アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


スロット シャドウハーツ2初打ち10連超えさせて来た感想! 

スロット シャドウハーツ2初打ち
10連超えさせて来た感想!




この日ぼくは設定狙いをした。




新台初日
シャドウハーツ2!
shadow2.jpg


画像を無駄に使った
だらだらと書いた報告のようなものです。

シャドウハーツに興味のある方のみ推奨。

さて朝の抽選は最高級の引き弱な俺。
そんな俺が今回引いた番号は・・・


・・・49番















狙い台取れない確定!
2ch_n01.png
























いやー、まいったぜ



今日は新台で話題のシャドウハーツ
せっかくの初日だってのに・・・

























狙い台の
まどマギ取れないっ!!

madokamagika_m01.jpg










シャドウハーツですか?
眼中になかったですよ^q^










でね、まあ
狙い台のまどマギ取れなかったんで
狙い台でないまどマギ打ちまして



まずはリセットっぽい感じで
天国当選。


数連したものの、ラッシュ入らず



弱チェ以外はそこそこな展開なので
打ち続け



その後ラッシュ絡めて天国連するも
1000枚にも届かず飲まれて追加投資


その後のレギュラーで
奇跡の青カットインがくるもハズレ・・


糞台と判断したものの
ヤメようとしたその時
穢れ蓄積大演出(穢れ50P以上だっけ?)


リセットと仮定して、穢れ40P以上の可能性が高いので
合計90以上の可能性あるしどうしよかなと思ってると


タイミングよく穢れ(91P以上)演出の発生!




これにより、穢れ発動後ヤメる事に。




そして
エピボに当選し投資した分の回収に
最後の希望を託し消化開始!





ビッグボーナス 60G
マギカラッシュ 60G + 50G + 50G

合計 220G
引いたレア役 弱チェのみ!










奇跡も魔法もねぇんだよ?
madosaya.jpg










差枚数 -987枚 ヤメ




















次にバジリスクの設定狙い!
bazi_o000.jpg




友人が6の可能性あるかも、とかいいながら
設定4以上の確定演出も確認したとのことで
バジリスクに期待なのです!









さっそく打ち始め

即BC当選し
8ベルにてBT当選!
bazi_ten01.jpg












2連終了!
bazi_ten02.jpg











この後は
さっそく500ハマリBC
2ch_utu.jpg







嫌気さして次のBT当選 単発でヤメ
差枚数 -1077枚 ヤメ




















ここで3台中 2台空いていた
シャドウハーツ2の初打ち開始!
shadow2.jpg






もうね、まったくね
興味なさすぎて、なにも知らなかったんだけど
なんかまぁ、適当に遊ぼうという事で適当に着席!





設定1
ボーナス 1/199.8
ART 1/499.0


天井はボーナス間777、と。




ARTでもカウンターリセットされるうえ
天井も777と浅め!

これはハイエナしやすい感じかなっ!?







打ち始めすぐに
強チェや強スイカを引くも
なんか弱い演出行くだけで
ステージも変わらずで

あー、低設定臭やばいなーw

と思いつつ続行








結局ボーナス間750くらいで!
IMG_9084.jpg













いやー、なにこのイジメwwww
よし、消化したらヤメよう(`・ω・´)










と思ったらARTだった様子!
IMG_9088.jpg






ホールのデータの都合でズレてたのか
ほんとにART当選なのか
ちょっとわからないんだけど・・・

とりあえずARTゲットだぜっ!



初期ゲーム上乗せは選ばれたキャラによって
性能が違う様子



一番ゴミのような奴が選択され
IMG_9089.jpg











やっぱりゴミでした^q^
IMG_9090.jpg

















とりあえず、準備中にレア役で30乗せてたので
60Gスタートの初シャドウラッシュ!
IMG_9091.jpg



















ゲーム数消化後はバトルで勝てば継続
まあ、よくある感じだねっ









そして、相手は
危険度が絶望的な七福神ヽ(´ー`)ノ
IMG_9097.jpg


























当然敗北w
IMG_9098.jpg
































消化後、通常20G程回すと
バトル演出に発展!
IMG_9099.jpg




















ボーナス間777での当選なのか
引き戻したのかはちょっと謎・・・
IMG_9104.jpg











というわけで2度目のラッシュ突入!







上乗せキャラはまたも微妙そうなのがw
IMG_9106.jpg











結果はやっぱりお察し(^-^;
IMG_9107.jpg



















よっしゃ、この30Gで奇跡を起こす!
IMG_9108.jpg




























オロカナニンゲン二キセキはムリデシタ
IMG_9110.jpg










でもこれは続きそうな予感!
IMG_9111.jpg
























とか思ったら普通に負けてるしwwww
2ch_yaruo01.gif























しかし復活!


あんまりこういう勝率高そうなやつ相手に
一度負けるのやめてくださいよ・・・
IMG_9113.jpg





















継続はしたものの+30Gで
またも七福神に絶望しつつ終了
IMG_9117.jpg


















と思ったらまたも復活!w





から、エピソード 十字架
IMG_9118.jpg



どうやら、4回継続するごとに
エピソードに突入する模様








地味に継続率いいようで
このままエンディングまで行きたい所存
IMG_9119.jpg


















上乗せのキャラを選択時にレア役を引いて
やっと期待出来そうな奴がっ
IMG_9121.jpg

















まあ、結果は言うほどの上乗せじゃないけど
こんなもんなのかな・・・
IMG_9123.jpg











順調に継続しここで
何かを忘れている事に気付く・・・・













そういえば
ボーナス 1/199.8どこいった・・・?w
bake_a002.png


















そう、なんとボーナス
天井らしき777から更にずっと引いていないっていうwww










思い出して意識してやっと当選!
IMG_9125.jpg

















IMG_9126.jpg
IMG_9127.jpg
IMG_9128.jpg
IMG_9129.jpg
IMG_9130.jpg






















ボーナス間 1138回転!
IMG_9132.jpg











今回のボーナス技術介入は
ゲームみたいな感覚になってるんだねぇ~


画像撮り忘れたけど
ジャッジメントリング演出が発生したら
タイミングよく色のついた位置で
第一停止・第二停止・第三停止させる。

それによってゲーム数上乗せや
通常時はART抽選する模様。

さらに
1周で成功させるとボイスが発生するようで
その選択率に設定差があるので
判別に役立つらしい!

まあ、メーカーも
打ち手がパズドラとかしながらスロット打ってる現状を
なんとかスロットで楽しんで貰える演出を作ろうとした結果が
こういう感じになったのかな?


最近はでもほんと
一般の打ち手も携帯ゲームしながらスロットする人増えたなぁ・・








この後はカットインも来て
IMG_9134.jpg
























ハズレましたよ
2ch_n01.png







そんなわけでボーナスでの上乗せは+30G!












RUSH7回目のバトルも順調
IMG_9136.jpg































その次も
IMG_9137.jpg













弱そう^q^
IMG_9138.jpg



























RUSH8回目勝利で
エピソード 誓い
IMG_9141.jpg











正直
ゲームのシャドウハーツ知らないのし
内容がさっぱりわからないヽ(´ー`)ノ







もうこんな連チャンする事ないかもなのに
写メ取るのに必死で
ストーリーの内容あまり見れてなかったw












これは初打ちでエンディング、あるのかしらないけど
到達なるか・・・!?
IMG_9142.jpg
































ここまでくると
継続率80%を疑わざるをえないww
IMG_9143.jpg
IMG_9144.jpg




























10連目突入
IMG_9145.jpg



















明るい未来も見えたようで
IMG_9146.jpg













おそらく継続確定だろうと思いながら消化
















変な奴に遭遇(^-^;
IMG_9149.jpg
IMG_9151.jpg



























11連目
なかなか引けなかったボーナスは
IMG_9152.jpg












まだ3回目ヽ(´ー`)ノ
IMG_9155.jpg










ボーナスちゃんとこないと
純増きつい・・・
IMG_9156.jpg





















この流れ
どこまでも続く気すらしたのだが
終わりは突然でした(´・ω・`)
IMG_9157.jpg




















しかし
通常落ちてから25G程で引き戻し!
IMG_9158.jpg























RUSH回数は引き継がれるけど
実際は再度当選したという感じなのかな・・?
IMG_9160.jpg











そう思ったのは
継続率はこれまでよかったはずなのに
それが即終わりだったからってだけなんだけどねヽ(´ー`)ノ











はい、つまり単発!
IMG_9162.jpg




















投資 600枚
回収 1303枚

差枚数 +703枚











継続率の選択率がどれほどなのかわからないけど
ポンポンと高継続率引けるならまだ打てる!

けど、滅多に引けないのに
12連して1300枚程度しか出ないようじゃ
あんまり打ちたくねぇなぁ・・・
と思いました。





なんせ、初期ゲームがほとんど30~40G
ムリゲーだわww



まあ、良いシナリオ的な感じで
良い敵選ばれやすい場合とかあるのかな?




全然調べてないからわかんないけどw





シャドウハーツ2 天井狙い



設定狙いはあまりしたくないけど
ハイエナはやりやすいかもしれない機種ですね!




・天井

ボーナス間777 + 前兆


期待値は少し低めに算出されてるようだけど
時間効率が良さそうということで

狙い目450G~


ヤメ時はだいたい今回の稼働では
25G前後で演出に発展してたんで
暫定 前兆確認後ヤメ(25G前後)


ボーナス間天井は2周目あるのかどうかは
調査中のようですヽ(´ー`)ノ



ちょっと台数少ないので
もっと導入されて稼働よければ打つ機会も増えそうだけど

自分の地域では
そんな打つ機会今のところなさそうです(^-^;











いつもポチありがとう!
このブログはアナタのポチに支えられています♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/500-95c65180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■