アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


CR爆走 大工の源さん外伝 強ミドル 初打ち感想! 

CR爆走 大工の源さん外伝
初打ち感想!




今更ながら
大工の源さん、強ミドルの初打ち感想です!
2040.jpg


いや、実際打ったのはかなり前なんですがね?

記事にしようしようと思いつつ
ずっと放置してましたヽ(゚∀゚)ノ


そんなわけで今更ですが
初打ち感想なのです!


さて、それじゃ
今回の敵の戦闘力を調べてみましょうか!
db_b01.png






















回転数  1kあたり約
20号
db20_01.jpg
・ステータス
ボーダー 15.2
捻り    効果薄
止め打ち 効果薄
必殺技 エネルギー(諭吉)吸収



寄り○
風車○
↓ヘソ↓
IMG_9051.jpg












何かを偽ってそうで嫌な予感がするけど
苦戦する相手じゃないはずよ! 頑張ってね!
db_b01.png






















おっし、じゃあ最近なんだか不調だけど
今回の敵はボーダー+5近くもあるし
本気でやってくか!
db_g00.jpg
























さっそく飛ばしてくぜっ!

















打ち始めから14回転潜伏!
IMG_9029.jpg















からの19回転当選
IMG_9031.jpg

























7連チャン!!!
db_g03.jpg































こっからが本番!
ガンガンせめていくぜっ!


























38回転 単発
db_g02.png















349回転 潜伏
106回転 潜伏
99回転 潜伏

db_g02.png





















潜伏地獄ループを抜けやっとの当選は
45回転当選 10R→4R通常 2連!
db_g02.png
































ちょっと *よし* くん!
一体どうしたっていうの!
db_b01.png




















す、すまねぇ。
どうやら持病が発動しちまったようだ・・・
db_g02.png
・ステータス
捻り技術    普通
止め打ち技術 普通
持病 超絶下ブレ





























87回転 単発


さらに


198回転 潜伏
3回転 10R確変時短0回
2回転 10R確変時短0回
5回転 単発



いったいどうしちまったんだ、
おらのヒキ・・・
db_g02.png










その後不調続きで・・・・









46回転 4連

30回転 単発

125回転 潜伏→潜伏→10R確変→通常4R

121回転 単発

512回転 潜伏

39回転 潜伏

120回転 14R確変→通常4R


























初当りには恵まれてっけど
ちょっとヒキ弱すぎてもうムリだ・・・

差玉 -742個


オラもうけぇって寝る・・・
db_g04.jpg






















ふふ・・・
貴様は気づいていないようだな。

源さんの強ミドルは大抵のサイトで
ボーダー 15.2 と書かれているようだが
表記出玉が800個とされているマジックに・・・!
db20_01.jpg

































CR爆走 大工の源さん外伝
ボーダーについて思った事



はい。

どういう事かというと

トータル確率が1/48.4
この時の出玉を左10Rで計算(表記800個)

これで計算されてボーダーが15.2となっているわけだけど

左アタッカーって 8C × 賞球10 で
どう頑張っても 800個獲得は無理なわけですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まぁ、だいたい670個くらいだった感じですかねぇ




そんで、トータル確率が間違ってないとして
出玉を670個で計算すると


ボーダーが18.1くらいになるというww



なので実際は、
ボーダー +2を打ってたという事になるんじゃないかな・・・


ちょっと強ミドルに関してのボーダーは
15.2は違うように思いました。







CR爆走 大工の源さん外伝
演出について



割と好きですw

まあ、今主流の演出で
基本的には保留変化待ちで

京介とのバトルや
シネマリーチに発展すればかなり期待出来る感じかな?


逆にそれ以外いくと、かなり微妙です。
それまでのチャンスアップが無駄とも思えるくらい・・・

もう、チャンスアップとか文句のつけようない感じで
大樹のトリプルリーチで当たらない時はどないなっとんねん!

と思ったけど、まあ要するに
京介バトルかシネマリーチ行かないと駄目率高いでしょう。



あとは、青数字図柄で当選すると8割、昇格無しでした。
4テンした時点で、
あ。もう当たらなくてもどっちでもいいよ。
って気分にさせられるのは残念だったかな~






確変中は結構演出とかスピード感とか好きなんだけど
残念なのは、セグが簡単なうえに見やすい位置にあるもので
見ないようにすればいいんだけど、見てしまうじゃない?w


もうちょっと、わかりにくいセグにしてくれたほうが
倍楽しめた気がしました。



CR爆走 大工の源さん外伝
大当りと止め打ち捻り打ちについて





捻りは超シビアにやって入る率少し上がる感じだけど
赤○の入賞部分がかなり削られてるにもかかわらず
かなり入るのでそんなにやらなくてもいいかもです。

止め打ちも同様、そんなに気にせず
打ちっぱなしで良いような気がします。
IMG_9053.jpg




ここを鬼閉めしてきたら
少し考えないといけませんが・・・w



というか、一番許せないのは
最初の初当り時は左打ちで消化となるんで
ヘソが4個貯まるわけですよ。


そして、確変ゲットしたとして
保留は入賞順に行われれる為
先にヘソ保留消化します。


最近こういうの多くないですか?
正直こういう仕様はすげぇ嫌いです。



この保留で転落する可能性とか
おそらくトータル確率やら平均出玉の算出には
織り込まれてないんじゃないのではないかと思うのですが
もしそうだとしたら、18.1どころか・・・・



まあ、自分はもう
二度と実践する事はないんじゃないでしょうか(´・ω・`)











こんなヒキ弱期間長いと死ぬしかないじゃない!!
持病の超絶下ブレを治す為にバナーを押して欲しい!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 2   

コメント

初めまして。

「引き弱」?何をおっしゃる十分引き強ですよ(><)b

恐らく1/250のほうでしょうが普通に600以上ハマりなんてざらですよ。

それなのに甘デジ並みの軽めのG数で何度もポンポコ初あたり引けるなんて凄いです。

マサ #- | URL | 2015/09/07 12:18 [edit]

>>マサさん
はじめまして!

そうなんですよ、
ある程度のヒキはあるんですよ!

基本的にスロットはヒキ強い方だと思いますし
パチンコでも「初当りのみ」ヒキ強いですw

そう、初当りのみ・・・

ここ半年くらいは
継続率80%で10連以上する確率が約13%くらいのところ
初当り30回引いてやっと1回10連超えれる程度のヒキなので
やはりすげぇ下ブレなんですよね・・w


でも今回の稼働においては
初当りが多すぎで軽傷で済んだ感じでありがたいです(^O^)


そして、「初当りだけはいつも収束する」という事を
次のパチンコ記事でご覧くださいwww

きっとメシウマです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

**よし** #- | URL | 2015/09/07 14:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/501-ca043862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■