アクセスランキング アクセスランキング
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


百鬼夜行【常】 に参加してきた!んだけど・・・ 

百鬼夜行【常】 に参加してきた!
んだけど・・・




久しぶりの更新です!
今回、9/7~
遠征いってたのですが
まあ、半分以上が遊んでたようなものなので
まともな稼働少なかったのですが・・・



せっかく東京にいたので
百鬼夜行【常】に参加してきました!
nu01.jpg


いやぁ、すごい並びにびっくりでした・・・w


百鬼夜行【常】

ブログランキングをよく見る方はご存知
パチスロバカ一代のてつさんが
代表として活動している1GAMEが
キッカケを作って主催しているイベントですねー!

※勝手にリンクしちゃったんで迷惑でしたら一報ください



さて、これに参加するキッカケとなったのが








友人ドM 「今東京来てんるんなら、百鬼夜行あるよ!行こう!」


俺 「おk、じゃあ帰る日ズラして参加するぜ!」






という感じで
たまたま超ハードスケジュールになってしまった遠征後半の中
百鬼夜行にも参加することに!







てなわけで










まず最初の
俺の歴史にまた1ページ!
osu01.jpg














百鬼夜行【常】の前日
夜中 1時~3時




胃もたれ確実な時間から焼肉へ!
IMG_9368.jpg




IMG_9369.jpg












飲み&食べはじめが遅かったもので
当然、解散時間も始発のない中途半端な時間・・・





タクシーで帰ればいいものの
最近、友人宅で泊まってるもので
筋トレや運動さぼり気味だし

歩いて帰るか










バカなのかな・・・?
sg_m










翌日 というかもはや 当日
6時起きにもかかわらず
約1時間かけて歩いて帰るという・・・





帰宅時 時刻
4:30



残り睡眠時間 MAX1時間半



こんな状態でイベント参加なんて


正気の沙汰じゃねぇ・・・
or00.jpg




















てなわけで寝る準備もろもろして
30分だけ睡眠を取って
急いで準備して出発!





















その結果




愛用品の着用を忘れ、
いつの間にかガムをも踏む・・・







オッケー、わかったわ。
負けフラグね!
madoka6.jpg

















そしていざ、戦場に到着し
ここ最近では見た事ないような並びの中
抽選を開始







なんか、見る限り
全台で600台程なのに900番とかいう番号が出る仕様のようで

流石に600番以内は引かせて欲しい!と願いながら
抽選を受けるのでした!














次の
俺の歴史にまた1ページ!
osu01.jpg






いざ抽選の刻!









見よ!これが本気の俺!















神ヒキ!
IMG_9370.jpg










何が黒歴史かっていうと・・・






結構ボケーとしてましてね。。。





抽選機 2つあったわけですよ。


■を画面として
.が抽選ボタン



このような並びで
画面の左に抽選ボタンがある感じね。

.■.■




伝わるかな?
並びが矢印のように進行してて
二人ずつ抽選してく感じで
俺は画面の右側に抽選ボタンがあるものだと思っていたのですよ。



     ↓
     ↓
.■.■↓
    ←



で、
俺は左で抽選受ける感じで行ったのに
右画面用の抽選機を押してしまうというね!



あれ、紙でてこねーじゃん。
と思ったら隣から番号がwww



もうね、後ろの人に申し訳ないよね。


俺がちゃんと左の抽選器で抽選受けてたら
その番号は俺の後ろの人が出てたんじゃないの?
と思われてたとしたら・・・





後ろの人が引いたから12番出たとかそんなことはないんだけど
なんかごめんなさい、と思いました・・・













さてこのホール
Aタイプばかりのホールなんだけど

いざ12番ともなると
なに打つか逆に迷ってしまって

とりあえず候補はエヴァンゲリオンかクレアかなーなんて思ってたら
後ろのお兄さんと少しお話する機会ありまして


クレアあたり、怪しいと思うって話してて


結局、クレアの秘宝伝に決意!


基本、どれ打つか迷ってる時にいい抽選番号だと
かえって困るんだけど、お兄さんのお陰で
狙い台も決まっていい流れ!







体が軽い…。
こんな勝てそうな気持ちで戦うなんて初めて!

mado_mamimado01.jpg















狙い台のクレアに着席し
低投資のうちから

ボーナス!
ボーナス!
ボーナス!


IMG_9371.jpg


ボーナス!
ボーナス!
ボーナス!

IMG_9375.png









更に
ボーナス!
ボーナス!
ボーナス!






BIG 0
REG 9
しねっ!
madok.jpg
















ただ、このREG
設定示唆あるんだけど、
ちょっと期待出来そうな感じなんですよね




クレア実は
初打ちであんまりわかってないんですけどねっww





ここからもしばらく打つこと数十分



やっとBIGも当選!
IMG_9377.jpg



IMG_9378.jpg



IMG_9380.jpg









ベルもちょっとだけ確率高くなってきて
高設定に期待!
IMG_9382.png

























そしてここで




俺の歴史にまた1ページ!
osu01.jpg








あのね。


睡眠時間ね。



30分なんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。














もうね、とりあえず眠すぎてやばくて
眠気覚ましに普段絶対飲まない
ブラックコーヒーを飲みながら消化ですよ・・・







そして、コーヒーを片手に持った瞬間
軽く手を滑らせて、コーヒーを少し
隣のお兄さんにかけてしまうっていう

パチンコ長年打ってきてはじめての失態をやらかしました(´ε`;)




もしもこのブログを見てて心当たりのあるという方いたら
それは俺だったかもしれません。
本当にすみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。







ベルカウントの手も、レバーオンの手も
全てがスローになっていって・・・






いつの間にか
BIG 6 ? REG 14 くらいで
IMG_9383.png














低設定の可能性大
madoka7.jpg



















高設定確定演出でも出たらせっかくなので
てつさんにも一言
出ましたよーって話したりしにいこうかなー思ったり


化物語の羽川のコスプレしてる方に目がいっちゃって
話にいってみよかなー思ったりはしたんですがね



でも
高設定演出も出ないし
低設定の可能性も高くなってきたし
眠すぎて眠すぎて眠すぎてやばいし



帰るしかないじゃないっ!
mado_mami0001.gif











本当はこういう期待出来る日なら、
もう少し粘っても良かったんだけど



収支  -16000円



限界です。撤退ですヽ(´ー`)ノ










負けちゃったけど



でも、久しぶりに
スロットのイベントとして熱くなれる一日でした!







今度機会があれば、万全な状態でいきたいですねw















いつもポチありがとう!
このブログはアナタのポチにやる気を貰っています♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 3   

コメント

ようやく

ゴッドイーターがホームのスロ屋に入りました(笑)

まあ、なんの下調べもなしに初打ち!

一撃で天井(笑)
バイオハザード6もだけど、最近の傾向として初打ち天井確率高い…orz
しかし、ここで復讐の刻!

一昨日はゴッドイーターで2kでストーリー13まで行って最近のマイナス戻しましたが、何故かスロ以外の支出が多く、気が付けばマイナス継続中です(笑)

今の狙い目は肛門ちゃま、ゴッドイーター、バイオハザード6、ゴッド(ゼウス)の順で打ち回してます。

プラスになったら、ヨシさんにもプラス収支になるよう呪いをかけときますね(笑)

オレンジマン #- | URL | 2015/10/12 10:27 [edit]

オレンジマンさん
ゴッドイーターも天井到達率高い気しますねぇ・・・
そのくせ出にくいっていうw

まだ黄門ちゃまやゴッドイーター、ゼウスあるうちは
なんとかなりそうですけど
そのへん消えていったらどうなりますやら、ですね(´ε`;)


え、呪いやだー!
すでに呪われてるようなものなのでこれ以上は・・・

・・・あれ?
プラスになる呪いとか大歓迎ですけどっ!
早くかけてください、待ってます!w

**よし** #- | URL | 2015/10/13 03:11 [edit]

~呪~

呪呪呪…(-人-:)…呪呪呪


…Σ(゜Д゜)カッ…


キエエエエエエエエエエエエエ( ; ゜Д゜)


これで大丈夫(何が?w)
20時からGE打って閉店30分前から神機解放やら、スサノオやらで250G残してきた私のヒキの呪いがヨシさんに届くでしょう(笑)

まあ、結果マイナス2kだから勝ちみたいなもんです(笑)
頑張って!

オレンジマン #v4eMWTYU | URL | 2015/10/13 23:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/504-db2cd72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■