アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


ゴッドイーター フリーズ 特務ウロヴォロス討伐戦! 

ゴッドイーター フリーズ
特務ウロヴォロス討伐戦!




ちょっとばかし遠出して
3周年の日とかいうイベント行ってきました。

ゴッドイーター設定狙いです!
godeater01.jpg



一撃性が弱すぎて
もう二度と設定狙いしたくねぇ台だなぁ、と思ったのに
こいつってば面白いんだもの!


設定狙いせずにはいられないっ!


一撃が出ないという意味では
すげー嫌いなんだけど

個人的にゲーム性が好きなのは
現行機ではゴッドイーターが一番ですかね~



つーわけで、
どうせ設定狙いするならゴッドイーター!





まずは打ち始めから
天国解除という奇跡展開で


94当選 237枚!


終了後、即小役からの32回転でCZ経由
アラガミバースト!

合計 441枚獲得





まあ、ここまでは良し





この後、381で当選したんだけど
ちょっとこれが
前兆中だったのと、強チェ直後ってのもあって

経験不足のため
直当選なのかゲーム数解除なのかよくわからず
アラガミバースト!
157枚獲得。





ほんと伸びねぇなww






これが、直当選だとしたら高設定期待出来るかもだし
そうじゃなくても天国準備の可能性あるし










まぁまぁいい感じじゃない!?
baki.jpg















いやぁ、この後というより
それまでもなんだけど

CZの当選のしなさと
レア小役の落ちなさが半端ないのですよww




このまま
うんともすんとも言わず
400回転も突破し天国準備否定・・・







3周年ですかーそうですかー
はいはい。






これは4以下(確信
ge02.jpg








どうもまわりを見ても絆以外
糞設定っぽいんで、深追いは禁物かなー。。。



という事で
ここで当選まで追って即ヤメの方向に切り替えです。











610回転でCZに突入し
バトル突入!







すると!!!!!










アラガミ紹介時にナビ発生!
ge_a01.jpg
























通常時のアラガミ紹介時にナビ発生時は
第三停止でフリーズ!



とかいうのを丁度その日に調べて知ってたので
つい、無意識にパパパッと押しちゃったけど













ぷちゅんっ
IMG_8832.png

















IMG_8831.png



IMG_8830.png











特務ウロヴォロス討伐戦!
IMG_8719.jpg


























骸(推測設定1)が動いたのだ!
儲けものと思え!!!

dai_ha01.jpg

















リンドウカコイイ!
IMG_8722.jpg













青カットインでも揃う安心感!
IMG_8726.jpg












レインボーなら!?
IMG_8728.jpg
















そりゃWライン来るよね!
IMG_8735.jpg













最終的に!
IMG_8743.jpg






















アラガミ勝利ストック8個ゲットだぜっ!
IMG_8745.jpg


































ほとんどが
・ヴァジェラ
・サリエル
・ボルグ


というどうしようもない糞アラガミが選ばれるも
この状態ではボルグはご褒美!



そして更には



強ベル降臨!
IMG_8747.jpg

























結果はなんと!!!
























1812枚
IMG_8748.jpg

フリーズ
・平均ストック数は7.3個、期待値2400枚








可もなく不可もなく。









まあ、平均ストックは取りながら
あまり伸びなかったのは


消化終わるまで強チェ1回・・・!
gekkan02.jpg














これのせいでしょう、間違いない!








しかし、レア小役とアラガミの選択にあまり恵まれなかったのに
その割には出た方かな?













負けを覚悟してたのに
フリーズを引いた挙句勝ち逃げれたので
これは非常にうれしい誤算ですねw







投資 1250枚
回収 1813枚











フリーズ?
あー、はいはい知ってます。
このバナー押したら引ける率が高くなるんですよね♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 8   

コメント

はじめまして
ウロヴォロス楽しそうですねー
1回引いてみたいものです

アリカ #- | URL | 2015/08/14 14:53 [edit]

>>アリカさん
はじめまして!
ウロヴォロス消化中のイケイケ感は楽しいですw

AT消化中にも発生する仕様なら最高でしたね!

**よし** #- | URL | 2015/08/15 11:06 [edit]

突然ですがブログを引退することにしました。

当ブログのリンク邪魔でしたら、削除の方お願いします。

これからも時間があればブログ覗きにきますので!
更新頑張ってください(*´ω`)

今までありがとうございました。

nori #- | URL | 2015/08/16 09:57 [edit]

>>noriさん
ほんと突然ですよー!
まだ一緒にツッパもしてないのにっ!

リンクは復活するその日まで
そのまま残しておきますねw

こちらこそ有難うございました。

**よし** #- | URL | 2015/08/16 12:25 [edit]

あ あれ

デジャブかな

自分のひいたフリーズ内容とほぼ一緒なんですがwwwwwwwwwww

ひきよわ #- | URL | 2015/08/16 19:50 [edit]

先日30近く回る化物語甘STJ(平常釘)を1日打っていて止め打ちも増えるぐらいにはしていたのですがもちろんその翌日締められました。止め打ちしなくてもボーダー回っていたのですが、これは止め打ちしない方がよかったですかね?止め打ちしなければお店も気づかず、締められなかった可能性は大きいですか?

aruba #- | URL | 2015/08/17 10:15 [edit]

>>ひきよわさん
小役ひかねーことには、どうにもならんですねww

むしろ、強レア役に恵まれた方が
フリーズより気持ち的にうれしい感がヽ(´ー`)ノ

ストーリー制覇してみたいですが
厳しそうです(´・ω・`)

**よし** #- | URL | 2015/08/17 19:44 [edit]

>>arubaさん
いい台ありますねぇw

ちょっと長文です!


町パチって感じのホールであれば
止め打ち手加減で締められない可能性もあるかもですね!


自分の知る限りのホールでは
大抵のホールはデータで管理されているので
1~2時間も打てばどれくらい回っているか、はバレています。


なので「ホールが出す気だった機種」
なのか「出す気がないのに出た」のかによっても対応は変わったと思います。


出す気で開けていた機種なら、
手加減していれば締められなかった可能性もあると思います。
(止め打ちで増えている分もバレている為、締めようとするかなと。)

出す気がないのに出た場合は
どちらにしても締められるはずです。
(あれ?ボーダー以上回ってんな、締めたろ^q^って感じかな?)


つまり止め打ちしてたら
どっちにしても締めるんかい!って話しですが
打ち始めの時間次第で手加減というか撤退という手はあります。

「出す気がない機種」の場合のみですが
これはホール内の釘調整が上手くできなかった場合に起こりえるので
ホール側が調整良くなっていることに気づいていない場合ですね。
(少しだけ開けるだけのはずが、かなり回るようになってしまった場合等)

こういった場合は、1時間程度の遊戯ならベースが良い事をバレず
そのままの調整かもしれません。
(打ち始めが14時とかの場合、その日はあえてすぐやめて次の日、朝から狙うとかします)


でも、これら全部
ホールの意図次第なんでユーザーには答えがわからないんですよね・・・

手加減して、もしくはわざとあまり打たず撤退して
次の日締められたら、ガッツリやればよかったと思いますしね(^-^;


arubaさんの打たれたホールの傾向もあると思いますが
1日打ったとのことなので、
どちらにしても締められた可能性が高いんじゃないでしょうか?

化物語の甘をしばらく甘めで使うつもりだったとしたら
止め打ち無しで打っていれば据え調整だったかもしれませんが
これは答えはわかりませんね・・


ただ、俺ならガッツリ打ってますね!


自分の地域では
機種によって止め打ち禁止店があるけど半分黙認のようなホールなので、
そのホールは手加減していますが

基本的に手加減したからといってその調整でしばらく使ってくれる
良いホールが無いのでその日良い台あれば
止め打ちガッツリやっちゃう方向でいってますw


書きなぐっちゃったので文脈おかしいかもですが
お察しください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

**よし** #- | URL | 2015/08/17 20:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/497-cb2875d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■