいヒキしてますねー!
その呪いあやかりたいものですw

残念ながら、まだコチラ
この記事後も
確変ST単発が4連続とかいうクソっぷりですヽ(´ー`)ノ

ちょっとまじで平運くらい起こってほしいですよねーww

**よし** #- | URL | 2015/10/15 11:42 [edit]

お久しぶりです^ ^

ポチ完了(・ω・)ノ

更新が減ってたので心配しましたよ…

自分のペースでいいと思うので気長にブログ続けて下さいね\(^o^)/

牙狼うちのマイホは明後日新装なんですが仕事なので行けません^^;

うちのマイホは最近ウシオTVを呼んだりウシオ&しんのすけを呼んだりと力を入れる場所を間違ってます…
(呼ぶなら水瀬ミカを呼べ(°_°))
設定・釘調整に力入れろよ…

それと最近都内では等価廃止という噂をチラホラ聞きますがどうなんすかねΣ(゚д゚lll)

自分は都内じゃなく地方なんで影響は無いですがいずれは地方にも影響が…って考えちゃいます(°_°)



すばら先輩 #- | URL | 2015/10/15 12:29 [edit]

ねだるな!勝ち取れ(笑)

昨夜は何故か神がかってましたよ(笑)
惜しむらくはゴッドイーター
ウロボロスでストック9でストーリー22で終わった…orz

しかし、今回のスロは気合いが違います!
何故なら、スロのプラスでスノーボード一式を復活させる野望があるから(笑)

さあ、イメージするのです…

機械やデータに負けない自分を…

そして、箱に山盛りになったコインをイメージするのです…

気合いを入れてレバーを叩くのです!(笑)

オレンジマン #v4eMWTYU | URL | 2015/10/15 12:32 [edit]

魔戒の花打ちましたかね?
この前2.2.2.1の止め打ちでやってみたらst駆け抜けで100個以上増えましたがやっぱりひっかけるのが難しいですよね
単発打ちを推奨してる人もいたんですがよしさんはどっち派ですか?

aruba #- | URL | 2015/10/15 15:34 [edit]

>>すばら先輩さん
お久しぶりです!

心配ありがとうですよ~
ちょっと稼働内容的にネタならないのが多いのと
別の用事で少し多忙なってたのがあって更新減り気味なってました・・w

ちょっとペースは落ち気味ですがまったり更新していくので
どうぞよろしくですヽ(´ー`)ノ


そうなんですよねぇ、ホールの力入れる場所が
かなり間違ってる気はしますよね!
呼ぶならおにゃのこじゃないとねっ!

実際、釘・設定いい店少ないですもんねぇ・・・
うちの地域では新台メインなところばっかりなので
還元追いつかない感じなんでしょうねぇ~

基本釘はガチガチの設定クソですよ(´・ω・`)

あ、都内はそういう感じみたいですねぇ。
しかも貯玉制限もあるとか・・・

こちらは既に等価ではないんですが
貯玉制限も全国的にとかなると絶望的ですよね・・・

どうなりますやら、、、です。

**よし** #- | URL | 2015/10/16 05:51 [edit]

オレンジマンさん
いやー、というか
ストーリ制覇まじむりですよこれwww

もう諦めました、
撤去されるまでエンディング見れる気しないです(´ε`;)


えぇ、わかります!
イメージ大事です!

今日、俺は勝つ!フリーズ引く!
と念じたらやっぱり・・・・!





忘れた頃に引きます
そして伸びない(死




そのうち出てくれると信じて適当に頑張ってますw

**よし** #- | URL | 2015/10/16 05:54 [edit]

>>arubaさん
魔戒の花、打ったんですが
17.1/1k 程度だったので結局当選せずなんですよ(´ε`;)


なのでまだパターンを把握してないのですが
ショート4回ということは牙狼金色か翼に似たパターンなんですよね


自分は牙狼金色やキャプ翼の時は
スルーが止まらないようなら単発打ち
スルーが厳しいなら2・1・2・1
スルー鬼厳しいなら2・1・2・2

止め打ち自体を黙認ホールなら
基本2・1・2・1の捻り2回でやってました


右は若干やりにくくなってるみたいですねぇ~

翼の時に思ったのがST時はそこまでシビアにしなくても
そこそこ大丈夫な印象なのでギリギリな感じじゃなくやってました!

大当り中のオーバー入賞は
シビアにやらないと成功率悪くなってそうですね~


やっぱ藤商事の最近の筐体といい、キャプテン翼といい
技術介入をやりにくくする方針にでもなってるんですかねぇ~


ちゃんと当選したら、また記事にでもしてみますw

**よし** #- | URL | 2015/10/16 06:07 [edit]

もしかして自分を慰める記事を書いてからも見せ場ない展開続きだったりして?

アカハナ #- | URL | 2015/10/16 23:45 [edit]

>>アカハナさん
実は遠征中に一度見せ場あったんですけど
タイミング的に書きそびれました・・・w


ただ、その一度きりでそれ以降はさっぱりの
結局下ブレ続きです( ^ω^)・・・

**よし** #- | URL | 2015/10/17 01:13 [edit]

平均が限界レベルなヒキの持ち主だからか
ヒキ弱に負けずに頑張ってるこのブログは親近感わいて結構好き
頑張れとは言いにくいがあえて

頑張れ

アカハナ #- | URL | 2015/10/19 22:05 [edit]

>>アカハナさん
他のブロガーさんや、友人を見てても
やっぱり自分はヒキ弱な部類なんですよねぇ・・・w

負けが続きすぎて萎える時も多いんですけど
こういった応援はほんと有難いです、励みなります!

頑張ります!

**よし** #- | URL | 2015/10/20 03:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/505-bb883035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■