アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


ゴッドイーターの本番は押し順2回失敗で終了から! 

ゴッドイーターの本番は
押し順2回失敗で終了から!




ゴッドイーターはご存知のとおり
押し順2回失敗で終了でバトルにいくと勝ちますね!

つまり、そこからが本番でございます!
ge01.jpg


そこで俺は思いつきました!


ここでバトルに入れば勝ち確なので
何度もバトルぶち込めば終わらないじゃないっ!



ふふふ・・・



俺ほどの頭脳があればこんな台くらい
簡単に攻略できちゃいますよ!













いやー、はっは。
簡単簡単!





天才ですからっ!
sd_s01_20150907032506111.jpg








では、実践いってみようか。









ゴッドイーター
打ち始め 410回転
投資 650枚



まずは7シングルのスタート。
ランプは青、平凡なでだし。




2回バトルに勝利し
最初の残り0G
押し順2回失敗で終了




ここで強チェリーを引いてバトルに発展し
上乗せ演出時にレア役!


この上乗せ演出時にレア役を引いた時
ゴッドイーターでもっとも期待出来る瞬間といっても過言ではないでしょう!



これは+50G以上もろたで!
konan01.png




















というわけで!



























はい、+400!
IMG_9169.jpg











なにこれ!
予想外なんすけどww


















その次のバトルでも
上乗せ時の強チェリー!
IMG_9174.jpg































更に次も上乗せ時スイカ!
IMG_9176.jpg
























+50!
IMG_9178.jpg

















上乗せはしょぼかったものの
神器解放も当選し+40!
IMG_9184.jpg

























こんな大きな上乗せを連続でしたのはじめてっ!
saki_001.jpg

















































そして訪れたのです









2回目の残り0G
押し順2回失敗で終了












ボルグはご褒美ヽ(´ー`)ノ
IMG_9185.jpg









































3回目の残り0G
押し順2回失敗で終了









まだまだ続くぜっ!
IMG_9186.jpg





















このあたりでやっとエンディングを意識!



いや、まあ1300G近く消化してたら
大抵すでにエンディングいってるのよく見るんだけどさ・・・


平均どれくらいかかるんだろ?


ここまで消化してストーリ16くらいって
正直どうなのよって思うんだけど
なんとか頑張ってほしいところ!















というわけで
4回目の残り0G
押し順2回失敗で終了

















何度でも蘇るさっ!
ra_m01.jpg






















ほらなっ?w
IMG_9197.jpg
IMG_9198.jpg




















5回目の残り0G
押し順2回失敗で終了























もう神がかってるとしか!w
IMG_9199.jpg
IMG_9200.jpg




























6回目の残り0G
押し順2回失敗で終了



























あっ・・・
IMG_9202.jpg




















エンディングがぁ!
エンディングがぁぁぁ!!

ra_m02.jpg























実はこれも最後にレア役引いてるんだけど
結合2個しか破壊できなくてバトル届かず・・・w








出玉的には満足なんだけど
どうせならエンディング見たかったなぁw



普段なら即ヤメなんだけど、今回は
引き継ぎ期待して一応150付近まで回してヤメ









結果
投資 650枚
回収 3660枚











いつかエンディング見れるといいな・・・( ´∀`)










いつもポチありがとう!
このブログはアナタのポチにやる気を貰っています♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 7   

コメント

超お久しぶりです(笑)

いや~最後にコメントしてから、負ける負ける(笑)
もうね、パチ屋に火つける勢いで負けてましたわ(笑)
デリヘル一時間×5~6人分くらい。

けど、昨日の夕方に久し振りに貞子たん打ったら見事に3kで3000枚(笑)
最初のrushで絶叫上乗せ600でストック6。
完全にデレてましたわ(笑)

んで、さっき調子こいてバイオ6で127Gから回して天井…orz

リアルでもスロでも浮気するもんじゃないですわ(笑)

オレンジマン #qhWHOhrQ | URL | 2015/09/22 22:57 [edit]

超お久しぶりです(笑)

最後にコメントした後から、総負け額がデリヘル一時間×5人位で死にそうでしたわ(笑)

打った台全滅…

しかも、やめれば良いのに一発逆転狙って麻雀3で憤死。

しかし、一昨日は貞子たんがデレてくれて、3kで初当たり~初回rushでいきなり絶叫上乗せ400、その後も上乗せとストック6個で一撃3000枚(笑)
チョット復活(笑)

しかし、昨日。
バイオ6で12回で127回で捨ててあった台に座ったら。

天井。

マイナス7kで帰ってきましたよ。
リアルでもスロでも浮気は良くないですわ(笑)

オレンジマン #qhWHOhrQ | URL | 2015/09/23 07:43 [edit]

お久しぶりです!

>>オレンジマンさん
怒涛の連敗ラッシュですね!
こういう時、どうせならデリ行っとけば思いますねw

貞子たんとの相性抜群じゃないですかぁ(*´Д`)
こっちはもう、貞子たんの姿を見ないので
全然打てないです(´・ω・`)

どこぞの誰かも言いました、浮気は文化です!w
たまにくらい大丈夫ですよ(゚∀゚)b

**よし** #- | URL | 2015/09/25 19:48 [edit]

僕も5000枚出した時、ストーリー16どまりでしたよ。負けまくりで流石につらかったなあ

お銀ちゃんかわいい #- | URL | 2015/09/29 12:07 [edit]

>>お銀ちゃんかわいいさん
えぇ、えぇ、わかります。
お銀ちゃんかわいいですよね!


つい名前に反応しましたがww


というか、5000枚出しても16ですか・・・
相当エンディング厳しいですよね(;´・ω・)
出てるのに、負けまくるというストレス、
微妙な気分になるんですよね・・・w


エンディング見ることなく
ゴッドイーター撤去を迎えそうです・・・

**よし** #- | URL | 2015/09/29 14:42 [edit]

読みにくい

読みにくい 改行多すぎて途中で見るのやめました

通りすがり #- | URL | 2015/12/16 14:55 [edit]

>>通りすがりさん
PC、スマホ、ガラケーの閲覧かわからないですが
たぶん、スマホですかね~

編集作業がPC基準でやってしまってるため
スマホでどう見えるかチェックしきれてないんですが
こういう意見すごいありがたいです、ありがとうございます!

次回から、改行ちょっと意識して更新していきます('ω')

**よし** #- | URL | 2015/12/18 11:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/502-dc39f578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■