アクセスランキング アクセスランキング
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク



k_s06.jpg

パチンコの下ブレについて自分で自分を慰める記事 

パチンコの下ブレについて
自分で自分を慰める記事




ここ最近、著しく
更新意欲が低下しております。

原因はおそらく
パチンコ・スロットのみならず
全てにおいての不調
kaizi.jpg



そんなわけで今回は半分雑記!



とある9月のベルセルク





ボーダー信者 *よし*
「ほー、今日の台はCRベルセルク
ボーダー+4の台ですか!
終日打ち切り決定ですね」
hokuto_h

















それ打ったらお前死んじゃうよ?
打つ?
sou_01.jpg












ボーダー信者 *よし*
「そりゃ止め打ち増やせるし
更にそこそこまわるんだから当たり前でしょ!」
hokuto_h













結果











初当選
993回転 5連
hokuto_h02.png






























1214回転 ヤメ
hokuto_h01.jpg








投資 29125個
回収 7120個

差玉 -22005個








初当り1/400で2000回転回して
当選1回だよ!

確率詐称してんじゃねぇのか?

ふざけんじゃねぇぞこの糞台が!


だいたい、いつもいつも出玉無し含め5連がいいとこだ!
いったいどうなってんだ、台の中の奴出てこいクソ野郎!!!!

















てめぇのヒキがよえぇだけだろ?
確率は悪くないだろ、確率は?

だいたい試行回数が足りねぇし黙って打ってろ!
sou_02.png


























すみませんでした・・・












というかですね、まあ
確率の収束って分母の400倍の試行回数で
誤差5%以内に収まってくる、だそうで。


つまり、1/400でいえば
16万回転まわさないとそれなりの収束はしないぜ!
ってことなわけだけどさ




7月までは平運!
それ以降が、ほんとに酷いのよww



まずパチンコ ボーダー+3以上
これには+4~6の時もあるし
そこそこの期待値は積めているわけだ!



で、7月以降の結果


・7月
稼働時間 95.2h
時給  -638
収支 約-16887個


・8月
稼働時間 70.2h
時給  39
収支 約+766個


・9月
稼働時間 32.8h
時給  1173
収支 約+10706個






なかなかしんどい結果ですw


まあ、しかし
これだけ下ぶれてても
この程度の負けですんでいるところは
流石まわる台だねっ!



おそらくまだ40000~50000回転程度だろうし
これから出てくれるはず!





そう信じて頑張るのです!

頑張れオレ!
kaizi_01.jpg







さて、余談です。


気分転換って必要だと思うんですよ( ´∀`)

というわけで、
東京でも等価でなくなるって話しあるし

パチンコ・スロットメインで行くわけじゃないんだけど
しばらく東京遠征いってきますw




ガッツリ稼働するかはわかんないんで
記事更新しないかもですが、更新しない場合
Twitterメインでなんか発信しとこうかなーなんてね!


てなわけで、気が向いたらフォローしてくださいw



ユーザー名:**よし**
アカウント:@pachi_kiwami












いつもポチありがとう!
このバナーに連チャンの念を込めておいたので・・・

あとはわかるな・・・?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 独り言

tb 0 : cm 14   

コメント

こんにちは。

パチのほうは潜伏したりすると急に回らなくなったりして(偶然ムラが来ているだけかも知れませんが、偶然が重なり過ぎて操作されてる感漂う)ストレスがたまるので最近はスロ一択です。

そのスロもジャグラー以外はパッとせず、月下雷鳴でフリーズを引いても2000枚弱というショボさ…


スロのほうはあまり触らない感じですか?東京は人口が多いだけに力を入れているお店が沢山あると思うので、そういう店で打てたらいいですね。

マサ #- | URL | 2015/09/09 01:51 [edit]

ボーダーで回して16万回転回したら、トントン、、、実際そんなことありえなさそうですね。

こもりん #xH7ek4io | URL | 2015/09/13 17:20 [edit]

>>マサさん
潜伏するとまわらなくなる、すげーわかります!
操作されてる感はやはり感じてる方多いでしょうねー
グレー業界ですし、実際わかんないですしね・・・

東京来てからはどちらかというとスロットメインなってます!
パチンコは釘ガッチガチ店しか今のところないですね(;´・ω・)

月下雷鳴フリーズ、自分もしょぼい結果で
アマツマガツチ倒せませんでしたww

自分もパチンコがぱっとしない感じなんですが
お互い頑張りましょう!

**よし** #- | URL | 2015/09/14 07:00 [edit]

こもりんさん
前提として、発表されてる確率が正確であることが条件ですが・・・
その時点でちょっと信頼度が・・ってなりますしねw

仮に数値が正確でも分母でかいんで、
実際は16万回転程度じゃ
下ぶれる確率のが高いと思います。

ボーダー+3くらいから、「負けにくい」という感じでしょうねw

**よし** #- | URL | 2015/09/14 07:07 [edit]

お久しぶりです

あれから、激沈みの日々で半死状態でしたわ(笑)
さて、この間久し振りに貞子たんがデレて一撃3000枚プレゼントしてくれたのも束の間、一昨日にバイオ6で127Gから天井。
昨日もバイオ6で…

あとはわかるな?(笑)

リアルでもスロでも浮気はするもんじゃないですわ(笑)

オレンジマン #qhWHOhrQ | URL | 2015/09/24 07:39 [edit]

返信遅くなってすみません(;'∀')

>>オレンジマンさん
ちょっと遠征中で、
コメント確認ぜんぜん出来てませんでした(;'∀')

バイオ6かなりきついらしいですねぇ~
出玉少ないし天井いったらがっかり感半端ないですよね!

浮気もたまにはいいんですよ!
友人はGAROばっかりの人だったけど
海に浮気したら連荘してたので大丈夫ですw

**よし** #- | URL | 2015/09/25 19:54 [edit]

いえいえ(^-^)

こちらこそ、コメントダブって申し訳ないですm(__)m

遠征はどうでした?まだ遠征中ですかね?

今回のバイオの所感ですが、まあ天井恩恵無いわ、辛いわ、ゾーンも怪しいわでキツい台てすが、大体は前作踏襲せてるので、打ちやすいですよ。

ただ、規制のせいか出玉スピードは遅くかんじました。

また、明日も朝イチから挑戦してきますよ!

オレンジマン #RDdyOGZo | URL | 2015/09/26 23:44 [edit]

東京のどの辺りで打ってるんだろ?
秋葉原、池袋、新宿とかかね?
中野まで来てたらニアミスしてるかも

アカハナ #- | URL | 2015/09/28 23:43 [edit]

お疲れ様です

昨日は朝イチからバイオで、15k持ってかれて昼頃ムカついてヤメ。

そして、今日。

バイオが開いてない上に、HRで上乗せしてるのを見てムカついたから、ハーデスへ。

当たり無し、227Gで捨ててあったから400天井狙ったらまさかの全回転(笑)
何が起こったのか理解するまで、画面見てたら3スルー、5スルー、7で止まって初めて脳内再稼働(笑)

投資1kで初めてのペルセポ。

何だかんだで13回で4700枚!!
10スロだけど、最近の負けの一部帰ってきたからラッキーでした。

因みにGODでこんなに出たのは、生まれて初めてです(笑)

オレンジマン #qhWHOhrQ | URL | 2015/09/28 23:49 [edit]

>>オレンジマンさん
27日まで遠征で、やっと帰宅しましたw
少し別件の仕事で忙しくて、また落ち着ついたら
ちょろっと記事にしていきます(^^♪

バイオはほんとそうですねぇ、それだけでなく
それ以降の台ほとんどが恩恵無い&辛い仕様っぽいので
これまでと比べると物足りないかもしれないですね(´・ω・`)

**よし** #- | URL | 2015/09/29 14:11 [edit]

>>アカハナさん
9/07から中旬まで新宿ちょろちょろっと打ってて
後半は高円寺でうろうろしてましたw

中野は移動で通過したりはしてたんですが
その辺では打ってないですね~

中野メインで打たれてるなら
めちゃ近くにいたことなりますねww

27日に遠征終了しましたが、次また行くときは
もうちょっと良い店調べて色々行きたいです(*´ω`)

**よし** #- | URL | 2015/09/29 14:18 [edit]

>>オレンジマンさん
GOD全回転おめでとうですよ♪
自分は凱旋のGODはそこまでなんですけど、ハーデスは
かなり期待しちゃいますw

負けの一部ww
結構ヤッてますねぇ~!

この調子で捲りましょう!

**よし** #- | URL | 2015/09/29 14:27 [edit]

高円寺まで来てて中野の黄金を飛ばすとは勿体ない気がする
けど朝イチ勝負な感じの店だしエナはキツそうな感じだしで合わないかも

懐かしい機種にも設定入れてくる面白い店だよ

アカハナ #- | URL | 2015/09/30 10:03 [edit]

>>アカハナさん
おおう、そうなんですか!
懐かしい機種にも設定入れてくれるのはうれしいですねぇ~

次は中野視野に入れて遊びに行きます!w

**よし** #- | URL | 2015/09/30 15:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/503-18c0442d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■