アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


魔法少女リリカルなのは 中段チェリー恩恵は? 

魔法少女リリカルなのは
中段チェリー恩恵は?




スロットだけは調子の良い*よし*です。
なので今回もスロットです!
nanoha.jpg



とはいえ、最近はスロット
期待値ひっくい台しかあまり拾えず
新規で打てるホールを開拓せねばなぁ、と思いつつ

状況を変えるのは面倒なもので
現状に甘んじているわけですが・・・


まずはこの日の初っ端の稼働


①バジリスク絆
BC4回スルー 5回転


絆の出た当初はまだマイホでは
ハイエナそんなに多くなかったので
5回転ヤメとかなかったんですがねぇ


最近では、モード判別されてたりしそうで
BC4回スルーでも即ヤメに近い台は
ちょっと怖いんだけど、他に台ねぇなーって時は
つい行ってしまいます。


まあ、9回目BCでBT当選なんだけど
300ハマリ数回あるとそりゃもう


投資 1150枚










単発
bazi_ten02.jpg




























その日最初の稼働から
差枚数 -1000枚
non01.jpg


























次の台は
クソ台と名高いなのはさん
nanoha.jpg





当日 CZ6回スルー 88回転
前日 CZ2回スルー
前々日 CZ?回スルー



初打ちから708超え&クソ出玉コンボで
こいつの印象最悪なんであんまり気乗りしないんですがね~











7回目のCZ セットアップチャンス!
約 70% はずす 
ab01.jpg
































8回目のCZ セットアップチャンス!
約 70% はずす
ab00.jpg









































9回目のCZ セットアップチャンス!
約 70% はずす
ab04.jpg






























10回目のCZ
セットアップチャンスにてART当選
ab_12.jpg
















このセットアップチャンスの当選具合は
前々日からの据えなのか


もしくは押し順ミスで転落してたのか
何にしてもおいしいはずなんだけど・・・




70%はずれすぎだろ(´ε`;)
























闇の書ゾーンに突入し
ボーナス当選する事なく終わりを迎えようとしたその時!






ART残り6Gにて






















中段チェリー!
IMG_8563.jpg













魔法少女リリカルなのは
中段チェリー恩恵は?




中段チェリー … 1/16384.0


通常時/ART中
・「なのはボーナス+ARTレベルアップor優遇?」


なのはボーナス中
・「複数エクセリオンモードストック」


フェイトボーナス中
・「複数エクセリオンモードストック」


※色々なサイトで調べまくった結果なので確定じゃないです






結構色んなサイト見たんですがね・・・
わからんですね、恩恵(´ε`;)


まあ解析待ちでしょう。



何やら
リリカル目とかいう出目の一つに
中段チェリーが止まるという糞紛らわしいのがあるわけだけど


リリカル目の場合は右下にCHANCE点灯あるらしいし


中段チェリーは9枚の払い出し有りなので今回のは一応
本物の中段チェリーなんだと思うのですが・・・





まあ恩恵なんぞわからなくても
出ればいいのですよ、出れば!
















ここから何が起こるのかと
ワクワクしながら消化してみると・・・!























ボーナスのみ
他に何事もなく走り抜けて
差枚数 +111枚
non01.jpg






ジャグラーのREGと同等ですか、
そうですか。


さっさと撤去されてどうぞ。




















ゴミのようなプレミアムフラグは何度も経験してきたけど




魔法少女リリカルなのはの中段チェリーには




キング オブ ゴミフラグの称号を
与えたいと思います

rh02.jpg

























次回へ続く










プレミアムフラグで111枚しか取れないようなフラグは
消滅したほうがいいと思うならPUSH!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 6   

コメント

まさかそんな糞フラグがあるとは…

なのは打った事ないから沖ドキ飽きたら打とうと思ってたんだけど…

よしさんのブログ見て打つのやめました(°_°)www

原作も知らないし(^_^;)
(ちなみに最近自分は干物妹うまるちゃんにハマってますw)

道理でマイホのなのはもすでに通路になってる訳だ…(^_^;)

すばら先輩 #- | URL | 2015/08/10 08:25 [edit]

別によしさんが嫌いなわけじゃないですけど、こーゆーの見るとじゃあ駆け抜けの方がよかったの?投資かさむのも自分でレバー叩いた結果やろ。とイラっとしてしまいます。
ネタで言ってるのは分かってるんですけどね笑

#- | URL | 2015/08/10 09:14 [edit]

>>すばら先輩
出たら面白そうなんですけどねぇw
なかなか出玉率も辛いようで、
演出とかART中の仕組みとかは良いけど
ただただ辛い!という理由で不人気って印象です(^-^;

自分も原作知らないんですけど
面白いかもと思いましたよw

ただ、300枚出すのも壁と感じましたがっ!

**よし** #- | URL | 2015/08/10 12:43 [edit]

>>
ネタとわかってもらえているなら
まだ良かったです・・w

難しいですよねぇ、こういうのって・・
ただ出玉少なかったですって報告だと味気ないし、
専業で打たれてる方だと仰るように思う方も
多いのかなと気づきました。


本音言っちゃえばこういう打ち方しちゃってると
稼働中なんてハマっても何が起こっても
大抵の事は「なにも思わない」ので

実際ほぼ無なんですよね・・・


うまく不快にせず
メシウマ提供出来てる記事書いてる方もいるので
そのへんも考えてみますw

**よし** #- | URL | 2015/08/10 12:51 [edit]

なのはは新台で入ったばっかりなのに
余裕で空席だった台なんで・・・w
お察しですね(*´ω`)

nori #- | URL | 2015/08/10 18:34 [edit]

>>noriさん
あー、やっぱり俺の地域だけじゃないんですね!
なのはの通路化はw

最近の新台は
初日から空席が出るような台も多いですよねぇ(^-^;


やはり演出、性能、出玉設計、全てのバランスがよくないと
客は付きにくいんでしょうかねヽ(´ー`)ノ

**よし** #- | URL | 2015/08/11 00:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/495-47e4a208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■